龍水の独言エンタ ≫トップページモバイル携帯版龍水の独言ブログ FirefoxBM:Ctrl+D RSS RSSフィード
最新記事  [全インデックス一覧]
[オススメ] グラビアアイドルDVD作品ランキング1時間毎に更新最新版データ
エンタ spacergif


--------

エンタ spacergif

広末涼子がキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンと熱愛発覚!

2010-08-20



広末涼子がキャンドルアーティストと交際
20日発売の写真週刊誌「フライデー」が、広末の都内マンションでひんぱんに過ごす2人の様子をキャッチ。
詳しくは:日刊スポーツ

19日発売の「女性セブン」は、女優の広末涼子(30)が今月15日、札幌市の北海道大学のキャンパスで、
キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(年齢不明)とデートしていたことも報じている。

お相手は、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン

しかも体の半身に入れ墨が入っているらしい!

あ、正確にはタトゥーか・・・


これをクリック→blog ranking

しかし、あれだな、広末涼子は、基本的にワルそーな男が好きなんだね・・・伊勢谷友介金子賢、元旦那の岡沢高宏・・・

二人の出会いは、イベントでママ友達の一色紗英を通じてキャンドルジュンに挨拶をした時に広末涼子が一目惚れしたんだとか・・・

キャンドルジュンの公式サイト

で、そのCandleJUNE(キャンドル・ジュン)の写真

candle juncandle jun

胸から腕にかけてトライバルタトゥーが施されている・・・・

candle jun

耳たぶには大きな穴が開いていて巨大なボディーピアスを刺している・・・

なんとも怪しげな雰囲気だが・・・まさかアレなんてやってないだろうな!?

のりピーのように・・・

「広末涼子、キャンドル・ジュン、アレ所持で逮捕!」

なんて事にならなきゃいいんだが・・・

ところで永井大はどうなったんだ??

広末に食われてすぐ捨てられたのか?

肉食女子に食べられちゃう技術
肉食女子に食べられちゃう技術 Amazon

1077人とエッチしたカリスマ・ナンパ師の秘技!「女が勝手にその気になる」 服・場所・セリフ!女性はいま肉食系の資質を秘めるようになりました。だからあなたが、「たった一歩」前に出れば、女性たちとの距離はぐっと縮まり、彼女たちがあなたを「食べよう」とする機会は大きく増えてくる。イケメンでも何でもない、ごく普通の男性も、しかるべき戦略さえ練れば、簡単に「肉食女子に食べられちゃう=セックスできる」素晴らしい時代になったといえるのです。

そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 広末涼子 関連一覧リスト

あわせて読みたい
広末涼子と永井大の破局の真相
広末涼子、国際的女優のベットシーンやらキスシーンやら
宮崎あおいの夫・高岡蒼甫と不倫した金原あすか謎の引退の真相
広末涼子、世田谷区で交通事故!!
終戦の日においらも靖国参拝に行って来た!

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

ハイキングウォーキング鈴木Q太郎の奥さんの写真(画像あり)

2010-08-13

ハイキングウォーキング 鈴木Q太郎 結婚


ハイキング・鈴木Q太郎、入籍&挙式
お笑いコンビ、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎(35)が8日、スタイリストの猪熊夏子さん(29)と入籍し、神奈川・茅ヶ崎迎賓館で挙式を行った。7年の交際を実らせたQ太郎は、湘南の海が見えるチャペルで挙式。相方の松田洋昌(33)、芸人仲間のピースや新婦が衣装を担当するタレント、上原美優(23)ら115人が披露宴に駆けつけた。
>>続きはサンスポ

最近の市川海老蔵&小林麻央夫妻や石田純一&東尾理子夫妻のゴージャスな披露宴とは違って、ごく一般的な披露宴だったとか!

Q太郎はこの結婚に全財産投し、さらに・・・

吉本興業から300万円借金して実現した披露宴だとか!

挙式が終わると貯金残高ゼロ!

文字通りゼロから再出発!


これをクリック→blog ranking

相手の職業はスタイリストなんだって、

んでもって、Q太郎の奥さんの写真~

HWQ太郎の奥さん猪熊夏子さん blog ranking
HWQ太郎の奥さん猪熊夏子さん blog scoop

新婚旅行はな、なんと鬼怒川温泉1泊2日!?

さて、ハイキングウォーキングって誰って人の為に

ハイキングウォーキングのギャグをYouTubeでどうぞ!

ハイキングウォーキング - お笑い芸人のファン


ハイキングウォーキング - 田舎のスナック


けーっこー面白いし、けっこー稼いでいそうだけど意外に給料安いんね・・・

あ、よしもとか・・・

でも婿養子なのに結婚式の費用は自分で出すんだね・・・

しかし最近あんま見ないけど、300万円の借金返せるんかね・・・

↓最強は誰だ?
実録芸能界”最強”ワル列伝 3
実録芸能界“最強”ワル列伝 3 Amazon

あの芸能人の極ワル時代を完全取材!!”死線から生還した男たち”、燃える野望と闘志を武器にスターへと成り上がった元不良少年たちの奇跡、亀田史郎、赤川英和、吉川晃司、萩原健一、矢沢永吉、氷室京介、DA PUMM・ISSA、アントニオ猪木、etc..

そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 ハイキングウォーキング 関連一覧リスト

あわせて読みたい
北朝鮮、驚異の戦闘能力を動画で検証!
【速報】蒼井優と大森南朋、熱愛発覚スクープ!
市川海老蔵の隠し子を生んだ元歌手の名前と海老蔵の莫大な借金の行方
しゃべくり007 堀北真希 人生初の合コン!
超Ultra映画批評・第7回:GOEMON(498点/1000点満点中)

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

北乃きい、佐野和真の路上キス写真

2010-07-30



若手清純派アイドル女優として人気・実力ともに上昇中だった北乃きい(19)・・・

7月9日のフライデーで、2度目の熱愛スキャンダルが発覚!

北乃きい路上キス

しかも路上キス&お泊まり激写でファンはガッカリ・・・


これをクリック→blog ranking


相手は、若手イケメン俳優・佐野和真(21)

さの かずま


で、今回は、その北乃きいが佐野和真とホテルお泊まりからの路上ディープキッス写真をお届けしよう♪

北乃きい・佐野和真の熱愛写真 blog gazou
北乃きい・佐野和真の熱愛写真 blog ranking
北乃きい・佐野和真の熱愛写真 blog scoop
北乃きい・佐野和真の熱愛写真 blog photo

北乃きいと佐野和真は東京・渋谷のホテルに翌朝午前11時半過ぎまで12時間以上のお泊まりをし、渋谷周辺をじゃれ合いながらラブラブデート、さらに人通りが少ない場所の路上でのキスを激写された。そして渋谷駅の地下街に飾られていた短冊に本名で「かーくんとらぶらぶでいれますよーに。」という短冊を吊している。

お泊まりしたのはオリンピックイン渋谷というホテルじゃないかと言われている。

さらに6月中旬に横浜市内でラブラブデートをする北乃きいと佐野和真も激写されている。この時の服装は6月21日の北乃きいブログに掲載された服と同じものだと言う。

北乃きいエントリー写真
横浜のみなとみらい駅かな?どー考えてもかーくんが撮影してるだろ・・・

今年2月に俳優の林遣都(19)とのイチゴ狩りデートを報じられたばかりの北乃きいだが、そっちとはとっくに破局して、新しい男を作っていたという事になる。

芸能人としての清純なイメージとは逆のヤリマン系女子な北乃きい!?

当然、多くの熱狂的なファンが大ショックを受け病院へ運ばれるという事態になった!

また、2ちゃんねるなどで、熱狂的なファンが大激怒して誹謗中傷しまくっていたらしい・・・

それを受けてか、どうだか分からんが、北乃きいはブログで謝罪・・・

皆さんへ。
こんにちは。北乃です。
ご報告遅くなってしまってごめんなさい。
この度は、突然のニュースで、ファンの皆さんを驚かせ、傷つけてしまった事、また関係者の皆さんにご迷惑をおかけしてしまった事本当に申し訳なく思っています。
本当にすみません。
皆さんを大変傷つけてしまった事と自分の行動の浅はかさ、そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています。
今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります。
この度は本当にすみませんでした。

けじめをつけるという事は、つまり、佐野和真と分かれるという事なのだろうか?

まあ普通は、この年頃のカップルの恋愛など普通の事なんだが、北乃きいの場合は清純キャラを売りに爽やか系のテレビCMに多数出演している。また、消防庁、厚生労働省、警察庁、国土交通省などのイメージキャラクターなども務めている。

という事で、二人でホテルに堂々と泊まるとか路上でイチャイチャするとか、ディープキスするとか、普通のカップルならOKな事も、キャラのイメージも含めて一本数千万円の仕事を請け負っているという事でNGとなるのである。しかもすでに今回の件でプロダクション側の損害額は1億円以上と試算されるとか!

しかし今回の件は、おいらが思うに相手のお仕事への影響をまったく配慮して行動しなかった佐野和真がかなり悪いと思うんだが・・・どーみても佐野和真って誰?ってレベルの小物な訳で、結局北乃きいを利用した売名行為だった可能性もあるわな・・・

そういえば、北乃きいに対する週刊誌の第二波が始まるようだな

スクープ:女優 北乃きい(19)がひた隠しにした元カレ同乗の「自動車事故」
週刊朝日
北乃きい 元カレ同乗の車で、もうひとつの路チュー事件!!

まあ、おいら的には北乃きいもどこがいいの?レベルなんで、まあどーでもいいニュースではあったのだが・・・

いや、だって、可愛いいか?北乃きい、あ、いっちゃった・・・

北乃きい写真集「KEY of DREAMS」
北乃きい写真集「KEY of DREAMS」 (玄光社MOOK) Amazon

映画・ドラマ・CMで大活躍!!男女を問わず人気の北乃きいちゃんの新刊本!「CMNOW」で連載中の「KEY of DREAMS」。2007年から続く人気連載の未公開カットを一挙に紹介。また新たに撮り下ろしたグラビアや、きいちゃん自らプロデュースした企画、「夢」をキーワードに語ったインタビューなど、まるごと1冊、北乃きいが詰まった1冊です。

そんな妄想が今頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 北乃きい 関連一覧リスト

あわせて読みたい
北乃きいの制服・キャミソール・スクール水着
45度に立った1700万円のチンチン、アストンマーチン
ガンバ大阪のFW平井将生ともりちえみが結婚!
twitterのメンバーの現在地が地図に表示される「tweet map(ツイートマップ)」
iPhone4はアンテナ問題が解決するまで買わない方がいい!

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

4~6月期ドラマ視聴率ランキング結果と次クールのドラマ

2010-07-07



4~6月期のドラマがすべて終わって、7~9月期のドラマもぼちぼち始まってきたので、4~6月期ドラマ視聴率ランキング結果をまとめてみた。

な、なんと究極のラブストーリーと歌ったあの月9×キムタク×超豪華キャストで放送した、

あの、キムタク主演・月の恋人が臨場に抜かされた!

そして、木村拓哉視聴率伝説はついに終演となるのか!?


これをクリック→blog ranking


で、視聴率ランキング(平均視聴率)は以下に

1位 臨場 17.57% 内野聖陽
2位 月の恋人 16.85% 木村拓哉
3位 新参者 15.22% 阿部寛
4位 同窓会 14.62% 黒木瞳
5位 絶対零度 14.44% 上戸彩
6位 チーム・バチスタ2 14.38% 伊藤淳史
7位 怪物くん 14.03% 大野智
8位 Mother 12.95% 松雪泰子
9位 警視庁 失踪人捜査課 11.59% 沢村一樹
10位 ヤンキー君とメガネちゃん 11.27% 成宮寛貴
11位 素直になれなくて 11.22% 瑛太
12位 ダンブリング 7.68% 山本裕典


深夜枠ドラマ編
1位 警部補 矢部謙三 10.70% 生瀬勝久
2位 ハガネの女 10.31% 吉瀬美智子
3位 女帝 薫子 8.72% 桐谷美玲
4位 プロゴルファー花 4.25% 加藤ローサ


木村拓哉+超豪華キャストでしかも月9に究極のラブストーリーとして放送した「月の恋人」だが、オッサンのドラマ「臨場」に敗れてしまった。というか実際ドラマ見たおいらが思うにとにかく脚本が酷すぎたというのとキムタクの演技なのか役柄なのかわからないが全くやる気が感じられない、究極のラブストーリーなのに最終回はまったく感動できなかった。たぶんこれ過去最低のラブストーリーじゃないかな・・・と思えるラストかなりつまらなかった。とにかくドラマは第1話以外は終始まったりし過ぎでダラダラしたつまらないストーリー。それでも16.85%で第二位というランキングは、キムタクの力なのか?それとも篠原涼子の力なのか?

3位~6位の結果は、順当だな・・・阿部寛の安定感は凄いね。黒木瞳はババアどもの評価を得たという所か。上戸彩も単独で視聴率が取れるようになってきた。大ヒットドラマ「チーム・バチスタ」の続編はやはり強い。そして驚いたのが「怪物くん」・・・こんなドラマを見る人がいるんだ・・・おいらも何度かチャレンジしたが、まったく意味がわからなくて5分でチャンネル変えた。

そしてビックリなのが、瑛太主演の「素直になれなくて」がなんと11位に低迷!やはり結婚によるファン離れが影響していると思われる。水嶋ヒロもそうだったが、イケメンを売りにしている役者は、結婚すると必ず人気が落ちる。あとTBSの日本人を侮辱する為に作っているとしか思えないクソドラマ「ダンブリング」はやはり最低の視聴率だったな。男が新体操とかマジふざけすぎ!新体操に失礼だ!ほんとクソだなTBSは!

