龍水の独言エンタ ≫トップページモバイル携帯版龍水の独言ブログ FirefoxBM:Ctrl+D RSS RSSフィード
最新記事  [全インデックス一覧]
[オススメ] グラビアアイドルDVD作品ランキング1時間毎に更新最新版データ
エンタ spacergif


--------

エンタ spacergif

北乃きい、佐野和真の路上キス写真

2010-07-30



若手清純派アイドル女優として人気・実力ともに上昇中だった北乃きい(19)・・・

7月9日のフライデーで、2度目の熱愛スキャンダルが発覚!

北乃きい路上キス

しかも路上キス&お泊まり激写でファンはガッカリ・・・


これをクリック→blog ranking


相手は、若手イケメン俳優・佐野和真(21)

さの かずま


で、今回は、その北乃きいが佐野和真とホテルお泊まりからの路上ディープキッス写真をお届けしよう♪

北乃きい・佐野和真の熱愛写真 blog gazou
北乃きい・佐野和真の熱愛写真 blog ranking
北乃きい・佐野和真の熱愛写真 blog scoop
北乃きい・佐野和真の熱愛写真 blog photo

北乃きいと佐野和真は東京・渋谷のホテルに翌朝午前11時半過ぎまで12時間以上のお泊まりをし、渋谷周辺をじゃれ合いながらラブラブデート、さらに人通りが少ない場所の路上でのキスを激写された。そして渋谷駅の地下街に飾られていた短冊に本名で「かーくんとらぶらぶでいれますよーに。」という短冊を吊している。

お泊まりしたのはオリンピックイン渋谷というホテルじゃないかと言われている。

さらに6月中旬に横浜市内でラブラブデートをする北乃きいと佐野和真も激写されている。この時の服装は6月21日の北乃きいブログに掲載された服と同じものだと言う。

北乃きいエントリー写真
横浜のみなとみらい駅かな?どー考えてもかーくんが撮影してるだろ・・・

今年2月に俳優の林遣都(19)とのイチゴ狩りデートを報じられたばかりの北乃きいだが、そっちとはとっくに破局して、新しい男を作っていたという事になる。

芸能人としての清純なイメージとは逆のヤリマン系女子な北乃きい!?

当然、多くの熱狂的なファンが大ショックを受け病院へ運ばれるという事態になった!

また、2ちゃんねるなどで、熱狂的なファンが大激怒して誹謗中傷しまくっていたらしい・・・

それを受けてか、どうだか分からんが、北乃きいはブログで謝罪・・・

皆さんへ。
こんにちは。北乃です。
ご報告遅くなってしまってごめんなさい。
この度は、突然のニュースで、ファンの皆さんを驚かせ、傷つけてしまった事、また関係者の皆さんにご迷惑をおかけしてしまった事本当に申し訳なく思っています。
本当にすみません。
皆さんを大変傷つけてしまった事と自分の行動の浅はかさ、そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています。
今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります。
この度は本当にすみませんでした。

けじめをつけるという事は、つまり、佐野和真と分かれるという事なのだろうか?

まあ普通は、この年頃のカップルの恋愛など普通の事なんだが、北乃きいの場合は清純キャラを売りに爽やか系のテレビCMに多数出演している。また、消防庁、厚生労働省、警察庁、国土交通省などのイメージキャラクターなども務めている。

という事で、二人でホテルに堂々と泊まるとか路上でイチャイチャするとか、ディープキスするとか、普通のカップルならOKな事も、キャラのイメージも含めて一本数千万円の仕事を請け負っているという事でNGとなるのである。しかもすでに今回の件でプロダクション側の損害額は1億円以上と試算されるとか!

しかし今回の件は、おいらが思うに相手のお仕事への影響をまったく配慮して行動しなかった佐野和真がかなり悪いと思うんだが・・・どーみても佐野和真って誰?ってレベルの小物な訳で、結局北乃きいを利用した売名行為だった可能性もあるわな・・・

そういえば、北乃きいに対する週刊誌の第二波が始まるようだな

スクープ:女優 北乃きい(19)がひた隠しにした元カレ同乗の「自動車事故」
週刊朝日
北乃きい 元カレ同乗の車で、もうひとつの路チュー事件!!

