龍水の独言エンタ ≫トップページモバイル携帯版龍水の独言ブログ FirefoxBM:Ctrl+D RSS RSSフィード
最新記事  [全インデックス一覧]
[オススメ] グラビアアイドルDVD作品ランキング1時間毎に更新最新版データ
エンタ spacergif


--------


ちょいYouTubeセレクション
エンタ spacergif

銭ゲバタレント紗栄子(サエコ)のアマゾンレビューが笑える事に!

2012-01-09



銭ゲバタレント紗栄子のアマゾンレビューが笑える事に!
ご存じ5170万ドル(約40億3300万円)以上という史上最高の入札額によりレンジャーズへの移籍を目指すダルビッシュ有投手の妻で、月額1000万円の養育費を請求して離婚闘争中の銭ゲバタレント紗栄子(サエコ)の出版した本のアマゾンレビューが笑える事になっている。

なんと星1つに152人が酷評中(1/9現在)www

顔もブサイクなら心もブサイク、マジで最悪の女だな(爆)

紗栄子なんて元々まったく可愛くないし、なんで芸能人やってられるのってレベルだろ・・・そもそもダルビッシュと釣り合わないし、なんでこんな女に中●しして、デキちゃった結婚してしまたのか?誰がどー考えたって、最初から銭ゲバで計算高い紗栄子の策略にハメられたのはミエミエである。昔から心が純粋な人間ほど、サエコのような詐欺師のような人間にコロッと騙されると言うしな!

これをクリック→blog ranking

子供だって、紗栄子と不倫中のイケメンベビーシッターとの子かもしれんしな・・・

サエコ、ベビーシッター
↑これがサエコの子供とそっくりだとネットで話題のベビーシッター

アマゾンレビュー抜粋

・自らを正当化するための言い訳が書いてありますがひどいものです。 これは世間から批判されても当然ではないでしょうか? 「ルールに縛られない」事と「ルールを守れない」は違います。嫌われる女の姿―――その典型例がここにあります。

・期待していたのですか・・・中身がなかったです。すごい残念。野球選手の妻なら知らない土地での生活・育児はあたりまえ。そんなの初めからわかっていたんじゃないですか?と思ってしまいます。言い訳しているようにしか思えませんでした。

・ひまだったので本屋に行ったら話題?になってるこの本を発見したので読んでみました。ゴミでした(笑)。コンプレックス丸出しの田舎者が都会に出てきて必死に自分をアピールする為にブランド名がデカデカと書かれたトレーナーを着て歩き回ってる感じ!タイトルにおしゃれという文字がある以上、ある程度のブランドが出てくるのはしょうがないとしても、これでもかと出てくるブランド名、インタビューや一問一答でもいちいち入る小さな自慢や言い訳の数々、少しでも自分をスゴく見せる為に必死です(笑)。別にこの女には何の感情もありませんでしたが、この本を読んで、勘違い女がこれから更に転落していくであろう人気や人生を見るのが楽しみになりました!

性格悪い女を絵に書いたような人柄が写真にも溢れ出てる 誰を対象に売っているのかわからん作品。 正確や人柄が顔や表情に出るもんだと改めて実感した。サブタイトルのルールに縛られないは、ルールを守らないルールを知らないと言った方が正しい。私は私=自分は自分はと自己主張ばかりする自己中心的と解釈すべき。葉月里緒菜、沢尻エリカ、石原真理子あたりと同じ臭いがする。

悪魔のような人間だと思います。自分勝手に子供を作り子供をアクセサリーだと思っている。精神病なんですね。この人。

・私は私。 結局のところ言葉を置き換えてるだけで 自己中なだけです。 銭ゲバなんてレベルじゃない 。この本を読んで何に対しても欲求が強く自分の思い通りにならないと何もかも壊してしまうような印象すら受けました。

・馬鹿が書いた本だから、読む前から馬鹿な内容だと察しはついてました。予想を上回る馬鹿さ加減でしたが…

・ここまで太々しく、強欲に生きられるものなのですね。それもまた生きる為の戦略だとすると、この人は賢いのかもな、と思います。このままどこまでも進んでいってください。芸能人として顔も体も地味で、演技がうまいでもないわけだから、生きていくためには何かに寄生しなくては、付加価値をつけなくては、と思うのは間違ってないでしょう。生き方として嫌いじゃないけど、自分はできないし、まわりにいたら嫌ですがね。

・自分のことを必死に正当化して書いているが、何一つとして理解できない。なぜこの本を出版しようと思ったのか。そして編集者はこの本がどの層に需要があると思ったのか。今流行りの炎上マーケティングに乗っかって売上を伸ばそうとしているのでしょうか。とりあえず話のネタには出来そうです。ありがとうございました。サエコさんはこれからもおしゃれに生きるつもりでしたら、くれぐれも誰の迷惑にもならないよう、ほそぼそとお願いします。

≫≫ さらに笑えるレビューを読みたい人はこちら

レビューからサエコという人間をまとめて表現すると、つまり

強欲で、銭ゲバで、自己中で、したたかで、バカで、ブスで、ダサダサで、人間のクズ

といった感じだろうか?