クソと言えばTBSがゴールデンに韓流ドラマを放送するというまたしても日本人を侮辱する超異常行為を強行し「韓国で最高の視聴率」、「制作費15億円」、「ハリウッド作品並のスケール」というオーバートークな触れ込みだったイ・ビョンホン主演の韓国ドラマ「アイリス(IRIS)」だが、蓋を開けてみれば、やはり本物の日本人は韓流ドラマなど見るわけ無いって事で、第一話10.1%~8.8%~7.5%~7.9%~7.4%~7.9%~6.2%~6.3%~6.3%とガンガンと下がって6%台となって第2ステージへ突入となった(笑)!完全にTBSバカ、どうせ見ているのは在日と韓流ババアだけだろざまぁ~(笑)!

さて話かわって、7~9月期のドラマなんだが、はっきり言って面白そうなのが無い!

月20:00 TBS ハンチョウ 神南署安積班 3 佐々木蔵之介
月21:00 フジテレビ 夏の恋は虹色に輝く 松本潤、竹内結子
火21:00 フジテレビ JOKER ジョーカー許されざる捜査官 堺雅人、錦戸亮
火22:00 フジテレビ 逃亡弁護士 上地雄輔、石原さとみ
水22:00 日テレ ホタルノヒカリ2 綾瀬はるか
木21:00 テレ朝日 警視庁継続捜査班 木村佳乃
木22:00 フジテレビ GOLD 天海祐希、長澤まさみ
木23:58 日テレ 日本人の知らない日本語 仲里依紗
金21:00 テレ朝日 崖っぷちのエリー この世で一番大事な「カネ」の話 山田優
金22:00 TBS うぬぼれ刑事 長瀬智也、生田斗真
土19:56 TBS ハンマーセッション! 速水もこみち、志田未来
土21:00 日テレ 美丘 -君がいた日々- 吉高由里子
日21:00 TBS GM 踊れドクター 東山紀之、多部未華子

これはけっこー視聴率厳しそうーだねー

お宝データバンク「吉田屋」
お宝データバンク「吉田屋」 (晋遊舎ムック) Amazon

【新装開店】アイドルのネ果10年分の流出、アイドルがどこまで脱いでたか知りたくないか?◆【50頁ブチ抜き大特集】ネ果の10年史/人気アイドルセッノフス事件簿◆【アイドル流出完全版】父首みぃ~つけ!! 本人完全否定の恥ずかしい証拠写真も総まくり!!◆デビュー前のハ 撮りから温泉その他すっぱいポロリランキングBEST20 ほか

そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 ドラマ 関連一覧リスト

あわせて読みたい
衝撃!沢尻エリカ、マスコミに叩かれ過ぎてハゲ頭に!?
日本×パラグアイ戦でTBS史上最高視聴率を記録!チッ・・・
窓に挟まったネコちゃんの運命は・・・
試験走行中に事故死した成瀬弘氏のレクサスLFA事故現場映像
菅直人総理大臣にパクリ疑惑浮上!!

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

衝撃!沢尻エリカ、マスコミに叩かれ過ぎてハゲ頭に!?

2010-06-29

沢尻エリカのハゲ頭写真


いまや、期待の大物女優から転落して

ワイドショーネタタレントと化した沢尻エリカだが、

な、なんと

マスコミに叩かれ過ぎてハゲ頭に!?

上のツルツル頭、丸坊主の沢尻エリカの写真は一体・・・


これをクリック→blog ranking

女優・沢尻エリカ(24)の写真集「100+1 ERIKAS」(朝日出版社)が、7月1日に発売される。 07年10月から開催された東京都現代美術館の企画展に出品されたアートディクレター・タナカノリユキ氏の作品を1冊に。
詳しくは「沢尻エリカ“101変化”が写真集に…7月1日リリース」

前にauの携帯「W53S」のCMで使われたコスプレ100変化と、たかの友梨のあの裸1枚を加えた100+1の写真集とな・・・

沢尻エリカ 『100 ERIKA』 [ au W53S 発売キャンペーン ] YouTube動画


ていうか、これみんな買うの?

これを誰が買うというの?

おいら的には、わりとどうでもいいのだが、とりあえず女子高生とメイドと中森明菜DESIREの3枚の動画をチョイスしてみたぞ~!

100+1 ERIKAS blog scoop
100+1 ERIKAS blog ranking
100+1 ERIKAS blog gazou
100+1 ERIKAS blog photo
100+1 ERIKAS blog movie

しかし残念なのは、あの伝説の復活ライブで見せたムチムチドスコイ画像は収録されていないんだとか!

100+2にして、たかの友梨の修正CG画像とセルライトまみれの尻むき出しムチムチドスコイ画像の比較写真を追加すればバカ売れ間違いなかったのだが・・・

まあ、離婚騒動とドスコイライブ以来まったく沢尻エリカの話題がテレビで無い訳なんだが、やっぱ需要は無かった・・・世間的にはすでに過去の人って事だろうな・・・

テレビでは完全に干されているんで、雑誌とかでなんとか使ってもらおうとエイベックスが必死であがいているようだが・・・たぶん無理だろうな、イメージが悪すぎる、まともな会社なら絶対に使わない!

エイベックスが有名な本屋で買い占めてワイドショーでバカ売れ写真集とかやるんだろうけど、それでも買うのはハイパーメディアクリエイターな元旦那が一冊だけだったりして・・・

↓これこれ
100+1 ERIKAS (単行本)
100+1 ERIKAS [写真集]Amazon

【100の変身+新生エリカ】を神話的に表現した新感覚の写真集! 新生・沢尻エリカを象徴する、美神の生誕を彷彿させる美しい作品を収めた、最新写真集! 東京都現代美術館で開催された「SPACE FOR YOUR FUTURE」展、および、オーストリアにある未来美術館アルスエレクトロニカセンターの新装を飾り大好評を博した、タナカノリユキ制作の「100 ERIKAS」。書籍化の要望が高かった変身をモチーフにした100の作品と、新生エリカを象徴する、原石のような輝きを放つ1作品による、これまで見たこともなかった新感覚の写真集!

そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 沢尻エリカ 関連一覧リスト

あわせて読みたい
沢尻エリカ、ダイエット失敗?リバウンド?驚嘆のケツ画像!
驚愕!AKB48元メンバー中西里菜がAVに出演確定!
W杯日本が決勝トーナメント進出した今日、岡田監督は神となった!
長澤まさみ、激やせとか言われているが普通に可愛いいだろ!
沢尻エリカ、完全復活ライブでムチムチの太もも披露&驚嘆のケツ画像!

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

徳光和夫の息子・徳光正行が東京MXの田野辺実鈴アナと結婚

2010-06-20



フリーアナウンサー徳光和夫氏(69)の息子でキャスターの正行氏(38)が、東京MXの記者兼アナウンサーの田野辺実鈴さん(27)と20日に入籍すると17日発売の「週刊新潮」が報じている。
詳しくはこちら

申し訳ないが東京MXの女子アナと言われてもまったくわからない・・・


これをクリック→blog ranking

徳光和夫

徳光和夫はもちろん知ってるが・・・

息子の徳光正行と言われても思い浮かばない・・・

↓これが徳光正行らしいが・・・なんとなく見たことあるような・・・
徳光正行
しかし、写真を見る限り彼は、筋肉にはかなり自信があるようだな・・・

格闘家かと思いきやキャスターらしい・・・

そして奥さんの田野辺実鈴アナとはどんなアナなのか・・・・

↓この人
田野辺実鈴
ほぉ~なかなかの美人だが、やはりまったく見覚えが無い・・・

そして田野辺実鈴アナの結婚報告ツイッター

うーん、というか東京MXってチャンネル在るのは知っていたが、見たことが無かったな・・・ってきりテレビ東京の通販とかニュースの専門チャンネルかと思っていつもすっ飛ばしていたけど、東京都を放送対象地域とする独立UHF放送局、つまり東京のローカルテレビ局だったんだね、知らんかったよ・・・

正式名称は、東京メトロポリタンテレビジョンって言うんだって、うーんアニメけっこう力入れてるな・・・

ヤッターマン、Yes!プリキュア5 GO!GO!、うる星やつら、美味しんぼ、犬夜叉、トライガン、聖痕のクェイサー、キテレツ大百科、ドラゴンボールZ、機動戦士ガンダムSEED DESTINY、迷い猫オーバーラン!、一騎当千 XTREME XECUTOR、薄桜鬼 -新選組奇譚-、おぼっちゃまくん、裏切りは僕の名前を知っている、じゃりン子チエ、かんなぎ、B型H系、真・恋姫†無双~乙女大乱~、ハクション大魔王、いちばんうしろの大魔王、ライオンキングのティモンとプンヴァ、魔法のプリンセス ミンキーモモ、名探偵ホームズ、フランダースの犬、昆虫物語 みなしごハッチ、PINGU、けろっこデメタン、ハウスオブマウス、ガンバの冒険、アルプスの少女ハイジ、母をたずねて三千里、WORKING!!、セキレイ、宇宙ショーへようこそ、ふた子のモンチッチ、鉄コン筋クリート

東京MXアニメポータル

なんつー凄まじい数のアニメラインナップ!

でも、なんつーか、いつも飛ばしちゃうんだよな東京MXテレビって・・・なんでだろうね?

まあ、今回はめでてぇーって事で・・・

芸能界ケンカ最強は誰だ?
芸能界ケンカ最強は誰だ? (ナックルズBOOKS) Amazon

芸能界 ケンカ最強列伝!!~ベスト100発表!!芸能記者がみた!あのケンカ現場の舞台裏、ネット情報の何倍も詳しい業界人覆面座談会 芸能界のケンカ自慢の真相、武勇伝インタビュー~JINRUI(元 松本ハウス)、大手芸能事務所の知られざるパワーバランスの魅力、可愛い顔してバリバリの元不良 スケバン武勇伝!!/カッコイイ顔してバリバリの元不良 ヤンキー武勇伝!!「ナイショの女」を巡る 芸能界事件ファイル/世間を震撼させた 芸能人暴力事件史、インタビュー~不良少年のカリスマ・岩橋健一郎、業界別喧嘩バトル相関図、大物司会者編/男性タレント編/女性タレント編/音楽業界編/女優編/お笑い芸人編/スポーツ選手編/格闘家編/プロゴルファー編/文化人編

そんな、妄想が頭を駆け抜けた・・
ま、さか・・・

【関連リンク】 女子アナ 関連一覧リスト

あわせて読みたい
鈴木早智子の不倫地獄の真相
中国で放射能漏れ原発事故!しかも中国はその事実を隠蔽!
蒼井優とV6岡田准一の破局の真相
後藤真希、セミヌード写真流出!(画像あり)
みひろAV引退記念特集~本当の夢へ、そして自伝小説が映画化!

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

月9ドラマ「月の恋人」視聴率ストール!キムタク神話ピーンチ!

2010-06-15



キムタク(木村拓哉)主演&主役クラスの超豪華キャスト(北川景子 篠原涼子 リン・チーリン 松田翔太)を起用し万全の体制で臨んでいるフジテレビ月9枠ドラマ「月の恋人」だが・・・

視聴率が第6話「最終章序幕・別れ」ストールダウンした!

なんとキムタク主演ドラマ史上歴代最低の13.4%!

キムタク神話ピーンチ!


これをクリック→blog ranking


ショックのあまり工藤静香の老化が加速!

ついにスマップ&キムタク伝説の終演か?

第3話、第4話の時点で15%台という木村拓哉主演の連ドラとしては、1997年4月期放送の『ギフト』以来の低視聴率であったが、今回の13.4%というのは、キムタク神話の崩壊を感じずにはいられないと言う。

第1話 22.4% 
第2話 19.2%
第3話 15.6%
第4話 15.5%
第5話 17.4%
第6話 13.4%

ちなみにキムタク作品の平均視聴率ベスト3は

1位「HERO」平均視聴率34.2%
2位「ラブジェネレーション」平均視聴率30.7%、
3位「ロングバケーション」平均視聴率29.6%

「月の恋人」擁護派の意見としては、NHK総合の2010 FIFAワールドカップ「オランダ×デンマーク」と放送時間が重なったからでは?というが、そもそも20%割ってる時点でキムタクのギャラと釣り合わないと言う。

おいらとしては、豪華キャストでお腹いっぱい状態って事で、けっこう毎週楽しみにしているのだが、実際ネットの住民はこのドラマ「月の恋人」に対してどのような感想なのだろうか?集めてみた。

ドラマ「月の恋人」について住民の感想
・普通につまんねーからなー。 キムタクうんぬんのせいじゃないっしょ。
・このドラマじゃ、福山だろうが誰だろうがこけるわ
・これはキムタクが悪いじゃない。脚本が悪い。
・なんだかストーリーがダラダラしてて、メリハリが無い。BGMの挿入も90年代ドラマのままで古臭い。キムタクも老けたし、なんだか根暗なドラマに見える。
・このドラマ実際見ると神話崩壊どころかキムタクだから15%あるという考えに変わる。 15%もあるのが不思議。
・そもそも内容が面白くないだろ出演者だけで視聴率取るってバブル時代じゃあるまいしアホ過ぎるまともな作家居なくなってるだろ、漫画等のパクリが増えすぎだし
・キムタク神話なんて、もともとJ事務所が作ったウソ話。 当の本人はアノ通りのただのキモタコ。
・キムタクは短足で顔でかいし、芝居もマンネリだし、草なぎのほうが演じ分けできてるよ
・キムタクさんが演じる役はどんなものでも全部一緒だし、ドラマ自体もストーリーこそ違えども見せ方一緒なんだもん。 1作品観たらあとはもう全部一緒だからいらない。それがキムタク。
・キムって性格の悪さが表情に出てて、見てて不愉快になるおー
・37の中年があの喋り方、いくらイケメンでもあれはない
・SMAPに演技で勝負できる人は草なぎただ1人だけ
・ブ男どもがキムタクを叩くのって、見てて辛いわ
・キムタクと篠原で毎回20%超えると言ってたのは誰だよ?
・いっけいのシーンはよかった、いっけいのような善人を解雇するなんて
・視聴率しかとりえのないキムタクの今後が心配
・キムタク最近、目の下のシワとか凄いわよね、脚の短さと顔のデカさも相変わらずだわ
・そろそろ年相応の設定に変えるべきでしょ 子連れの役とか…
・一つの時代が終わったのは確かかもね。
・どう見ても柚月(北川景子)が一番健気で可愛い
・北川景子を見たい男達が視聴率を支えています
・ネタに中国が関わっているから、視聴率がとれないんだよ。
・キムタクwまだアイドルやってんのかよ
・みんな厳しい現実に向かって生活しているのに、こんな在り得ない様な安脚本のドラマなんか、アホらしくて見れないってことだよ
・仕事のシーンがまたしてもあのいつもの会議だけでした
・豪華過ぎで見てられない
・「新参者」「臨場」が面白い。
・ツヨポンのドラマが観たい。
・最低レベルのドラマ、見るだけ時間の無駄
・篠原の鼻の穴が大きくなったよな。
・蓮介はシュウメイを迎えに行ってあの両親と一緒にアメンボのいる村で暮らすんですねそして貧乏くさい中国人に囲まれて微笑みながら幸せになりました……アホらし