まあ、おいら的には北乃きいもどこがいいの?レベルなんで、まあどーでもいいニュースではあったのだが・・・

いや、だって、可愛いいか?北乃きい、あ、いっちゃった・・・

北乃きい写真集「KEY of DREAMS」
北乃きい写真集「KEY of DREAMS」 (玄光社MOOK) Amazon

映画・ドラマ・CMで大活躍!!男女を問わず人気の北乃きいちゃんの新刊本!「CMNOW」で連載中の「KEY of DREAMS」。2007年から続く人気連載の未公開カットを一挙に紹介。また新たに撮り下ろしたグラビアや、きいちゃん自らプロデュースした企画、「夢」をキーワードに語ったインタビューなど、まるごと1冊、北乃きいが詰まった1冊です。

そんな妄想が今頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 北乃きい 関連一覧リスト

あわせて読みたい
北乃きいの制服・キャミソール・スクール水着
45度に立った1700万円のチンチン、アストンマーチン
ガンバ大阪のFW平井将生ともりちえみが結婚!
twitterのメンバーの現在地が地図に表示される「tweet map(ツイートマップ)」
iPhone4はアンテナ問題が解決するまで買わない方がいい!

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

4~6月期ドラマ視聴率ランキング結果と次クールのドラマ

2010-07-07



4~6月期のドラマがすべて終わって、7~9月期のドラマもぼちぼち始まってきたので、4~6月期ドラマ視聴率ランキング結果をまとめてみた。

な、なんと究極のラブストーリーと歌ったあの月9×キムタク×超豪華キャストで放送した、

あの、キムタク主演・月の恋人が臨場に抜かされた!

そして、木村拓哉視聴率伝説はついに終演となるのか!?


これをクリック→blog ranking


で、視聴率ランキング(平均視聴率)は以下に

1位 臨場 17.57% 内野聖陽
2位 月の恋人 16.85% 木村拓哉
3位 新参者 15.22% 阿部寛
4位 同窓会 14.62% 黒木瞳
5位 絶対零度 14.44% 上戸彩
6位 チーム・バチスタ2 14.38% 伊藤淳史
7位 怪物くん 14.03% 大野智
8位 Mother 12.95% 松雪泰子
9位 警視庁 失踪人捜査課 11.59% 沢村一樹
10位 ヤンキー君とメガネちゃん 11.27% 成宮寛貴
11位 素直になれなくて 11.22% 瑛太
12位 ダンブリング 7.68% 山本裕典


深夜枠ドラマ編
1位 警部補 矢部謙三 10.70% 生瀬勝久
2位 ハガネの女 10.31% 吉瀬美智子
3位 女帝 薫子 8.72% 桐谷美玲
4位 プロゴルファー花 4.25% 加藤ローサ


木村拓哉+超豪華キャストでしかも月9に究極のラブストーリーとして放送した「月の恋人」だが、オッサンのドラマ「臨場」に敗れてしまった。というか実際ドラマ見たおいらが思うにとにかく脚本が酷すぎたというのとキムタクの演技なのか役柄なのかわからないが全くやる気が感じられない、究極のラブストーリーなのに最終回はまったく感動できなかった。たぶんこれ過去最低のラブストーリーじゃないかな・・・と思えるラストかなりつまらなかった。とにかくドラマは第1話以外は終始まったりし過ぎでダラダラしたつまらないストーリー。それでも16.85%で第二位というランキングは、キムタクの力なのか?それとも篠原涼子の力なのか?

3位~6位の結果は、順当だな・・・阿部寛の安定感は凄いね。黒木瞳はババアどもの評価を得たという所か。上戸彩も単独で視聴率が取れるようになってきた。大ヒットドラマ「チーム・バチスタ」の続編はやはり強い。そして驚いたのが「怪物くん」・・・こんなドラマを見る人がいるんだ・・・おいらも何度かチャレンジしたが、まったく意味がわからなくて5分でチャンネル変えた。

そしてビックリなのが、瑛太主演の「素直になれなくて」がなんと11位に低迷!やはり結婚によるファン離れが影響していると思われる。水嶋ヒロもそうだったが、イケメンを売りにしている役者は、結婚すると必ず人気が落ちる。あとTBSの日本人を侮辱する為に作っているとしか思えないクソドラマ「ダンブリング」はやはり最低の視聴率だったな。男が新体操とかマジふざけすぎ!新体操に失礼だ!ほんとクソだなTBSは!

クソと言えばTBSがゴールデンに韓流ドラマを放送するというまたしても日本人を侮辱する超異常行為を強行し「韓国で最高の視聴率」、「制作費15億円」、「ハリウッド作品並のスケール」というオーバートークな触れ込みだったイ・ビョンホン主演の韓国ドラマ「アイリス(IRIS)」だが、蓋を開けてみれば、やはり本物の日本人は韓流ドラマなど見るわけ無いって事で、第一話10.1%~8.8%~7.5%~7.9%~7.4%~7.9%~6.2%~6.3%~6.3%とガンガンと下がって6%台となって第2ステージへ突入となった(笑)!完全にTBSバカ、どうせ見ているのは在日と韓流ババアだけだろざまぁ~(笑)!