まあ、おいらが思うに、紗栄子のような性格が悪い寄生虫のような女は、世の中には想像以上に多いので、それなりに収入のある男は、日テレ夏目三久のようにちゃんとコンドームを装着してヤルように。安全日と言われても、くれぐれも中●しだけはしちゃダメだ!収入も財産もすべて持っていかれるぞ(爆)。

しかし、ダルビッシュもめっちゃ高額な中●しとなってしまったなぁーご愁傷様チーン!

有吉弘行
オレは絶対性格悪くない! Amazon

はたして、有吉は本当に性格が悪いのだろうか?己のアイデンティティを懸けて有吉が無実を訴える、入魂エッセイ。

銭ゲバ (晋遊舎ムック) [単行本]
銭ゲバ Amazon

【おカネって、素敵やん】イカれたお財布事情を暴露!!世間は知らない芸能人の狂った年収!!◆カネに魂を売った芸能人リスト流出◆芸能人の狂った年収 2011最新版◆A●B48を巧みに操る銭の亡者・秋●康◆「お客様はカモ様です」極悪アイドル商法◆芸能界玉の輿美女 カネと結婚した女たち◆芸能美女 裸の値段◆本当にあった闇バイト体験記 ほか

そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】紗栄子 関連一覧リスト

あわせて読みたい
日テレ夏目三久(なつめ みく)女子アナの流出したコンドーム画像とプライベート映像
龍水の新春大ブレイク予想:今年ブレイク必至なのは剛力彩芽
加護亜依、デキちゃった結婚の相手はコレ(画像あり)
マツコデラックス、韓流ゴリ押しK-POP痛烈批判でフジテレビに干される!?
「食べログ」「価格コム」の評価や口コミを信じるやつは情弱だけ

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ もう失敗しない!間違いないパソコン選びの極意!

ちょいYouTubeセレクション

コメントの投稿オールフリーです。(スパム不可)


※httpで始まるURLは入力禁止です。
※編集で利用します。
非公開コメント

※スパム防止の為の認証用キーワード入力画面に移ります。

ページ移動

気になるキーワード

真野恵里菜(#1)長谷川豊(#1)矢田亜希子(#2)忽那汐里(#1)創価学会(#1)鈴木Q太郎(#1)前田敦子(#2)堀北真希(#5)平野綾(#2)眞鍋かをり(#1)野口美佳(#1)中村獅童(#1)オダギリジョー(#1)岡田准一(#1)フジテレビ(#1)加賀美セイラ(#1)大沢たかお(#1)紗栄子(#1)V6(#1)亀井絵里(#1)ローラ(#1)石神国子(#1)小阪由佳(#2)佐野和真(#1)酒井法子(#3)霊(#1)手越祐也(#1)夏目三久(#2)山下智久(#1)ダルビッシュ(#1)磯山さやか(#1)嵐(#1)佐々木希(#3)伊東美咲(#1)ダイエット(#1)織田裕二(#1)加藤綾子(#1)鈴木ちなみ(#1)黒木メイサ(#2)藤本敏史(#1)広末涼子(#5)ビビアン・スー(#1)木下優樹菜(#1)藤崎奈々子(#1)仲村みう(#1)ゴリ(#1)篠原涼子(#2)モデル(#1)チーム・バチスタ3(#1)西尾由佳理(#1)北乃きい(#2)ドラえもん(#1)沢尻エリカ(#3)秋元優里(#1)AKB48(#1)女子アナ(#3)瑛太(#2)銀杏BOYZ(#2)島崎遥香(#1)岸谷五朗(#1)有田哲平(#1)田野辺実鈴(#1)市川海老蔵(#1)nanami(#1)NEWS(#2)長瀬智也(#1)イモト(#1)篠田麻里子(#1)ピーチジョン(#1)映画(#2)松本人志(#1)ルーカス・ブラック(#1)義援金(#1)押尾学(#3)中野美奈子(#2)加藤あい(#1)ハイキングウォーキング(#1)中国(#1)松田翔太(#3)上原多香子(#1)ドラマ(#3)福山雅治(#1)板野友美(#3)香取慎吾(#1)滝川クリステル(#1)アンジェラベイビー(#1)雨宮チエ(#1)東北関東大震災(#1)江口洋介(#2)相武紗季(#2)吉野公佳(#1)高岡蒼甫(#1)EXILE(#2)小林麻央(#2)SPEED(#1)スマップ(#1)野久保直樹(#1)木村拓哉(#3)リーチャード・ヘル(#1)指原莉乃(#1)石原さとみ(#1)逮捕(#1)高島彩(#1)モーニング娘。(#1)ゴリラーマン(#1)山田花子(#1)木村カエラ(#2)有森也実(#1)大島優子(#1)櫻井翔(#1)森田剛(#1)長澤まさみ(#1)吹石一恵(#1)ほしのあき(#1)永井大(#1)ロバート・デ・ニーロ(#1)藤川ゆり(#1)池脇千鶴(#1)高岡蒼佑(#1)マツコ・デラックス(#1)グラドル(#1)AKB48(#3)リン・チーリン(#2)仲間由紀恵(#1)大野智(#1)真犯人(#1)HKT48(#1)ジャニーズ(#1)明石家さんま(#1)下平さやか(#1)HIRO(#1)妻夫木聡(#1)檀れい(#1)宮崎あおい(#3)香里奈(#1)小倉優子(#2)島田紳助(#1)北川景子(#3)上戸彩(#4)