うーん、住民たちは相変わらず厳しいねぇ~総括すると

・脚本が悪い
・キムタクが終わった

といった感じなのだろうか?で、脚本家が誰なのか調べて見たら、、『ラブジェネレーション』、『神様、もう少しだけ』、『大奥』、『ラスト・フレンズ』、『イノセント・ラヴ』とかの浅野妙子なんだね。どーりで・・・展開がハチャメチャな訳だ・・・おいらは嫌いじゃないけどな・・・

これまでのストーリーだと、血も涙もない男と呼ばれるレゴリスのワンマン社長・葉月蓮介(木村拓哉)は、リュウ・シュウメイ(リン・チーリン)や会社の功労者だった雉畑藤吾(渡辺いっけい)を失った上に、中国系二世の蔡風見(松田翔太)とマストポールの社長の謀略により社長の座から落とされる事になった訳なんだが・・・

で、おいらの今後の展開予想だが、(※ネタバレ注意)

葉月蓮介は、社長の座を中国人・蔡風見に奪われ、やはり中国人を信用した俺がバカだったと後悔する。中国の歴史は裏切りの歴史、中国人の素性を見抜けなかった葉月蓮介は自暴自棄となり失踪する。消えた蓮介を探すため、二宮真絵美(篠原涼子)は会社を辞め旅に出る。そのころレゴリス乗っ取りに成功した中国人・蔡風見は、社長解任と上海店と上海工場の撤退を撤回し、中国での労働条件の改善を提唱する新体制レゴリスを発表し始動させるも、中国人本来の反日感情と怠け体質が原因となる生産効率の悪化に悩まされ、経営は思ったようにはうまくいかなかった。レゴリスのライバル会社マストポールの社長令嬢・大貫柚月(北川景子)は、蓮介を陥れた父と口論となりヒートアップしたした時に柚月が投げた携帯電話を避けようとした父が誤ってバルコニーから転落した。ショックと恐怖に怯える柚月は、そのまま失踪した。その頃、雉畑藤吾(渡辺いっけい)は、年齢的に再就職先が見つからず路頭に迷っていた。ふと見たテレビの報道で、蓮介がレゴリスを解任され失踪した事を知った。そして雉畑藤吾もまた蓮介を探す旅に出た。中国へ帰国したリュウ・シュウメイは、蓮介のとりはからいにより父と母が豪華な一戸建てで幸せな暮らしをさせてもらえている現実を目の当たりにし、蓮介との別れを後悔していた。そこへ蓮介を探している二宮真絵美がやってくる。シュウメイは、「レンスケ・ココ・イナイ・レンスケ・イマ・ドーシテル・ワタシ・レンスケ・アイタイヨ」と言って、真絵美と共に蓮介を探す旅に出る。

現実的には、この広い地球で、何のあてもなく一人の人間を捜し出すなんて事はまず不可能な訳で、雉畑藤吾(渡辺いっけい)は1ヶ月で資金が尽き蓮介を探すのを諦めて、とりあえず警備員のバイトをしながら残りの人生を落ちぶれて過ごした。リュウ・シュウメイも2ヶ月で、蓮介を探すのを諦めて中国に帰り家族と細々と幸せに暮らした。二宮真絵美(篠原涼子)は2年もの間、蓮介を探す旅を続けたが、結局見つける事は出来なかった。そして、その時の旅の経験を生かし旅人として本を出版したらヒットし人気作家となった。

ところでバルコニーから転落した柚月の父は、救急車で運ばれるも全治1週間の軽傷で済み、失踪した柚月の捜索願を出したが、柚月の行方はわからなかった。会社を乗っ取った蔡風見は中国工場の統制がうまくいかず生産効率が落ち込み、経営が圧迫、マストポール社長にも結局裏切られ、あれから3年でレゴリスは莫大な負債を抱えて倒産し、蔡風見は自己破産した。

あれから3年の月日が流れ、月の恋人たちは、皆、バラバラになり、それぞれの人生を再び歩み始めた・・・

さて、主役の葉月蓮介なんだが、実はタイにいた。社長の座を奪われた蓮介は日本では顔があまりにも知られすぎていて、おちおち表を歩くことも出来なかったので、ほとぼりが冷めるまでしばらくのつもりでタイに避難したのだが、タイでのゆる~い生活にハマってしまい、資産約3億円をすべてスイスのプライベートバンクに預けて、その利息で大富豪のようなタイ自堕落生活を続けていた。しかも、そこには大貫柚月(北川景子)も居たのだ!

その経緯はこうだ!

タイに出国する日、葉月蓮介は、シュウメイを思い出し、ふと、あのハゲ二人がいる中華料理屋に立ち寄った。もちろんそこにはシュウメイの姿は無かったが、父をベランダから転落させ気が動転していた大貫柚月がいたのだ。事情を聞いたレンスケは、柚木を連れてタイへ出国。その翌日に篠原がそのラーメン屋に来た時に、蓮介が海外へ行ったようだと聞き、上海へ向かったのだった。

タイで柚月と暮らすうちに、柚月の健気で一途な想いに気付き、そしてキムタクと北川景子は結ばれたのであった。

月恋レンスケ

つまり、月の恋人とは、柚の事だったのだ!

大どんでん返し!

このドラマでは、バブリーな時代から転落した後の現実、すべてを失って、初めて、気がつけ、というメッセージが込められたリアル・ラブストーリであった・・・

END

もう一度見たい!ドラマ100本
もう一度見たい!ドラマ100本 ’90年代編 Amazon

「東京ラブストーリー」「愛していると言ってくれ」「ずっとあなたが好きだった」「あすなろ物語」など懐かしのドラマが蘇る! 貴重な写真と解説で見どころを徹底紹介。また、100本以外の漣ドラ情報もたっぷり。DVDやブルーレイの最新情報も網羅。90年代全ドラマ・クロニクル。連ドラ1405本の詳細情報を収録。

そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 木村拓哉 関連一覧リスト

あわせて読みたい
蒼井優とV6岡田准一の破局の真相
【W杯速報】岡田ジャパン1-0でカメルーンに勝利!ヤター!
上戸彩が謎の失踪?誘拐事件か!?
日本振興銀行倒産の可能性と前会長・木村剛の逮捕!?
瑠川リナ(るかわりな)、イメージDVD売上NO.1の美少女AVデビュー!ってこれはマジやばすぎ!!

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

AKB政権交代~大島優子政権誕生!AKB48総選挙結果

2010-06-10



AKB48とSKE48が9日、17枚目のニューシングルのメイン曲を歌うメンバーを決める「AKB48 17thシングル 選抜総選挙『母さんに誓って、ガチです』」の開票イベントを東京・JCBホールで開催したらしい。

ボーカルを選挙で決めるってアイドルの世界も大変なんだねぇ~

んでもってAKB48総選挙結果は!


これをクリック→blog ranking

選抜メンバー

大島優子
1位:大島優子 30851票 太田プロ所属 栃木県出身
「うそのようです。いつも2位の大島としてやってきて、今年はきっと(順位が)下がると思っていました。こんな光栄なことはありません。昨年は『背中を押してください』と言いました。今年は、そうは言いません。ついてきてください」

前田敦子
2位:前田敦子 30851票 太田プロ所属 千葉県市川市出身
「正直、悔しいです。でも少しだけほっとしています。私は1位という器ではないと思います。昨年1位をいただいたあと、(AKB48を)引っ張っていかなければいけない立場だと思ったんですけど、やっぱり私にはうまくできなかったみたいです」

篠田麻里子
3位:篠田麻里子 23139票 サムデイ所属 福岡県糸島市出身

板野友美←かわいい~♪
4位:板野友美 20513票 ホリプロ所属 神奈川県横浜市出身

渡辺麻友
5位:渡辺麻友 20088票 プロダクション尾木所属 埼玉県出身

高橋みなみ
6位:高橋みなみ 17787票 プロダクション尾木所属 東京都出身

小嶋陽菜
7位:小嶋陽菜 16231票 プロダクション尾木所属 埼玉県出身

柏木由紀
8位:柏木由紀 15466票 ビスケットエンターティメント所属 鹿児島県鹿児島市出身

宮澤佐江
9位:宮澤佐江 12560票 office48所属 東京都出身

10位 松井珠理奈 12168票 SKE48 ピタゴラス・プロ所属 愛知県春日井市出身
11位 松井玲奈 12082票 SKE48 ピタゴラス・プロ所属 愛知県出身
12位 河西智美 11080票 ホリプロ所属 東京都出身
13位 高城亜樹 11062票  ビスケットエンターティメント所属 福岡県出身
14位 峯岸みなみ 9692票 プロダクション尾木所属 東京都出身
15位 小野恵令奈 9468票 太田プロ所属 東京都出身
16位 北原里英 8836票 太田プロ所属 愛知県一宮市出身
17位 秋元才加 8049票 office48所属 千葉県出身
18位 佐藤亜美菜 6921票 アトリエ・ダンカン所属 東京都出身
19位 指原莉乃 6704票 太田プロ所属 大分県大分市出身
20位 仲川遙香 6567票 プロダクション尾木所属 東京都出身
21位 宮崎美穂 6371票 ホリプロ所属 東京都出身

アンダーガールズ
22位 多田愛佳 6145票
23位 倉持明日香 5355票
24位 大矢真耶 4634票
25位 増田有華 4137票
26位 平嶋夏海 4106票
27位 石田晴香 3235票
28位 島崎遙香 3076票
29位 仁藤萌乃 2693票
30位 小森美果 2613票
31位 佐藤すみれ 2591票
32位 梅田彩佳 2499票
33位 藤江れいな 2460票
34位 米沢瑠美 2171票
35位 高柳明音 2030票
36位 山内鈴蘭 1945票
37位 片山陽加 1935票
38位 矢神久美 1909票
39位 松原夏海 1854票
40位 石黒貴己 1603票

凄い投票数だな・・・なんかAKB48のファンって熱いね・・・ちょっと感動したよ!しかし前田敦子は、AKB48を国民的アイドルグループにまで飛躍させての政権交代って事で、鳩山総理の政権交代とは全く違うな(笑)。鳩山総理に前田敦子の爪の垢を煎じて飲ませてやりたいよ・・・。日本の総理大臣も全国会議員出馬形式の国民投票制にすれば面白いんだけどね。

まーおいらは同じ地元横浜出身のともちん(板野友美)しか顔の見分けがつかないって事で、ともちんだけをプッシュし続けているんだけどね。ただ最近1~3位の子の顔もわかるようになってきた!しかしAKBで48人、さらにSEKで48人って事は、全部で96人いるって事なの?よくわからんが、こんな似たり寄ったりの顔96人全部の名前と一致させるのって至難の業だよね・・・。

予言、ともちん(板野友美)は来年こそは1位だと思うぞ!

↓ともちん
板野友美
TOMOCAWAII! VOL.2―TOMOHAWAII! (主婦の友生活シリーズ) Amazon

AKB48初期からの超人気メンバー。モデルとしても活躍。2009年10月からシャッフルによりチームKの主力メンバーへ。2009年、自ら編集長となった「T.O.M.Orrow」を4月に、その勢いで7月31日には年3回発行のファッションブック「TOMIOCAWAII!」の責任編集長として活躍。ソロ活動(ギャルチン)としてのアーティストデビューや、ナットウエンジェルとしての活躍も。女性ファンが最も多いことでも知られる。

↓2010年7月14日発売、予約が爆発中だって・・・
逃した魚たち~シングルビデオコレクション~ [DVD](完全生産限定盤)
逃した魚たち~シングルビデオコレクション~ [DVD](完全生産限定盤)AKB48 Amazon

元康がプロデュースを手掛ける女性アイドルユニット・AKB48のPV集。「会いたかった」「制服が邪魔をする」「軽蔑していた愛情」ほか、全10曲のPVを収録。メイキングやマルチアングル振り付け映像を収めた特典DVDを封入。3枚組。※完全限定生産■封入特典:1メンバー生写真×1枚入りランダム封入(全31種類)※生写真メンバー詳細:板野友美、小嶋陽菜、佐藤由加理、篠田麻里子、高橋みなみ、前田敦子、峯岸みなみ、秋元才加、梅田彩佳、大島優子、大堀恵、奥 真奈美、小野恵令奈、河西智美、小林香菜、佐藤夏希、野呂佳代、増田有華、松原夏海、宮澤佐江、浦野一美、多田愛佳、柏木由紀、片山陽加、菊地彩香、田名部生来、仲川遥香、仲谷明香、平嶋夏海、米沢瑠美、渡辺麻友(全31名)

そんな妄想が頭を支配した・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 AKB48 ストア

あわせて読みたい
広末涼子と永井大の破局の真相
民主・荒井聰国家戦略担当大臣の架空事務所費問題‎!
ナニコレ珍百景より超カワイイ犬2発(画像&動画あり)
蒼井優と岡田准一の破局報道は嘘だった!?
恵比寿マスカッツメンバー西野翔がアレペロペロする~

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

広末涼子と永井大の破局の真相

2010-06-09

広末破局永井大


女優・広末涼子(29)と俳優・永井大(32)が、破局したらしい。
広末涼子と永井大が破局
広末涼子・永井大すれ違い破局、最後まで埋まらなかったアレ

真剣交際のはずが、わずか2~3ヶ月で破局していた事になる・・・

つまりチャラ男・永井大の遊びだったわけだぁ~ねぇ~

広末涼子永井大

以前の報道では「永井大告白実った! 広末と真剣交際に発展」とか「今は結婚を視野に入れた真剣なお付き合いをしている」とか言われていたが、イケメンつまみ食いで有名な広末涼子とチャラ男・永井大が真剣交際なんてあり得ないという声が多かった訳で、やはりお互い一時のロマンスだったという事なのだろうか?