さて話かわって、7~9月期のドラマなんだが、はっきり言って面白そうなのが無い!

月20:00 TBS ハンチョウ 神南署安積班 3 佐々木蔵之介
月21:00 フジテレビ 夏の恋は虹色に輝く 松本潤、竹内結子
火21:00 フジテレビ JOKER ジョーカー許されざる捜査官 堺雅人、錦戸亮
火22:00 フジテレビ 逃亡弁護士 上地雄輔、石原さとみ
水22:00 日テレ ホタルノヒカリ2 綾瀬はるか
木21:00 テレ朝日 警視庁継続捜査班 木村佳乃
木22:00 フジテレビ GOLD 天海祐希、長澤まさみ
木23:58 日テレ 日本人の知らない日本語 仲里依紗
金21:00 テレ朝日 崖っぷちのエリー この世で一番大事な「カネ」の話 山田優
金22:00 TBS うぬぼれ刑事 長瀬智也、生田斗真
土19:56 TBS ハンマーセッション! 速水もこみち、志田未来
土21:00 日テレ 美丘 -君がいた日々- 吉高由里子
日21:00 TBS GM 踊れドクター 東山紀之、多部未華子

これはけっこー視聴率厳しそうーだねー

お宝データバンク「吉田屋」
お宝データバンク「吉田屋」 (晋遊舎ムック) Amazon

【新装開店】アイドルのネ果10年分の流出、アイドルがどこまで脱いでたか知りたくないか?◆【50頁ブチ抜き大特集】ネ果の10年史/人気アイドルセッノフス事件簿◆【アイドル流出完全版】父首みぃ~つけ!! 本人完全否定の恥ずかしい証拠写真も総まくり!!◆デビュー前のハ 撮りから温泉その他すっぱいポロリランキングBEST20 ほか

そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 ドラマ 関連一覧リスト

あわせて読みたい
衝撃!沢尻エリカ、マスコミに叩かれ過ぎてハゲ頭に!?
日本×パラグアイ戦でTBS史上最高視聴率を記録!チッ・・・
窓に挟まったネコちゃんの運命は・・・
試験走行中に事故死した成瀬弘氏のレクサスLFA事故現場映像
菅直人総理大臣にパクリ疑惑浮上!!

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!

ページ移動

気になるキーワード

小林麻央(#2)木村拓哉(#3)リーチャード・ヘル(#1)ダイエット(#1)松本人志(#1)佐々木希(#3)霊(#1)鈴木Q太郎(#1)野口美佳(#1)松田翔太(#3)nanami(#1)長瀬智也(#1)モデル(#1)オダギリジョー(#1)木村カエラ(#2)石神国子(#1)上戸彩(#4)櫻井翔(#1)織田裕二(#1)ビビアン・スー(#1)嵐(#1)明石家さんま(#1)加藤綾子(#1)藤本敏史(#1)山下智久(#1)篠田麻里子(#1)森田剛(#1)酒井法子(#3)真野恵里菜(#1)福山雅治(#1)チーム・バチスタ3(#1)藤崎奈々子(#1)高島彩(#1)香里奈(#1)リン・チーリン(#2)イモト(#1)前田敦子(#2)高岡蒼佑(#1)江口洋介(#2)瑛太(#2)ピーチジョン(#1)ほしのあき(#1)島田紳助(#1)下平さやか(#1)フジテレビ(#1)HKT48(#1)檀れい(#1)紗栄子(#1)眞鍋かをり(#1)相武紗季(#2)ドラマ(#3)小倉優子(#2)中村獅童(#1)夏目三久(#2)AKB48(#3)伊東美咲(#1)小阪由佳(#2)ハイキングウォーキング(#1)有田哲平(#1)真犯人(#1)藤川ゆり(#1)モーニング娘。(#1)西尾由佳理(#1)宮崎あおい(#3)長澤まさみ(#1)映画(#2)木下優樹菜(#1)東北関東大震災(#1)NEWS(#2)指原莉乃(#1)山田花子(#1)妻夫木聡(#1)大沢たかお(#1)義援金(#1)マツコ・デラックス(#1)アンジェラベイビー(#1)V6(#1)ドラえもん(#1)石原さとみ(#1)田野辺実鈴(#1)吹石一恵(#1)広末涼子(#5)加藤あい(#1)スマップ(#1)鈴木ちなみ(#1)有森也実(#1)野久保直樹(#1)沢尻エリカ(#3)堀北真希(#5)長谷川豊(#1)矢田亜希子(#2)岡田准一(#1)高岡蒼甫(#1)黒木メイサ(#2)仲間由紀恵(#1)忽那汐里(#1)ローラ(#1)大野智(#1)板野友美(#3)大島優子(#1)加賀美セイラ(#1)吉野公佳(#1)篠原涼子(#2)逮捕(#1)磯山さやか(#1)女子アナ(#3)上原多香子(#1)手越祐也(#1)市川海老蔵(#1)HIRO(#1)滝川クリステル(#1)雨宮チエ(#1)ロバート・デ・ニーロ(#1)秋元優里(#1)佐野和真(#1)岸谷五朗(#1)中野美奈子(#2)北川景子(#3)北乃きい(#2)香取慎吾(#1)ゴリ(#1)創価学会(#1)EXILE(#2)平野綾(#2)SPEED(#1)AKB48(#1)亀井絵里(#1)池脇千鶴(#1)ゴリラーマン(#1)中国(#1)ジャニーズ(#1)仲村みう(#1)ルーカス・ブラック(#1)ダルビッシュ(#1)グラドル(#1)押尾学(#3)銀杏BOYZ(#2)永井大(#1)島崎遥香(#1)