スポンサードリンク

龍水のつぶやきTwitter
龍水のつぶやきTwitter
おいらをフォローしてね
プロフィール
龍水&紋チ 運営:龍水&紋チ
龍水の独言エンタとは
龍水とは
お問合せ
emmグループ管理人、ご注意:ここは独言と妄想の世界一適当なブログなので、いちいち過敏に反論しないでね
リンク集
参加ランキング
おすすめ
過去ログ

2015年 03月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【7件】

人気記事ランキング
最新コメンテーター
おすすめ動画集
楽天市場の売れてる商品
おいらのAmazonSelection
龍水の独言アマゾン
セレクション一覧はこちら ≫

画像をクリックでAmazon.co.jpのページへ飛びます
cm now
CM NOW

発売日:偶数月10日
出版社:玄光社
内容:CMの疑問解決、出演者から音楽、撮影方法まで詳しく紹介する雑誌
オフィシャルサイト
UTB
UTB(アップトゥボーイ)

発売日:偶数月23日
出版社:ワニブックス
内容:グラビア完全最強クオリティーなグラビア雑誌
オフィシャルサイト
bom
BOMB(ボム)

発売日:毎月9日
出版社:学習研究社
内容:創刊30周年を越える老舗アイドルグラビア雑誌
オフィシャルサイト
memew
memew(ミミュウ)

発売日:2,5,8,11月の28日
出版社:近代映画社
内容:デビュー間もない美少女たちに注目する100%ネクストアイドルマガジン
オフィシャルサイト
サイゾー
サイゾー

発売日:毎月18日
出版社:サイゾー
内容:視点をリニューアルする情報誌
オフィシャルサイト
ブブカ
BUBKA (ブブカ)

発売日:毎月月末
出版社:コアマガジン
内容:アイドル+カルチャー+超ヤバネタ情報マガジン
オフィシャルサイト
ピュアピュア
ピュアピュア

発売日:1,4,7,10月の7日
出版社:辰巳出版
内容:15歳以下のローティーンアイドルのみを扱うジュニアアイドル・グラビア誌
オフィシャルサイト
Chu-boh チューボー
Chu→Boh

発売日:1,3,5,7,9,11月
出版社:海王社
内容:ジュニアアイドル(中学生)専門の隔月雑誌(ムック)DVD付き
オフィシャルサイト
クリーム
Cream (クリーム)

発売日:毎月7日
出版社:ワイレア出版
内容:お菓子系アイドルカテゴリーを扱うグラビア雑誌の代表格
オフィシャルサイト
B.L.T.U-17
B.L.T.U-17

発売日:2,5,8,11月
出版社:東京ニュース通信社
内容:U-17のすべてがわかるもぎたてフレッシュガールズ雑誌
オフィシャルサイト
B.L.T.VOICE GIRLS
B.L.T.VOICE GIRLS

発売日:未確認
出版社:東京ニュース通信社
内容:声優、アニメファンの方はもちろん、それ以外の方でも楽しむことの出来るムック本
オフィシャルサイト
人気投票
▲このページの先頭へ
スクープ・総合  | 動画  | エンタ  | EX  | ビジネス  | 増刊号  | アメブロ  | Twitter  | アマゾン
龍水の独言エンタとは  | 龍水とは  | お問合せ  | RSSフィード