これをクリック→blog ranking

チャラ男・永井大がサラリーマン金太郎2で共演した女優・中越典子(ナカゴシノリコ)との浮気が原因とも言われているな・・・

中越典子
中越典子

まあ、チャラ男・永井大は、これまでも表に出ているだけでも、いとうあいこ、佐藤江梨子、観月ありさなどとの熱愛が報道されている。

実は観月ありさと広末涼子の二股だったという噂もあるな・・・

デビュー前は大学で大ナンパ師として名をはせたと言う永井大。誰とでもすぐに打ち解けるフランクな性格の永井大にとってイケメンに目がない広末涼子を口説き落とす事など朝飯前だったという事なのだろうか?いくらでも女落とせる永井大の前では広末涼子と言えども所詮は芸の肥やしって所なのだろう。

それと広末涼子の見た目と実際(広末の裏の顔)のギャップに永井大がドン引きしたという噂もある(笑)。

広末ガッカリ

また、広末涼子が、永井(長い)なのにアレ”短くて”てガッカリしたのが原因との噂もある。

しかし、広末涼子レベルのセフレと遊べるって正直羨ましいね・・・

ところで、永井大って、「ながいだい」だと思っていたら「ながいまさる」って読むのね・・・知らんかった・・・

Presents~合い鍵~ デラックス版 [DVD]
Presents~合い鍵~ デラックス版 [DVD] Amazon

角田光代の小説「Presents」を映画化、広末涼子と玉山鉄二が共演したラブロマンス。8年間付き合ってきた彼に、ある日突然の別れを告げられた由加里。何の予定もない週末、彼女は一番近しい人からのプレゼントに気付く。広末涼子×玉山鉄二主演の珠玉のラブストーリー。

そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 広末涼子 関連一覧リスト

あわせて読みたい
木村カエラ、瑛太、できちゃった結婚の真相
瑠川リナ(るかわりな)、イメージDVD売上NO.1の美少女AVデビュー!
後藤真希、セミヌード写真流出!(画像あり)
わいせつ容疑で逮捕されたアート引っ越しセンター会長の相手
マスゴミ激震!やはり小沢一郎は死んだふりだった!?岩手で本音を暴露!!

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

木村カエラ、瑛太、できちゃった結婚の真相

2010-06-01



おいらの以前の記事「瑛太、今度は木村カエラ!お泊まり事務所公認でヤリまくり熱愛発覚!」で、ヤリまくり熱愛発覚で速攻破局の予感とか妄想書いたら、コメントで「とある飲食店勤務」の人に「二人とも超~ラブラブなんですが?」と叱られた訳だったんだが・・・

なんと、その真剣交際の木村カエラと瑛太がマジで結婚する事になった!

英太と木村カエラ
木村カエラ&瑛太が結婚認める「とてもとても幸せ」
結婚が報じられた若手人気俳優の瑛太(27)と人気歌手の木村カエラ(25)が1日、それぞれの公式サイトで結婚を報告した。瑛太は「一生のパートナーとして、彼女とこの先歩いていきたい」とつづり、カエラは妊娠していることも合わせて発表し「とてもとても幸せです」と喜びのコメントをした。
詳しくは産経ニュース

しかも、できちゃった結婚!!

どーやら、おいらの予感はハズれたが、このだらしない結婚(デキ婚)からしてヤリまくり熱愛という部分は正しかったようだな・・・

これをクリック→blog ranking

木村カエラ「入籍は2人で前々から決めていた今夏にする予定でしたが、入籍の日を待つ日々の中で、新しい命を授かったことを知りました。とてもとても幸せです」と苦しい言い訳・・・

まー正確なところは「ゴムつけずにヤリまくり、しかも我慢出来ずにウッカリ中田氏、瑛太そーとー運が悪いのか見事命中大当たり~できちゃった結婚」というのが真相じゃないんかい!

木村カエラ「リングディントン!! リングディンディントン!! 」

瑛太「あ!出しちゃった・・・ゴメン・・・」 

まあ、英太の草食系イメージと実際はだいぶちがってて、ヤンチャなのは有名だったからな・・・

瑛太が警察沙汰! カエラとデート中にカラオケ店員に?
「CMが飛んだら責任を取れ!?」瑛太の事件をめぐる事務所とマスコミの暗闘
瑛太が風俗でやりたい放題!?暴露される

まあ、今となっては正直どうでもいいが・・・

しかし、芸能人なのにできちゃった結婚って多いね・・・なんでなんだろね?やっぱ事務所の反対への対抗手段なのかね・・・

芸能人「タブー流出」スキャンダル大全
芸能人「タブー流出」スキャンダル大全 (ミリオンムック 54) Amazon

永久保存版プレミアムな一冊が登場!芸能界を震撼させた流出事件を映像とともに全て封入!――芸能人流出完全版/長澤まさみ・佐○木希・北○きい綾○はるか・深○恭子・広○涼子・安藤○姫・ほし○あき・相○仁美・黒木メ○サ

そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 瑛太 関連一覧リスト

あわせて読みたい
鳩山由紀夫、子供が選ぶこんな大人にはなりたくない有名人一位に選ばれる!
瑠川リナ、鳩山不況だから?こんな美少女がAV女優に・・・最高だぁ~万歳!
山田花子の大沢たかお似結婚相手は本当にイケメンだった!?ついに公開(画像あり)!
鳩山首相の大問題発言!尖閣諸島は日本の領土では無い!
世にも不思議な衝撃映像!絶対に転ぶ呪われた空間

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

沢尻エリカ、完全復活ライブでムチムチの太もも披露&驚嘆のケツ画像!

2010-05-22

沢尻エリカ ムチムチ太もも


キモイオヤジ呼ばわりされたハイパークリエーター高城剛が傷心旅行中に

沢尻エリカ、完全復活!

沢尻エリカ完全復活! 新曲披露、離婚は語らず
離婚が取りざたされている女優の沢尻エリカ(24)が22日、ERIKAのアーティスト名で歌手活動を再開した。この日、東京・国立代々木競技場第1体育館で開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward2010」に出演したERIKAは、新曲「Treasure」を初披露。
詳細は産経ニュース

完全復活というより・・・

完全にたかの友梨強制ダイエットのリバウンドきてるだろ!

なに、この太っとい太ももムチムチし過ぎだろ!

これをクリック→blog ranking

おかしい、エステのCMと太さが明らかに違う!

昔から下半身デブだったが、これまで以上に足太すぎって・・・たかの友梨涙目だろこれ・・・

沢尻エリカ沢尻エリカ

誰?女子プロレスラー?娼婦?

って言うか誰このババア!!

申し訳ないが、この髪型もメイクもファッションもまったく意味分からない・・・

これ、一体、誰に需要があるんだ???

そしてよく見ればケツが大変ね事になっていたんだが・・・

まさに豚尻エリカ!?

沢尻エリカのハミケツ画像 blog ranking
沢尻エリカのハミケツ画像 blog scoop

しかし、おいらの息子はまったく反応しないんだが・・・

というか完全に勘違いしたババアがサイズ小さいショートパンツ履いてしまった気色悪いケツにしか見えない・・・

いくら何でも劣化が早すぎる沢尻エリカ、こんなんで復活とか言って成功するんかよ・・・

おまけ
バカ画像補完計画 維新
バカ画像補完計画 維新 (晋遊舎ムック) Amazon

【全部新作怒濤の777連発!!】超ウケルぜよ!坂本龍馬公認!? バカ画像の夜明けぜよ!!!◆【バカ画像補完計画】が、さらに過激にさらにバカになって帰ってきた!本当に笑える「名作&最新バカ画像」だけを集めた『バカ画像の決定版』バカ画像の夜明けぜよ!!!◆人間ってどうしてこんなにおバカなの!?『バカの夜明けぜよ!!!』◆オカシな看板を大紹介ぜよ!『坂の上のバカ』/動物たちの見せるおバカな瞬間『馬鹿がゆく』◆【開封注意】平成の世を揺るがすタブーな袋とじ付き ほか

そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

追記:沢尻エリカの豚尻ハミケツ復活ライブ動画キタ!

【関連リンク】 沢尻エリカ 関連一覧リスト

あわせて読みたい
沢尻エリカ、離婚確実なその原因!やはりエリカは魔性の女だった!
沢尻エリカ、ヤク抜けて服も脱ぎ捨てて裸一貫オールヌードCMで復活も・・・
沢尻エリカ衝撃の覚○い剤キメキメ写真!奄美のレイヴパーティーこれが解雇の理由!?
みひろAV引退記念特集~本当の夢へ、そして自伝小説が映画化!
早川瀬里奈 動画大特集ぅぅぅぅぅ~

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

山田花子が結婚!ファーストキスは33歳

2010-05-08



山田花子結婚 33歳で初キス…お相手は大沢たかお似?
交際していた一般男性(39)と今月3日に入籍した山田花子(35)は6日夜、仕事先の大阪・なんばグランド花月で行われたABCテレビ「お笑いドクター24時!!」(日曜正午)の公開収録に参加。収録後、舞台上で吉本新喜劇の座長、小藪千豊(36)から紹介を受け結婚を報告すると、会場には「結婚行進曲」が流れ、盛大な拍手が起こった。
詳しくは産経ニュース

創価学会信者・山田花子が結婚!

しかも、相手はイケメン大沢たかお似(本人いわく)

大沢たかお


そうか そうか おめでとう

これをクリック→blog ranking

カルトとしての創価学会=池田大作
これはタレントの石田靖で結婚相手では無い、右はウェディングドレス姿の山田花子

33歳で初キッスって事は、つまり33歳で・・・・

あれ、ファースト・キスって今田耕司に奪われたんじゃなかったっけ?
まあ、どーでもいいけど・・・

花子「やった!! 結婚できて幸せです! は~今夜も汗ばむわ~」

山田花子と言えば熱心な創価学会信者として有名。

↓クリックで拡大
創価学会の聖教新聞

聖教新聞とは創価学会の新聞である。
山田花子の周りに他の学会タレントが沢山いるのも分かるだろう(笑)。

だから山田花子がどうという訳では無いのだが、当然相手のイケメン一般人も創価学会員なんだろーなーと思ってしまう。

うーん、まあ、でも、どーでもいいな、やっぱこの話題・・・

↓ちなみに創価学会とはこんな組織
黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録
黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録 Amazon

創価学会・公明党が恐れる、陰謀の全記録!公明党の元国会議員3人が著者の自宅から無理矢理持ち出した手帳。実は、その重要部分のいくつかはコピーされていた。日本支配を目論む創価学会のどす黒い野望! 強奪された100冊近い手帖…そこに記された創価学会の日本を地獄に変える陰謀。

そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさか・・・

【関連リンク】 創価学会 関連一覧リスト

あわせて読みたい
普天間基地問題で沖縄の人が怒っている理由をテレビも国民もほとんど理解していない!
若乃花の「ちゃんこダイニング若」が倒産!負債は4億5千万円
ドルとユーロが円に対して大暴落で大儲け!あれは何だったんだ?
AXE360で見るオイシイ夢が最高~っす!そしてAXEの効果検証
滝沢乃南、一体何を食ったらこんなに大きくなるんかい?

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

人気アイドル真野恵里菜、米国デビュー決定!?

2010-04-19



アイドル真野恵里菜が海外“進出”へ
ハロー!プロジェクトのアイドル真野恵里菜(18)が3日、東京・渋谷のC.C.Lemonホールでコンサートを行った。7月に米ハリウッドでライブを行う。海外“進出”を、先輩の松浦亜弥(23)のビデオメッセージで知らされた真野は「いつかは行きたかった。ありがとうございます」と大泣き。約2000人のファンから声援を受けた。
続きは日刊スポーツ
サンスポ:真野恵里菜、号泣!7月に米デビュー発表

まるで全米デビューのような報じっぷりだが、実際は7月にアメリカ・ロサンゼルスのハリウッドでの海外イベントの出演が決まったというものだけどね・・・。

ハロプロ最終兵器と言われる真野恵里菜を売り込もうとつんくも必死?(笑)

最近ではAKB48(秋元康)に押されまくって落ち目のハロープロジェクト(つんく)だが・・・

これをクリック→blog ranking

おいらはアイドルの歌にはまったく興味が無くて、もっぱらグラビア的にしかアイドルを見ていない訳で、実際どんだけAKBとハロプロが人気があんのかよくわかっていないんだけどね。

テレビウォッチャーのおいらの感想としては、2010年は今のところAKB48のダントツって感じがするが・・・

アメリカで歌うってだけでも、まあ、スゲー事なんだろーね。

しかし、この真野恵里菜って子、文句の付けようが無いほどアイドルアイドルしていてかわいいねぇ~

もしかしたらアメリカで大ブレイクしちゃったりして!