スポンサードリンク

龍水のつぶやきTwitter
龍水のつぶやきTwitter
おいらをフォローしてね
プロフィール
龍水&紋チ 運営:龍水&紋チ
龍水の独言エンタとは
龍水とは
お問合せ
emmグループ管理人、ご注意:ここは独言と妄想の世界一適当なブログなので、いちいち過敏に反論しないでね
リンク集
参加ランキング
おすすめ
過去ログ

2015年 03月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【7件】

人気記事ランキング
最新コメンテーター
おすすめ動画集
楽天市場の売れてる商品
おいらのAmazonSelection
龍水の独言アマゾン
セレクション一覧はこちら ≫

画像をクリックでAmazon.co.jpのページへ飛びます
cm now
CM NOW

発売日:偶数月10日
出版社:玄光社
内容:CMの疑問解決、出演者から音楽、撮影方法まで詳しく紹介する雑誌
オフィシャルサイト
UTB
UTB(アップトゥボーイ)

発売日:偶数月23日
出版社:ワニブックス
内容:グラビア完全最強クオリティーなグラビア雑誌
オフィシャルサイト
bom
BOMB(ボム)

発売日:毎月9日
出版社:学習研究社
内容:創刊30周年を越える老舗アイドルグラビア雑誌
オフィシャルサイト
memew
memew(ミミュウ)

発売日:2,5,8,11月の28日
出版社:近代映画社
内容:デビュー間もない美少女たちに注目する100%ネクストアイドルマガジン
オフィシャルサイト
サイゾー
サイゾー

発売日:毎月18日
出版社:サイゾー
内容:視点をリニューアルする情報誌
オフィシャルサイト
ブブカ
BUBKA (ブブカ)

発売日:毎月月末
出版社:コアマガジン
内容:アイドル+カルチャー+超ヤバネタ情報マガジン
オフィシャルサイト
ピュアピュア
ピュアピュア

発売日:1,4,7,10月の7日
出版社:辰巳出版
内容:15歳以下のローティーンアイドルのみを扱うジュニアアイドル・グラビア誌
オフィシャルサイト
Chu-boh チューボー
Chu→Boh

発売日:1,3,5,7,9,11月
出版社:海王社
内容:ジュニアアイドル(中学生)専門の隔月雑誌(ムック)DVD付き
オフィシャルサイト
クリーム
Cream (クリーム)

発売日:毎月7日
出版社:ワイレア出版
内容:お菓子系アイドルカテゴリーを扱うグラビア雑誌の代表格
オフィシャルサイト
B.L.T.U-17
B.L.T.U-17

発売日:2,5,8,11月
出版社:東京ニュース通信社
内容:U-17のすべてがわかるもぎたてフレッシュガールズ雑誌
オフィシャルサイト
B.L.T.VOICE GIRLS
B.L.T.VOICE GIRLS

発売日:未確認
出版社:東京ニュース通信社
内容:声優、アニメファンの方はもちろん、それ以外の方でも楽しむことの出来るムック本
オフィシャルサイト
人気投票
▲このページの先頭へ
スクープ・総合  | 動画  | エンタ  | EX  | ビジネス  | 増刊号  | アメブロ  | Twitter  | アマゾン
龍水の独言エンタとは  | 龍水とは  | お問合せ  | RSSフィード