↓これ、これ!これ可愛ぇえなぁ~
真野恵里菜 マノグアム
真野恵里菜 マノグアム [DVD] Amazon

Hello!Projectのブライテストホープ・真野恵里菜のファーストイメージ。南の島・グアムを舞台に、プールで遊んだりお買い物をしたり、さらには得意のピアノを披露したりと、彼女の魅力あふれる姿を収録。水着シーンも含む、南の島グアムで撮影された色んな彼女に出会える。インディーズ発売シングルの貴重なプロモーションビデオ「マノピアノ」「ラッキーオーラ」なども収録。

そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

プロフィール
真野恵里菜(まの えりな、1991年4月11日)
血液型 B型
出身地 日本神奈川県座間市
公式ニックネームは「まのえり」
真野恵里菜 公式ウェブサイト
真野恵里菜 official blog「まのぶろぐ」
真野恵里菜 公式ブログ (GREE)
真野恵里菜 - Twitter

【関連リンク】真野恵里菜 関連一覧リスト

あわせて読みたい
篠崎愛、幼い瞳にばかデカイ胸のギャップを楽しめ!
中野美奈子とスマップ中居正広のキスプリクラ
長澤まさみ、隠れ巨乳Fカップがよく分かる超お宝画像を発見!
星月まゆら、突然の引退の真相
Trashな音楽解剖室・第3回 :BLANK GENERATION/RICHARD HELL & VOIDOIDS

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

ドラマ平均視聴率ランキング2010年1~3月期

2010-03-28



さて、2010年1~3月期のドラマはほぼ最終回を終了したようなので・・・

ドラマ平均視聴率ランキング~

これをクリック→blog ranking

第一位 平均視聴率16.63%
最高視聴率18.8%(第一話)、最低視聴率15.1%(第六話)
コード・ブルー -ドクターヘリ救急救命- 2nd season(フジテレビ)
出演:山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介
感想:おお、山Pー強し!


第二位 平均視視聴率14.68%
最高視聴率15.0%(最終回)、最低視聴率11.0%(第二話)
曲げられない女(日テレ)
出演:菅野美穂、谷原章介、塚本高史、永作博
感想:おお、管野美穂強し!

第三位 平均視視聴率11.93%
最高視聴率18.6%(最終回)、最低視聴率10.2%%(第四話)
不毛地帯(フジテレビ)
出演:唐沢寿明、和久井映見、多部未華子、高橋平
感想:おお、唐沢寿明強し!

第四位 泣かないと決めた日 平均視聴率14.68%
第五位 ハンチョウ シリーズ2 平均視聴率11.21%
第六位 特上カバチ!! 平均視聴率9.38%
第七位 サラリーマン金太郎2 平均視聴率9.38%
第八位 まっすぐな男 平均視聴率9.21%
第九位 ヤマトナデシコ七変化 平均視聴率8.32%
第十位 左目探偵EYE 平均視聴率8.32%

11位 ブラッディ・マンデイ シーズン2 平均視聴率8.23%
12位 宿命 1969-2010 平均視聴率6.88%
13位 エンゼルバンク 平均視聴率6.13%
14位 木下部長とボク 平均視聴率3.59%(※放送途中)


なお深夜枠を除くドラマの最高視聴率と最低視聴率をマークしたドラマは下記

最高視聴率 コード・ブルー 2nd 第一話18.8%
最低視聴率 エンゼルバンク 第四話4.7%

ひさびさ主演の長谷川京子(エンゼルバンク)視聴率が悪過ぎでドラマ復帰完全に失敗したなこれ。

亀梨和也(ヤマトナデシコ七変化)は相変わらず視聴率稼げ無いし、もうイケメンドラマもみんな飽きただろ・・・。

うーん、しかし、山P(山下智久)ドラマ強いね~、さすがポストキムタクと言われているだけの事はある。
ジャニーズドラマで視聴率稼げるのはは山Pだけ、あとはもうダメダメって事で・・・ジャニーズ終了の予感・・・。

さー王者キムタク(SMAP木村拓哉)の4月期フジテレビ系月9ドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」の視聴率でジャニーズの運命が決まる!って・・・やっぱキムタク、脇固めるキャストも強え~な今回も・・・松田翔太(24)、北川景子(23)、篠原涼子(36)ってもう主演級の貫禄だし、台湾の国際女優、リン・チーリン(35)・・・こりゃー強えーな・・・たぶん。このキャスティングが実現するのもキムタクの実力なんだろーね。

↓これこれ
視聴率の謎
視聴率の謎にせまる―デジタル放送時代を迎えて テレビ社会と私たちの暮らしの関わりを探る格好のテレビ論 (ニュートンプレス選書) Amazon

私たちの暮らしとテレビは切っても切れない関係。もはやテレビがない暮らしは考えられないだろう。そのテレビに棲んでいる「視聴率」という怪物。視聴率の正体とは?はたして視聴率は信用できるのか…。21世紀のデジタル放送時代を間近にひかえた今、ベテラン・リサーチャーがそのナゾを解き明かす。

そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 テレビ 関連一覧リスト

あわせて読みたい
祝・100万アクセス達成!やったぁあああー♪
亀田興毅、惨敗!世界王座から陥落~八百長無しでは勝てない!
中野美奈子とスマップ中居正広のキスプリクラ
長澤まさみ、隠れ巨乳Fカップがよく分かる超お宝画像を発見!
吉沢明歩アッキーのメガネでナース

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

コンドーム夏目三久アナ、彼氏と破局!

2010-03-26



破局していた! 日テレ夏目三久アナ、コンドーム事件からギクシャク?
昨年7月、交際中の男性と一緒にコンドームを持った写真が流出し、大きく人気を下げた日本テレビの人気女子アナウンサー・夏目三久(25)に破局報道が流れている。23日発売のスポーツ紙で、結婚秒読みと見られていた大手広告代理店勤務のA氏との交際が今年初めに破局を迎えていたと伝えていることが発端だ。
詳しくは:http://www.menscyzo.com/2010/03/post_1052.html

コンドーム夏目三久アナ、破局!

していたらしい・・・

夏目三久
おーーーマイーーーごーーー!


これをクリック→blog ranking

まさに泣きっ面にハチとはこの事か!

おいらも↓この記事ではずいぶんとアクセスお世話になってただけになんとも心苦しいな・・・
日テレ夏目三久(なつめ みく)女子アナの流出したコンドーム画像とプライベート映像

なんかもう、地上波レギュラーへ復帰の可能性もゼロとか言われているし、

もう、こうなったらAVデビューでスターダムへ返り咲きとはどうだろうか?

夏目ミクミクなら1億円以上は固いと思うぞ!

↓おまけ
3natume_miku01003261326.jpg
女子アナクッキング 教えて!料理のアナとツボ Vol.1 [DVD] Amazon

テレビ東京の人気料理番組をDVD化した第1巻。大橋未歩、大竹佐知ら女子アナが初心者にも分かりやすくメニューの作り方を紹介。「しょうが焼き・鶏の照り焼き」「味噌汁・すまし汁」「目玉焼き・玉子焼き」ほか、おいしく作る裏技をしっかり伝授。

そんな妄想が今頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 女子アナ 関連一覧リスト

あわせて読みたい
日テレ夏目アナのラブラブプライベート映像流出!夏目三久コンドーム画像
また民主党スキャンダル!中井洽国家公安委員長ストリートキス!議員宿舎でH!?相手は30才年下!しかも奥さんは・・・(接吻写真あり)
長澤まさみ、隠れ巨乳Fカップがよく分かる超お宝画像を発見!
マニアに大人気の癒し系タレントの超お宝セクシーショットを発見!
日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

ドラマ「特上カバチ!!」を見て思う事

2010-03-21



ドラマ「特上カバチ!!」ついに最終回!

しかしこのドラマ「特上カバチ!!」を見ていつも思う事

何、行政書士って無料法律相談所なん?

どう見てもいつも慈善事業だよなこのカバチの大野行政事務所って・・・


これをクリック→blog ranking

おいらの街にもこんな無料法律相談所が欲しいーと思ったぞ!

ドラマも、まあ、なんだかんだでおもしろかったな・・・

ラスト田村(櫻井翔)が、おいらの美寿々(堀北真希)にキスしやがったクッソーーー(怒)!

あああああああああああああ俺のまきまきがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁdchぢhふぇをふぇうぃh

ハァハァ・・・すまん、取り乱した・・・

ホリキッターは、田村に惚れてたんだね・・・まさかあの二人は付き合うのか???

田村のくせに・・・あああああああああああああ俺のまきまきがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁdchぢhふぇをふぇうぃh

ハァハァ・・・ごめん・・・


しかし、堀北真希のツンツンキャラは、日本全国のM男くんたちのハートをわしずかみにしたな・・・

おいらは、堀北真希の胸の微妙な膨らみに夢中だったけどな(笑)。

という訳で、堀北真希のとっておきの写真を一枚プレゼント!


堀北真希のとっておき写真 blog ranking
堀北真希のとっておき写真 blog photo

↓これこれ
『特上カバチ!!』公式副読本 大人のケンカ術──「ホーリツ的に正しい」逆襲の作法
『特上カバチ!!』公式副読本 大人のケンカ術──「ホーリツ的に正しい」逆襲の作法 Amazon

原作者が語る『特上カバチ!!』流逆襲術!広島・呉で、弱者の苦悩に直面し、サポートを続けている法律家が、そのノウハウを始めて開陳。『カバチタレ!』『特上カバチ!!』の誕生秘話にあなたは涙する! 「町の法律屋」が指南!身内、友人、ご近所、会社、悪徳業者、ヤクザ…「弱者がバカをみない」法律テクニック。

そんな妄想が今頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】堀北真希 関連一覧リスト

あわせて読みたい
マニアに大人気の癒し系タレントの超お宝セクシーショットを発見!
小倉優子の真実の姿!意外な事実が判明!?
誰かが私にキスをした:撮影風景の動画と画像など堀北真希大特集!
堀北真希、彼氏と熱い抱擁!なんと彼氏はアフロヘアー!
バカ売れしているモー娘・亀井絵里のDVDと写真集の中身!

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

バカ売れしているモー娘・亀井絵里のDVDと写真集の中身!

2010-03-13



めっきりAKB48に押され気味で陰が薄いモーニング娘。だが、亀井絵里のDVDと写真集は売れまくっている!

3月3日に発売したソロDVD第3弾「亀井絵里 too sweet Eri」と2月25日に発売した写真集「亀井絵里写真集 sweet」の事なののだが、どちらも水着シーンをたっぷり収録し大人の色気をぎっしり詰め込んだ内容で購入者に大好評だ。

特にDVDは、

ハワイを亀井絵里とプライベート旅行している錯覚に陥る!

とドキドキ満載な内容となっている。


これをクリック→blog ranking

今回は、そんな亀井絵里の新作DVDと写真集の中身をちょこっと公開するぞ~♪

DVDの内容:亀井絵里の魅力をたっぷり収録した1枚亀井絵里が好評につきソロDVD第3弾を発売!(2007/3/14発売「ラブハロ!亀井絵里DVD」、2009/1/14発売「20DREAMS」)"モーニング娘。"ではない、"亀井絵里"の素顔が満載です。もちろん、水着シーンもたっぷり収録!

まずは↓亀井絵里 too sweet Eri [DVD]
亀井絵里 too sweet Eri亀井絵里 too sweet Eri
亀井絵里 too sweet Eri亀井絵里 too sweet Eri

動画↓


そして写真集↓
亀井絵里写真集『sweet』
亀井絵里写真集『sweet』 Amazon

モーニング娘。亀井絵里の最新写真集がいよいよリリース! 20歳の記念碑的な前作「20 はたち」から1年あまり、新たな亀井絵里物語の始まりです。今作はイマの彼女の魅力を最大限にクローズアップした内容に仕上がりました。写真集カバーのアートワークをはじめ、テレビやコンサートなどで見る彼女とはまた違う21歳、オトナの色気が匂い立つような写真が満載。その行間には彼女の最大の特徴である、スウィートなショットをできる限り閉じ込めました。水着の点数や衣装のバリエーションといった表面上の体裁はさておき、極上の甘さのなかにもオトナが愉しめるギミックを閉じ込めた、至極のスウィーツを味わったような気持ちになれる、そんな写真集を目指し総力を結集。ファンならずとも必見の一冊です。メイキングDVD付。

写真集の中身 blog ranking
写真集の中身 blog scoop
写真集の中身 blog photo
写真集の中身 blog gazou

亀井絵里 写真集 sweet メイキング映像



亀井絵里のDVDや写真集を買った人の感想
・今までのハロプロ系DVDとは明らかに一線を画す作品
・パッケージの写真が可愛い過ぎます
・21歳となった亀井ちゃんの「いい女」になる途上の姿がよく表現されている
・最高です!ファンなら先ず買うべき♪

とにかくモーニング娘。ファンの間でも賛否両論分かれる野心作なのは間違い無い!

ああああ、おいらのお薦めは、ベッドに横たわる亀井絵里ちゃんがXXXなポーズでXXXなショットがあるんだが、それが・・・ああああ・・・・いいいい・・・くぅぅぅぅ・・・・これ・・・ヤバ!

亀井絵里 too sweet Eri [DVD] Amazon
亀井絵里 too sweet Eri [DVD] 楽天市場

亀井絵里写真集『sweet』 Amazon
亀井絵里写真集『sweet』 楽天市場

モーニング娘。コンサートツアー 2009 秋~ナインスマイル~ [DVD]
モーニング娘。コンサートツアー 2009 秋~ナインスマイル~ [DVD] Amazon

久住小春、卒業公演!9月19日から行われた「モーニング娘。コンサートツアー2009秋~ナインスマイル~」より、12月6日東京厚生年金会館での最終公演の模様を収録。この公演をもってモーニング娘。を卒業する、久住小春らしい「笑顔>涙」の卒業セレモニーの様子も完全収録!2時間半に及ぶ熱気あふれるコンサート、2枚組でリリースです。

そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 亀井絵里 関連一覧リスト

あわせて読みたい
加護亜依、新作DVDではたっぷり巨乳を堪能できる!(動画&画像あり)
SPEED上原多香子、今度はバックダンサーと熱愛発覚!(相手の画像あり)
呪われたトヨタ、こんどは工場の生産ライン車中で!これがトヨタ叩きの真相だ!
朝鮮学校問題、橋下徹知事が一番まともだ!他の議員とか政党の頭は異常!
やはりバンクーバー女子フィギュアは八百長だった!?

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

SPEED上原多香子、また熱愛発覚!やっぱ 肉食系女子だった!

2010-03-08



芸能界でも5本の指に入る尻軽ヤリマン女と噂されるSPEEDの上原多香子(27)の新恋人発覚!女性セブンにツーショット写真が掲載された。相手はSPEEDの元バックダンサー。

その相手は・・・
AKIHIRO!


って、誰だか知らんが・・・

これをクリック→blog ranking

ベリーダンサーとバックダンサーの恋!?

ベリー・バック・ファックダンサー!?

先月末、上原多香子の自宅にお泊り愛なんだとか、あとAKIHIROが一人で上原多香子の愛犬を散歩に連れて行ったり、クリーニング店に行ったりしているとこを見るとただのパシリじゃないかという噂もある。出会いは、昨年のSPEEDのツアーで上原多香子が腰椎を捻挫してライブが中止になった時に、バックダンサーだったAKIHIROが落ち込んだ上原多香子の心の隙間に入り込んだのが交際のきっかけだったとか。

ヒップホップ系ファッションブランドのデザイナーでもあるAKIHIRO(27)はこんな人

ダンサーAKIHIROの写真

AKIHIRO
大塚晃弘(オオツカアキヒロ)昭和57年3月7日生れ、東京都出身
「7DOWN8UPPER」というグループのメンバーとしてテレビ番組「少年チャンプル」にも出演していたダンサーだとか。

7down8upper
一番左がAKIHIRO

しかしめっきり陰が薄い上原多香子のここ最近話題は、昨年のNHK放送事故でベリーダンス乳首ポロリ放送事件くらいで、お仕事の方は話題がほとんど無い。

NHK放送事故↓5分30秒くらいから左胸に注目


過去に上原多香子と遊びまくったヤリチンたち・・・

ロンブー淳
河村隆一
DA PUMPのISSA
RIZEのJesse
KAT-TUNの赤西仁
山本耕史

上原多香子は肉食系超ヤリマンっていう噂もあるが・・・

例によって、AKIHIROってやつも遊びなのか・・・それとも上原多香子がヤリマンなのか?

おいらにはよくわからんが、これだけヤリチンとの噂が発覚している訳だから、発覚してない男を合わせると一体何人と・・・これじゃぁータレントとしてはイメージが悪すぎてCMとかまず無理だろうし、お仕事減ってくるよな(笑)。

しかし、まあ、あれだな、おいらとしては、どーでもいい恋の行方だけどな・・・

↓肉食系女子の見分け方を習得すればヤリまくれるぞ!
肉食女子の診断書
肉食女子の診断書 Amazon

待望の「肉食女子」診断の本が登場! 自分でコクるの当たり前、押し倒すのも自分から、欲しいものは自分から!な肉食女子。あなたはその肉食女子にあてはまるのか?否か? が数々のチェック項目で分かります。ドラマ『SEX and the CITY』を地で行く肉食女子たちの、ちょっとHで、ちょっと辛口、そしてかなり逞しい生きざま。日本全国に生息する肉食女子、また肉食女子が気になるそれ以外の人々、必読の書です。
ひとめ惚れからHまでの最短記録は5時間以内。バナナを食べていると、ヘンな気分になる。ヤらなきゃ分からないことがある。これが生きざま。チェックボックスにチェック。集計して診断まで。

コミック肉食系女子
コミック肉食系女子 Amazon

恋愛&エッチ大好き!肉食系女子ってナニ者?エッセイと漫画で読み解く肉食女子の生態!

そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】上原多香子

あわせて読みたい
キム・ヨナ八百長疑惑総集編
本橋麻里、カーリング娘マリリンのアレを堪能する
やっと新聞がクライメートゲート事件を報道した
今の日本をダメにした10人(日テレ太田総理調査)
日テレ夏目三久(なつめ みく)女子アナの流出したコンドーム画像とプライベート映像

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

ビビアン・スーが7年ぶりに日本活動再開したらしいね

2010-02-25



台湾人の女優ビビアン・スーが、7年ぶりに日本で歌手として再始動!

ビビアンスー

とても34歳とは思えない、ちょっと可愛い過ぎだろ!

やはりロリ顔の女は30代になっても若く見えるな!


これをクリック→blog ranking

この日本活動再開のCDシングルのPVを見てみろ!

ビビアン・スー Beautiful Day (PV)

予備

昔のキュートさと大人っぽさの融合・・・しかも曲もいいし、歌も上手い!

ビビアン・スーの今後の活躍に期待だな!

もう反日韓流タレントとか日本に連れてくるのは止めて、ビビアン・スーのような親日台湾タレントとかをもっと日本へ連れて来て欲しいねマジで・・・

↓今となってはお宝だろコレ
Angel―ビビアン・スー
Angel―ビビアン・スー写真集

アジアのトップ・アイドル、ついに、日本で本格デビュー。

そんな妄想が今頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 ビビアン・スー 関連一覧リスト

あわせて読みたい
フィギュアSP、キム・ヨナ審判買収で世界歴代最高点!?浅田真央は完璧なのに2位
浅田真央の世界の歴史に残る名演にケチをつけたキム・ヨナの八百長ジャッジ
ミステリーツアーのカラクリ
トヨタ大規模リコール隠し事件の真相
新垣結衣、十六茶のCMとかメッチャかわいいガッキー

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

小阪由佳、あのブログを移転し新ブログ開設、そして電撃ライブの衝撃映像

2010-02-12

小阪由佳の電撃ライブ


以前、このブログでお伝えした元グラビアアイドル小阪由佳の衝撃的な個人ブログだが・・・

これ→小阪由佳、フライデー引退報道の内容に個人ブログで激怒!

その後も、どんどんエスカレートして本音吐きまくりでクレイジーなブログを展開していた訳だが・・・

なんと独自ドメインを取得し新ブログを開設して移転していた!

新「小阪由佳のブログ」
旧「小阪由佳ブログ」

さらに2月11日に東京・吉祥寺のライブハウス「SHUFFLE」にて電撃ライブも行っていた!

これをクリック→blog ranking

これがその衝撃的なライブ映像だ!




な、なんつー腹してんだ!え?ブタ腹出しライブ!?

なぜに三段腹・・・腹芸?・・・豚ダンス?・・・しかも歌ヘタ過ぎ・・・

こ、これが元アイドル!?

一瞬、本物のブタかと思った・・・

って言うかブタにしか見えねぇーー

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ現実なんて見るもんか、現実なんて見るもんかっっっっさあああああ!?

こ、小阪由佳に一体何がぁああああ!!!?

はぁはぁはぁ・・・・夢か・・・

ここで鮮明な写真が見れるぞ
小阪由佳20キロ激太り セクシーな三段腹を惜しげもなく披露

はぁはぁはぁ・・・・現実か・・・

なんとこのライブで熊田曜子の秘密を暴露したとか!

「ゆうこりんとかキャラ作ってるし、熊曜(熊田曜子)なんて全身整形でしょう。純(夏川純)ちゃんとか年齢ごまかしてたじゃん。あれ顔もごまかしてる(イジってる)、全部じゃん」

熊田曜子ってダイエットじゃないん?

全身整形によるスレンダーボディなん?

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ現実なんて見るもんか、現実なんて見るもんかっっっっさあああああ!?

はぁはぁはぁ・・・・夢か・・・

小阪由佳、おいらのこのブログを遙かに超える超危険人物ぶり・・・スゲーぜ・・・

全国区の知名度と醜い全身丸出しで、このキレっぷり・・・最高だぜ・・・

しかも、小阪由佳の野望がまったく見えてこねぇーーー

これは芸能界へ対する恨みなのか?復讐なのか?それともただの暇つぶしなのか?

それとも一体・・・・

今後も小阪由佳の言動に目が離せない!

↓今は無き、かつてのスレンダーボディ
小阪由佳 プレミアDVD-BOX
小阪由佳 プレミアDVD-BOX Amazon

スタイル抜群のプロポーションとキュートなキャラクターで、CMやドラマなど多岐に渡って活躍中の人気アイドル・小阪由佳の既発タイトルを収めたBOX。『小阪由佳/peach』をはじめとする全3作品に加え、未公開映像を収録した特典ディスク付きの4枚組。

そんな妄想が今頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 小阪由佳 関連一覧リスト

あわせて読みたい
最強と言われる佐々木希の卒業アルバム写真と整形疑惑を検証
犯人18歳少年の顔写真と実名、宮城・石巻の事件
佐々木希の今日の下着の色はピンクだった!
衝撃告白、七海ななの初体験の相手はお父さんだった!
桜庭ななみ、注目の新生!ポスト堀北真希な感じの16才

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

ドラえもん死す、安らかに眠れ!タイでドラえもんの葬儀が行われた

2010-02-09



驚くべきことにタイでドラえもんの葬儀が行われた。なお、ドラえもんという名前の人が死んだのではないことを先にお伝えしておく。

2010年2月、ドラえもん、死す。

2010年がドラえもんの命日だったなんて・・・しかも火葬されたとか・・・

これをクリック→blog ranking

死ぬ前にドラえもんは「ボクは死んだから葬式をして欲しい」と言ったとか!

タイでドラえもんの葬儀が行われ最後は火葬される
続きを読む


園児大泣き!って・・・

特にコメントが出てこないな・・・

↓これは面白そうだ♪
ドラえもん つまんでつんでバランスゲーム
ドラえもん つまんでつんでバランスゲーム ドラえもんだらけ Amazon

お箸の練習&ゲームで上達!つまんでつんでドラえもんだらけ!ぐらぐら揺れるタイムマシンにドラえもんを積んでいこう!

【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!

【関連リンク】 ドラえもん 関連一覧リスト

あわせて読みたい
亀田大毅、TBSの仕込んだ完璧な八百長で世界チャンピオンに!
トヨタ大規模リコール隠し事件の真相
田村耕太郎、Twitterで暴言を吐いた自民離党の田村耕太郎参院議員が民主入党
堀北真希 日本選手団にエール(動画あり)
超Ultra映画批評・第3回:感染列島(625点/1000点満点中)

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
エンタ spacergif

最強と言われる佐々木希の卒業アルバム写真と整形疑惑を検証

2010-01-15

佐々木希の卒業アルバム写真


今をときめく人気モデルでありタレントの佐々木希

あまりの美人っぷりに常に整形疑惑がつきまとうが実際どうなのだろうか?

その佐々木希の卒業アルバム写真が最強らしい

上の写真はおそらく部活用の卒業アルバム写真、中学時代(小学生時代らしい)と推測される。

本人は元新体操部だったと言ってたので、新体操部だろう。

た、たしかにかなりレベル高いし、現在の美人っぷりが天然素材だというのも納得できるような・・・・

それでは最強と言われる中学時代小学生時代の卒アル写真もご覧頂こう♪

これをクリック→blog ranking

佐々木希中学時代小学生時代の最強と言われる卒アル写真はコレだ!

佐々木希の卒業アルバム写真(中学blog ranking
佐々木希の卒業アルバム写真(中学blog rgazou
佐々木希の卒業アルバム写真(中学blog rgazou

うぉおおおおおお♪

可愛いいいいねぇーーー♪

これやっぱ、可愛いい子の幼顔だな・・・基本的に可愛いい子女は高校~成人の間で顔が進化する。

やはり佐々木希は整形無しの天然美人だった!?

まあ、現在の驚異的な美人っぷりを見れば、整形だーと言いたくもなるのもわかる・・・

ただ、今回の卒アル写真で、これだけは言える。

元々の素材は最強レベルだったという事だ!

あとはあなたの胸の中で判断してくれ・・・

おまけ
佐々木希ヤンキー時代の彼氏とプリクラ写真 blog r-photo
佐々木希ヤンキー時代の彼氏とプリクラ写真 blog ranking
佐々木希ヤンキー時代の彼氏とプリクラ写真 blog r-gazou

↓現在の佐々木希
佐々木希「DOLLY」DVD
佐々木希「DOLLY」 [DVD] Amazon

ヤングジャンプのグラビア、PINKY専属モデルの他、CM、映画、TVにと 活躍の場を拡げる“佐々木希”の待望の新作が登場! その圧倒的“かわいさ”で、男性のみならず多くの女性からも支持される 希ちゃん待望の2ndDVDが遂にリリース!「着せかえドール」をコンセプトに、天使やショーガール、着物姿など様々なスタイルに大変身!誰も見たことがない“佐々木希”をあなたは目撃する!

そんな妄想が今頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】佐々木希 関連一覧リスト

あわせて読みたい
佐々木希、最強秋田美人マジイケてるファッションモデル
佐々木希、上下にグラインドする動画で妄想
佐々木希、たぶん芸能界で一番美人~レベル99999999
佐々木希、初主演映画「天使の恋」やら写真集やらDVDやら来月はのぞみの月
希志あいの 動画大特集

[おすすめ]インターネットのニュースを完全網羅するサイト

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

婚約発表した中野美奈子アナの婚約者の顔写真!

2010-01-06

中野美奈子 婚約


フジテレビの中野美奈子アナウンサー(30)が婚約発表!

12月11日の「とくダネ!」の番組中に否定していたた結婚報道だったが、一転、26日ファックスで結婚を報告し、28日の「とくダネ!」放送中に34歳医師との結婚について生で報告した。
来年3月13日に東京・日本橋のマンダリン オリエンタル 東京で挙式、披露宴を行うとの事だ。

気になる相手の顔だが・・・

中野美奈子いわく佐藤浩市、名倉潤、森山直太朗を足して3で割ったような顔だとか!

そして当取材班は、その婚約者の顔写真を入手!
出来なかったので・・・

婚約者の顔写真を作ってみた!

これをクリック→blog ranking

ナカミーのイケメン婚約者は

1nakanominakonokekkonnaite.jpg
佐藤浩市

2nakanominakonokekkonnaite.jpg
名倉潤

3nakanominakonokekkonnaite.jpg
森山直太朗
÷3

な感じな訳だから、こんな感じだろう!

イケメン医師はこれだ!









独占スクープ!

nakanominakonokekkonnaite.jpg
※独自の方法によって作成していまっす

おおお、たしかにイケメンだ!


おまけ:かつての恋人スマップ中居君とのプリクラ写真

中野美奈子と中居正広ラブラブプリクラ写真 blog gazou
中野美奈子と中居正広ラブラブプリクラ写真 blog ranking
中野美奈子と中居正広ラブラブプリクラ写真 blog scoop

女子アナスキャンダル調書
女子アナスキャンダル調書 Amazon

お茶の間を賑わす、才色兼備の女子アナたち―とめどなく溢れ出る彼女たちのスキャンダルと、その行方を追う。

そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【新春おすすめ】 エンタメ系情報を収集する為の最強リンク集

あわせて読みたい
映画『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』 動画
女子アナ人気ランキング2009人気投票
女の子を見ると最近、いけない妄想をしてしまうのです・・・
好きな女子アナランキング2009(オリコンより)
テレ朝日・下平さやかアナの車でチュー写真

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

テレ朝日・下平さやかアナの車でチュー写真

2009-12-25

テレ朝日・下平さやかアナ
テレ朝日・下平さやかアナ


ちょっと前の事だが、テレビ朝日の下平さやかアナと巨人の"ドラ1"長野久義外野手の「車チュー写真」が女性セブンでスクープされた事があった。

今回はその

下平さやかアナ車チュー写真を入手♪


これをクリック→blog ranking

ちなみに↓この人が巨人の長野久義(ちょうのひさよし25歳)外野手
長野久義ちょうのひさよし

それでは、問題の車キス画像をお店しよう!

下平さやかアナ車チュー写真 blog gazou
下平さやかアナ車チュー写真 blog ranking
下平さやかアナ車チュー写真 blog scoop

ぶっちゅううううう!!!

わぁ~お!

女性セブンを見たヤツは 「下平アナのうっとりとした表情がエロい!」と好評だが、テレ朝社員は「こんなにバッチリ写真が撮られるなんて、雑誌社に事前リークがあったとしか思えない!」と言う。

アナウンサー同士が仲が悪く醜い下克上ポスト争いで有名なテレビ朝日のアナウンサーだけに、局内の女子アナによるいわゆる ”潰し” にかけられたのではないかと言うのだ。

一見、地味なイメージのテレビ朝日の女子アナだが、女子アナ同士は仲が悪く最悪なのだとか・・・逆に派手なイメージのフジテレビの女子アナは皆まるで家族のように仲が良いので有名である。

↓第二弾がデターーー!
画像でみる放送禁止作品 2
画像でみる放送禁止作品 2 (コアムックシリーズ 428) Amazon

衝撃映像500作品越収録!封印作品を堂々と公開!問題作品群を大特集!あのスターウォーズの発禁作品をついに発見!

そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

↓投票・好評受付中!
女子アナ人気ランキング2009人気投票
現在、想定外の展開になってきているぞ~↑必見!

【関連リンク】 女子アナ 関連一覧リスト

あわせて読みたい
女の子を見ると最近、いけない妄想をしてしまうのです・・・
安室奈美恵とアムロ・レイ、ついに夢のコラボがPVで実現!(動画あり)
女性セブンが報じた、押尾学の逮捕現場となったマンションに住む人気モデルはnanami!
新垣結衣の水着は癒しの女神
平野綾が太っといアレをくわえている画像が流出!?

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

女性セブンが報じた、押尾学の逮捕現場となったマンションに住む人気モデルはnanami!

2009-12-17



押尾容疑者逮捕マンションに人気モデル
元俳優の押尾学容疑者(31)が麻薬取締法違反(譲渡)容疑で逮捕された事件で、17日発売の「女性セブン」が、押尾容疑者が逮捕現場となった横浜市内のマンションに住む人気モデルを実名で報じている。
 同誌によると、そのモデルは有名ファッション誌などの表紙を飾り、バラエティー番組やトーク番組にも出演。押尾容疑者が逮捕された際にいた、とされるマンションと賃貸契約を結び、部屋はモデル名義だったという。逮捕前にモデルと押尾容疑者が並んで歩く姿がたびたび見かけられているとも伝えている。モデルの所属事務所は「担当者が不在なので分からない」とした。
http://news.livedoor.com/article/detail/4508091/

その人気モデルの名は・・・

JJの専属モデル
nanamiというタレント


おいらは誰だかしらんが、めざましテレビにも出演していて知ってる人は知っている人気モデルらしい・・・

佐々木希という噂も立っていたが、さすがにそれはやはり違ったようだ・・・

おいらがプッシュしているAV女優の七海ナナ(ななうみなな)チャンでは無いのであしからず!

これをクリック→blog ranking

モデルのnanamiとはこんな顔↓
nanami
Nanami(ななみ、1986年7月30日 - 23歳)、上原千夏子(旧芸名)
これがnanamiの公式ブログ

しかし、どことなく元妻の矢田亜希子に似ている・・・
矢田亜希子
というか押尾学の女はみんな雰囲気が似ているような・・・

それで、このモデルのnanamiってサイゾーで記事になっていた「一緒にMDMAを飲んでHした証言モデルN」という事ならやっぱ芸能界追放って事になるのだろうか?
参照:http://www.cyzo.com/2009/12/post_3418.html

あ-あ、つき合う男を間違えると悲惨な事に・・・人生180度変わっちまうんだから、ホント怖いな・・・

まあ、深く関わる人間をすべて不幸にするどうしょうもない男ってどこにでもいるけどな・・・

押尾は7日に横浜のみなとみらいにあるマンションで逮捕されているが、このnanamiは23才でこんな高級マンションに住めるほど売れているようには思えんが・・・親が金持ちなのか?

ま、まさか超大物モデルの身代わり!?

って事は、やはり・・・

消えた有名人の謎あの人は今大捜索SP
まんが知ってはいけない消えた有名人の謎あの人は今大捜索SP (コアコミックス 186) Amazon

一体どこへ消えたのか、その後の消息をルポ漫画で完全追求!あの人気者が突如消えた!いなくなったスターの今に迫る!魔性の女、ヘアヌード、子役、ハリウッド、トラブルタレント、女子プロレス、ハンドブーム、お笑い相方、マネーの虎、ビーイング系歌手、小泉チルドレン、セクシーアイドルグループ

そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【お知らせ】
↓女子アナクイーン決定戦開催中!
女子アナ人気ランキング2009人気投票

【関連リンク】 モデル 関連一覧リスト

【関連記事】 ピーチジョン野口美佳とゴリラーマンとの意外な接点!
【関連記事】 押尾学の再逮捕状と事件現場のオーナーピーチジョン野口美佳社長のブログ再開の因果関係
【関連記事】 ニュースクリップ:押尾学事件特集

【おすすめ】 Windows7パソコン買うならこれ
【おすすめ】 龍水の独言ブ増刊号
【おすすめ】 龍水のtwitter
エンタ spacergif

りょう、梨花と並んでいる写真で分かった広末涼子はやっぱ可愛かった!

2009-12-14

広末涼子
左から梨花、りょう、広末涼子


上の写真を見てみろ!

これは、2日に行われた「日本ファッションリーダーアワード2009」の授賞式の写真である。

このスリーショットをみると

広末涼子はやっぱ別格の可愛さなのが再確認できるな!


これをクリック→blog ranking

さらに広末涼子の激カワショット
広末涼子

こんれどうだ!
広末涼子

これは極めつけ!
広末涼子

以下のサイトにまだまだ広末涼子の激カワ画像があるぞ
http://mainichi.jp/life/kirei/graph/20091202/index.html
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/12/03/013/

広末涼子・イン・トライアングル 
広末涼子・イン・トライアングル Amazon

関西テレビ・フジテレビ系で毎週火曜日22時から絶賛放送中のドラマ「トライアングル」広末涼子メイキング写真集。「空が広くて、とても好きな街」と広末自身が語るパリを舞台に、カメラマン丸谷嘉長により撮り下ろされたオリジナルフォトで構成。ドラマ撮影現場でのオフショットやシーンカットも満載。

【関連リンク】 広末涼子 関連一覧リスト

【関連記事】 女子アナ人気ランキング2009人気投票
【関連記事】 宮崎あおいの夫・高岡蒼甫と不倫した金原あすか謎の引退の真相
【関連記事】 広末涼子、国際的女優のベットシーンやらキスシーンやら

【おすすめ】 Windows7パソコン買うならこれ
【おすすめ】 龍水の独言ブ増刊号
【おすすめ】 龍水のtwitter
エンタ spacergif

好きな女子アナランキング2009(オリコンより)

2009-12-13



オリコンが毎年集計している「第6回 好きな女性アナウンサーランキングTOP10」

前回まで5連覇を達成した高島彩アナは殿堂入りした為、今回は新トップが誕生する!

はたして新女子アナクイーンは誰なのか!?


これをクリック→blog ranking

女子アナクイーンはこれだ!







新女子アナクイーン
中野美奈子
1位(↑3位)
中野美奈子(なかのみなこ) フジテレビ


おお~ナカミーがトップ!

中野美奈子とっておき画像 blog scoop
中野美奈子とっておき画像 blog ranking
中野美奈子とっておき画像 blog gazou
中野美奈子とっておき画像 blog photo

西尾由佳里
2位(←2位) 西尾由佳理(にしおゆかり) 日本テレビ

皆藤愛子
3位(↑圏外) 皆藤愛子(かいとうあいこ) セント・フォース

滝川クリステル
4位(↑5位) 滝川クリステル フォニックス

小林麻央
5位(↑圏外) 小林麻央 セント・フォース

小林麻耶
6位(↓4位) 小林麻耶 セント・フォース

堂真理子
7位(↓5位) 堂真理子 テレビ朝日

平井理央
8位(↑10位) 平井理央 フジテレビ

生野陽子
9位(↑圏外) 生野陽子 フジテレビ

前田有紀
10位(↓9位) 前田有紀 テレビ朝日

詳細はこちら:http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/71288.html

しかしTBSの女子アナ(小林麻耶は元TBS)が誰もランクインしていないのには笑う♪

よーしおいらも女子アナランキングやってみたくなったぞ~

という訳で後で本家で女子アナランキングやるので投票してね~

追記:http://youtubegirls.blog81.fc2.com/blog-entry-666.html

女子アナおっかけマップ
女子アナおっかけマップ

誰もが知りたい、生きた情報満載!人気女子アナのプロフィールから出入りスポットなどおっかけ情報も盛り沢山!類書なき女子アナ大全。

【関連リンク】 女子アナ 関連一覧リスト

【関連記事】 なぜ、アヤパン(高島彩アナ)が男性に人気の本当の理由
【関連記事】 日テレ夏目三久(なつめ みく)女子アナの流出したコンドーム画像とプライベート映像
【関連記事】 中野美奈子の輝きを奪うとくダネと小倉ズラ智昭のオデコの輝きと嫌がらせ

【おすすめ】 Windows7パソコン買うならこれ
【おすすめ】 龍水の独言ブ増刊号
【おすすめ】 龍水のtwitter
エンタ spacergif

雨宮チエ、現役ナースでアイドルのグラビア

2009-12-11

雨宮チエ
雨宮チエ、現役ナースでアイドル


雨宮 チエ(あめみや ちえ、1985年11月24日 - )は日本のグラビアアイドル。静岡県出身。その一方で現役の看護師としても活動している。(Wikipediaより)

本物ナースでアイドル!?

あああ病気になって入院してぇえええええーーー

で、病院どこ?

これをクリック→blog ranking

ナースな雨宮チエ↓
看護婦な雨宮チエ

おおお!!

↓最近発売された3枚目のDVDだって
雨宮チエ NEW KISS
雨宮チエ NEW KISS [DVD] Amazon

アイドルなのに現役ナースの“雨宮チエ”のイメージDVD。綺麗な黒髪にキリッとした瞳、そして白い肌…。そんな彼女がドキドキ必死で魅せていく。呼吸が乱れてしまいそうな心拍数高めの1本!

そして↓動画も

水着小さいの最高!

ナースとグラビアアイドルの2足のワラジをはく雨宮チエ

で、病院どこ?



そんな妄想が今頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 雨宮チエ 関連一覧リスト

【関連記事】 秋元美由の最高傑作というか神作品はこれだ!
【関連記事】 ほしのあき、熊田曜子 レズ疑惑浮上!
【関連記事】 【衝撃映像】車に衝突したバイクの運転手の想像を絶する結末!

【おすすめ】 Windows7パソコン買うならこれ
【おすすめ】 龍水の独言ブ増刊号
【おすすめ】 龍水のtwitter
エンタ spacergif

海老蔵&小林麻央、電撃婚約の舞台裏!本当はできちゃった結婚?

2009-12-04



海老マオ電撃婚約の舞台裏──海老蔵がタニマチに捨てられる!
「麻央の嫁入りは認めない」
歌舞伎俳優・市川海老蔵(31)と結婚し、梨園の妻となることを宣言した小林麻央(27)。早ければ年内にも婚約すると言われているが、2人に新たな壁が立ちはだかっている。歌舞伎の名門、成田屋を応援する有力スポンサーのタニマチたちが麻央との結婚に猛反対しているのだ。(今週のフラッシュより)

タニマチに嫌われた小林麻央!

タニマチたちが麻央との結婚に猛反対しているのか!?

これをクリック→blog ranking

まあ、それはフラッシュ読まんと分からんのだけど・・・処女伝説が最大の売りの小林麻央は偽清純キャラで本当は拝金主義のしたたかで計算高い女じゃねぇ~のかという噂がつきまとっているからなんかねぇ~?それともできちゃった結婚・・・

まあ、おそらくあのブリッ子系のキャラが特に女受けが悪い訳だが、同姓に嫌われるような女は逆に男に好かれる事が多いのも事実。

そして今回はまず小林麻央の幼少時代~学生時代~から騒ぎ時代の写真をどうぞぉ~!

mao12-14.jpg

小林麻央のお宝写真 blog ranking
小林麻央のお宝写真 blog scoop

小林麻央の興味深い記事まとめ
「恋から」同期が意味深ブログ 小林麻央 消えない妊娠説(リアルライブ)
肥留間正明の芸能斜め斬り 小林麻央に梨園の妻になる覚悟はあるのか(リアルライブ)
【天界】海老蔵さんと小林麻央さん(ポリスジャパン)
小林麻央を射止めた"梨園のプリンス"市川海老蔵「プレイボーイ失格」の過去(サイゾー)

上のリアルライブの記事の意味深な古い友人のブログを見ると・・・

田中彩の小林麻央の事を書いた意味深なブログ記事

古いつきあいのお友達から 
おめでた&結婚 の報告をもらいました

なんと小林麻央はやっぱり妊娠していた!

梨園(りえん)とは、歌舞伎の世界もしくは歌舞伎そのものを指す。ただし、近年では一般社会と多少の意識がずれた、若しくは或る種の名門的な存在の特別な社会としてあえて歌舞伎界を梨園と呼ぶことがある。(Wikipediaより)

できちゃったから結婚の小林麻央にはたして梨園の世界の嫁が本当に勤まるのだろうか?

歌舞伎界の家系・役者 梨園のひみつ
歌舞伎界の家系・役者 梨園のひみつ (Book of dreams) Amazon

イケメン役者が勢ぞろいっ! 今までなかった?!『歌舞伎がわかる!』入門書が登場!古来から「一声二振三男」がよい役者の条件とされる歌舞伎界。市川海老蔵、中村獅童、市川染五郎、尾上菊之助、中村七之助など現代の主な歌舞伎役者の基礎知識と、家を重んじる梨園に代々継がれてきた役者の家系を紹介する。

そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 歌舞伎 関連一覧リスト

【関連記事】 小林麻央は小林魔王か!?
【関連記事】 小林麻央と市川海老蔵が婚約!そして処女のまま結婚へ!?
【関連記事】 スケート清水宏保がモデルの高垣麗子と結婚、に見るモテル男の条件
【関連記事】 香里奈、結婚!とっておき画像

【おすすめ】 Windows7パソコン買うならこれ
【おすすめ】 龍水の独言ブ増刊号
【おすすめ】 龍水のtwitter
エンタ spacergif

ドラマ「アンタッチャブル」名無しの権兵衛の正体はコイツだ!

2009-11-28



世の中には、触れてはいけない、

知らない方がいい”闇”がある・・・

仲間由紀恵主演のドラマ「アンタッチャブル」

本日の第7話で、一気にヒートアップして面白くなってきたのだが、

おいらは、ついに

名無しの権兵衛が誰なのかわかってしまった!


これをクリック→blog ranking

※ここから先はネタバレ注意

このドラマは毎回、視聴者がミスリードするように展開している・・・

美鈴、城之内、編集長、史朗ちゃん・・・・そして次回は疑われているのが鷹藤・・・

しかし、やはりそれもミスリード・・・

では名無しの権兵衛は誰なのか!

腑に落ちないのが、

遠山史朗が父に刺された後、父が爆破されたホテルには、なぜか刑事と鷹藤がスタンバっていた。

どうやって先回りしたのか???

こっからおいらの推理(妄想)

兄刑事は鷹藤を疑っているがそれはミスリードで、じゃああと編集部にいるのは中原誠・西尾里香の二人。

アンタッチャブル アンタッチャブル
この二人が名無しの権兵衛!?

流れ的に登場回数が少ないこの二人が疑わしいが、美鈴の携帯の存在は知らないはずだった。

では、美鈴の携帯の存在を知っていたのは誰か?

鳴海遼子
鷹藤
美鈴
兄刑事
部下刑事

上の5人の誰かが名無しの権兵衛

カルト募金団体 永倉会長

遠山史朗に命令

では名無しの権兵衛は一体誰なのか???

名無しの権兵衛はコイツだ!

名無しのどん兵衛 blog scoop
名無しの権兵衛 blog ranking
名無しの権兵衛 blog gazou

こいつは、美鈴が史朗に携帯を奪われた時、なぜか部屋の外でスタンバっていて、史朗を名無しの権兵衛に仕立て上げようとした気がする。

今思えば、第四話の立てこもり事件の時に最後、犯人を追って部屋に入ったのはこいつ。

さらに言わせてもらえば、この顔はカルトにハマっている人間の顔である!

創価学会とかオウムとかカルト教団にハマっている人間は、こんな顔をしているヤツが多い!

以上の推理により名無しの権兵衛はこいつと断定する!

真相は最終回で!

↓衝撃的な内容のルポタージュ
カルトの子―心を盗まれた家族 (文春文庫)
カルトの子―心を盗まれた家族 (文春文庫) Amazon

ママの魔法がとけますように!親がカルト宗教に入信したとき、その子どもたちはどうなるのか? オウム、エホバ、ヤマギシを中心に崩壊する家族の実態を暴くルポ。平凡な家庭にカルト宗教が入り込んだ時、子どもはどんな影響を受けるのだろうか。親からの愛情や関心を奪われ、集団の中で精神的、身体的虐待を受けて心に深い傷を負った子どもたち。本書は、カルトの子が初めて自分の言葉で語った壮絶な記録であり、宗教に関わりなく現代の子育ての闇に迫るルポルタージュである。

↓募金と称するモノにはいわゆる募金詐欺の可能性が常に含まれている
筑波君枝/著
こんな募金箱に寄付してはいけない (青春新書インテリジェンス198) Amazon

あなたの「善意」はどう使われているか?団塊の世代や20代を中心に、ボランティア活動への関心が高まっている。一方で、本人はよかれと思ってやっていても、「善意」が空回りしている活動も少なくない。ときに募金詐欺のように、「善意」を悪用しているケースも……。そこで、自身もボランティア経験があり、現在、定期的にボランティアに関する取材・情報発信を続けている著者が、あやしい募金箱の見きわめ方から、ボランティアへの参加のしかた、主宰するNPO・NGOの内情まで、ボランティアの実際を明らかにし、読者にボランティアを考える指針を示した一冊。

日本最大級の詐欺事件とされる、サニーサイドアップと中田英寿のホワイトバンドやTAKE ACTION 2008 +1は有名、SSUは日本人の募金への意識を踏みにじった!
悪評飛び交う中田英寿所属事務所の"偽善系"仕事術

そんな妄想が今頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 カルト教団 関連一覧リスト

【関連記事】 しほの涼、すべすべお肌を接写で堪能しよう♪
【関連記事】 ドル暴落一時84円台!原因は世界の闇の支配の終焉!
【関連記事】 超Ultra映画批評・第2回:ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT(621点/1000点満点中)

【おすすめ】 Windows7パソコン買うならこれ
【おすすめ】 龍水の独言ブ増刊号
【おすすめ】 龍水のtwitter

ページ移動

気になるキーワード

真野恵里菜(#1)長谷川豊(#1)矢田亜希子(#2)忽那汐里(#1)創価学会(#1)鈴木Q太郎(#1)前田敦子(#2)堀北真希(#5)平野綾(#2)眞鍋かをり(#1)野口美佳(#1)中村獅童(#1)オダギリジョー(#1)岡田准一(#1)フジテレビ(#1)加賀美セイラ(#1)大沢たかお(#1)紗栄子(#1)V6(#1)亀井絵里(#1)ローラ(#1)石神国子(#1)小阪由佳(#2)佐野和真(#1)酒井法子(#3)霊(#1)手越祐也(#1)夏目三久(#2)山下智久(#1)ダルビッシュ(#1)磯山さやか(#1)嵐(#1)佐々木希(#3)伊東美咲(#1)ダイエット(#1)織田裕二(#1)加藤綾子(#1)鈴木ちなみ(#1)黒木メイサ(#2)藤本敏史(#1)広末涼子(#5)ビビアン・スー(#1)木下優樹菜(#1)藤崎奈々子(#1)仲村みう(#1)ゴリ(#1)篠原涼子(#2)モデル(#1)チーム・バチスタ3(#1)西尾由佳理(#1)北乃きい(#2)ドラえもん(#1)沢尻エリカ(#3)秋元優里(#1)AKB48(#1)女子アナ(#3)瑛太(#2)銀杏BOYZ(#2)島崎遥香(#1)岸谷五朗(#1)有田哲平(#1)田野辺実鈴(#1)市川海老蔵(#1)nanami(#1)NEWS(#2)長瀬智也(#1)イモト(#1)篠田麻里子(#1)ピーチジョン(#1)映画(#2)松本人志(#1)ルーカス・ブラック(#1)義援金(#1)押尾学(#3)中野美奈子(#2)加藤あい(#1)ハイキングウォーキング(#1)中国(#1)松田翔太(#3)上原多香子(#1)ドラマ(#3)福山雅治(#1)板野友美(#3)香取慎吾(#1)滝川クリステル(#1)アンジェラベイビー(#1)雨宮チエ(#1)東北関東大震災(#1)江口洋介(#2)相武紗季(#2)吉野公佳(#1)高岡蒼甫(#1)EXILE(#2)小林麻央(#2)SPEED(#1)スマップ(#1)野久保直樹(#1)木村拓哉(#3)リーチャード・ヘル(#1)指原莉乃(#1)石原さとみ(#1)逮捕(#1)高島彩(#1)モーニング娘。(#1)ゴリラーマン(#1)山田花子(#1)木村カエラ(#2)有森也実(#1)大島優子(#1)櫻井翔(#1)森田剛(#1)長澤まさみ(#1)吹石一恵(#1)ほしのあき(#1)永井大(#1)ロバート・デ・ニーロ(#1)藤川ゆり(#1)池脇千鶴(#1)高岡蒼佑(#1)マツコ・デラックス(#1)グラドル(#1)AKB48(#3)リン・チーリン(#2)仲間由紀恵(#1)大野智(#1)真犯人(#1)HKT48(#1)ジャニーズ(#1)明石家さんま(#1)下平さやか(#1)HIRO(#1)妻夫木聡(#1)檀れい(#1)宮崎あおい(#3)香里奈(#1)小倉優子(#2)島田紳助(#1)北川景子(#3)上戸彩(#4)

スポンサードリンク

龍水のつぶやきTwitter
龍水のつぶやきTwitter
おいらをフォローしてね
プロフィール
龍水&紋チ 運営:龍水&紋チ
龍水の独言エンタとは
龍水とは
お問合せ
emmグループ管理人、ご注意:ここは独言と妄想の世界一適当なブログなので、いちいち過敏に反論しないでね
リンク集
参加ランキング
おすすめ
過去ログ

2015年 03月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【7件】

人気記事ランキング
最新コメンテーター
おすすめ動画集
楽天市場の売れてる商品
おいらのAmazonSelection
龍水の独言アマゾン
セレクション一覧はこちら ≫

画像をクリックでAmazon.co.jpのページへ飛びます
cm now
CM NOW

発売日:偶数月10日
出版社:玄光社
内容:CMの疑問解決、出演者から音楽、撮影方法まで詳しく紹介する雑誌
オフィシャルサイト
UTB
UTB(アップトゥボーイ)

発売日:偶数月23日
出版社:ワニブックス
内容:グラビア完全最強クオリティーなグラビア雑誌
オフィシャルサイト
bom
BOMB(ボム)

発売日:毎月9日
出版社:学習研究社
内容:創刊30周年を越える老舗アイドルグラビア雑誌
オフィシャルサイト
memew
memew(ミミュウ)

発売日:2,5,8,11月の28日
出版社:近代映画社
内容:デビュー間もない美少女たちに注目する100%ネクストアイドルマガジン
オフィシャルサイト
サイゾー
サイゾー

発売日:毎月18日
出版社:サイゾー
内容:視点をリニューアルする情報誌
オフィシャルサイト
ブブカ
BUBKA (ブブカ)

発売日:毎月月末
出版社:コアマガジン
内容:アイドル+カルチャー+超ヤバネタ情報マガジン
オフィシャルサイト
ピュアピュア
ピュアピュア

発売日:1,4,7,10月の7日
出版社:辰巳出版
内容:15歳以下のローティーンアイドルのみを扱うジュニアアイドル・グラビア誌
オフィシャルサイト
Chu-boh チューボー
Chu→Boh

発売日:1,3,5,7,9,11月
出版社:海王社
内容:ジュニアアイドル(中学生)専門の隔月雑誌(ムック)DVD付き
オフィシャルサイト
クリーム
Cream (クリーム)

発売日:毎月7日
出版社:ワイレア出版
内容:お菓子系アイドルカテゴリーを扱うグラビア雑誌の代表格
オフィシャルサイト
B.L.T.U-17
B.L.T.U-17

発売日:2,5,8,11月
出版社:東京ニュース通信社
内容:U-17のすべてがわかるもぎたてフレッシュガールズ雑誌
オフィシャルサイト
B.L.T.VOICE GIRLS
B.L.T.VOICE GIRLS

発売日:未確認
出版社:東京ニュース通信社
内容:声優、アニメファンの方はもちろん、それ以外の方でも楽しむことの出来るムック本
オフィシャルサイト
人気投票
▲このページの先頭へ
スクープ・総合  | 動画  | エンタ  | EX  | ビジネス  | 増刊号  | アメブロ  | Twitter  | アマゾン
龍水の独言エンタとは  | 龍水とは  | お問合せ  | RSSフィード
