龍水の独言エンタ ≫トップページモバイル携帯版龍水の独言ブログ FirefoxBM:Ctrl+D RSS RSSフィード
最新記事  [全インデックス一覧]
[オススメ] グラビアアイドルDVD作品ランキング1時間毎に更新最新版データ
エンタ spacergif


--------

エンタ spacergif

ドラマ平均視聴率ランキング2010年1~3月期

2010-03-28



さて、2010年1~3月期のドラマはほぼ最終回を終了したようなので・・・

ドラマ平均視聴率ランキング~

これをクリック→blog ranking

第一位 平均視聴率16.63%
最高視聴率18.8%(第一話)、最低視聴率15.1%(第六話)
コード・ブルー -ドクターヘリ救急救命- 2nd season(フジテレビ)
出演:山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介
感想:おお、山Pー強し!


第二位 平均視視聴率14.68%
最高視聴率15.0%(最終回)、最低視聴率11.0%(第二話)
曲げられない女(日テレ)
出演:菅野美穂、谷原章介、塚本高史、永作博
感想:おお、管野美穂強し!

第三位 平均視視聴率11.93%
最高視聴率18.6%(最終回)、最低視聴率10.2%%(第四話)
不毛地帯(フジテレビ)
出演:唐沢寿明、和久井映見、多部未華子、高橋平
感想:おお、唐沢寿明強し!

第四位 泣かないと決めた日 平均視聴率14.68%
第五位 ハンチョウ シリーズ2 平均視聴率11.21%
第六位 特上カバチ!! 平均視聴率9.38%
第七位 サラリーマン金太郎2 平均視聴率9.38%
第八位 まっすぐな男 平均視聴率9.21%
第九位 ヤマトナデシコ七変化 平均視聴率8.32%
第十位 左目探偵EYE 平均視聴率8.32%

11位 ブラッディ・マンデイ シーズン2 平均視聴率8.23%
12位 宿命 1969-2010 平均視聴率6.88%
13位 エンゼルバンク 平均視聴率6.13%
14位 木下部長とボク 平均視聴率3.59%(※放送途中)


なお深夜枠を除くドラマの最高視聴率と最低視聴率をマークしたドラマは下記

最高視聴率 コード・ブルー 2nd 第一話18.8%
最低視聴率 エンゼルバンク 第四話4.7%

ひさびさ主演の長谷川京子(エンゼルバンク)視聴率が悪過ぎでドラマ復帰完全に失敗したなこれ。

亀梨和也(ヤマトナデシコ七変化)は相変わらず視聴率稼げ無いし、もうイケメンドラマもみんな飽きただろ・・・。

うーん、しかし、山P(山下智久)ドラマ強いね~、さすがポストキムタクと言われているだけの事はある。
ジャニーズドラマで視聴率稼げるのはは山Pだけ、あとはもうダメダメって事で・・・ジャニーズ終了の予感・・・。

さー王者キムタク(SMAP木村拓哉)の4月期フジテレビ系月9ドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」の視聴率でジャニーズの運命が決まる!って・・・やっぱキムタク、脇固めるキャストも強え~な今回も・・・松田翔太(24)、北川景子(23)、篠原涼子(36)ってもう主演級の貫禄だし、台湾の国際女優、リン・チーリン(35)・・・こりゃー強えーな・・・たぶん。このキャスティングが実現するのもキムタクの実力なんだろーね。

↓これこれ
視聴率の謎
視聴率の謎にせまる―デジタル放送時代を迎えて テレビ社会と私たちの暮らしの関わりを探る格好のテレビ論 (ニュートンプレス選書) Amazon

私たちの暮らしとテレビは切っても切れない関係。もはやテレビがない暮らしは考えられないだろう。そのテレビに棲んでいる「視聴率」という怪物。視聴率の正体とは?はたして視聴率は信用できるのか…。21世紀のデジタル放送時代を間近にひかえた今、ベテラン・リサーチャーがそのナゾを解き明かす。

そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 テレビ 関連一覧リスト

あわせて読みたい
祝・100万アクセス達成!やったぁあああー♪
亀田興毅、惨敗!世界王座から陥落~八百長無しでは勝てない!
中野美奈子とスマップ中居正広のキスプリクラ
長澤まさみ、隠れ巨乳Fカップがよく分かる超お宝画像を発見!
吉沢明歩アッキーのメガネでナース

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

コンドーム夏目三久アナ、彼氏と破局!

2010-03-26



破局していた! 日テレ夏目三久アナ、コンドーム事件からギクシャク?
昨年7月、交際中の男性と一緒にコンドームを持った写真が流出し、大きく人気を下げた日本テレビの人気女子アナウンサー・夏目三久(25)に破局報道が流れている。23日発売のスポーツ紙で、結婚秒読みと見られていた大手広告代理店勤務のA氏との交際が今年初めに破局を迎えていたと伝えていることが発端だ。
詳しくは:http://www.menscyzo.com/2010/03/post_1052.html

コンドーム夏目三久アナ、破局!

していたらしい・・・

夏目三久
おーーーマイーーーごーーー!


これをクリック→blog ranking

まさに泣きっ面にハチとはこの事か!

おいらも↓この記事ではずいぶんとアクセスお世話になってただけになんとも心苦しいな・・・
日テレ夏目三久(なつめ みく)女子アナの流出したコンドーム画像とプライベート映像

なんかもう、地上波レギュラーへ復帰の可能性もゼロとか言われているし、

もう、こうなったらAVデビューでスターダムへ返り咲きとはどうだろうか?

夏目ミクミクなら1億円以上は固いと思うぞ!

↓おまけ
3natume_miku01003261326.jpg
女子アナクッキング 教えて!料理のアナとツボ Vol.1 [DVD] Amazon

テレビ東京の人気料理番組をDVD化した第1巻。大橋未歩、大竹佐知ら女子アナが初心者にも分かりやすくメニューの作り方を紹介。「しょうが焼き・鶏の照り焼き」「味噌汁・すまし汁」「目玉焼き・玉子焼き」ほか、おいしく作る裏技をしっかり伝授。

そんな妄想が今頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 女子アナ 関連一覧リスト

あわせて読みたい
日テレ夏目アナのラブラブプライベート映像流出!夏目三久コンドーム画像
また民主党スキャンダル!中井洽国家公安委員長ストリートキス!議員宿舎でH!?相手は30才年下!しかも奥さんは・・・(接吻写真あり)
長澤まさみ、隠れ巨乳Fカップがよく分かる超お宝画像を発見!
マニアに大人気の癒し系タレントの超お宝セクシーショットを発見!
日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

ドラマ「特上カバチ!!」を見て思う事

2010-03-21



ドラマ「特上カバチ!!」ついに最終回!

しかしこのドラマ「特上カバチ!!」を見ていつも思う事

何、行政書士って無料法律相談所なん?

どう見てもいつも慈善事業だよなこのカバチの大野行政事務所って・・・


これをクリック→blog ranking

おいらの街にもこんな無料法律相談所が欲しいーと思ったぞ!

ドラマも、まあ、なんだかんだでおもしろかったな・・・

ラスト田村(櫻井翔)が、おいらの美寿々(堀北真希)にキスしやがったクッソーーー(怒)!

あああああああああああああ俺のまきまきがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁdchぢhふぇをふぇうぃh

ハァハァ・・・すまん、取り乱した・・・

ホリキッターは、田村に惚れてたんだね・・・まさかあの二人は付き合うのか???

田村のくせに・・・あああああああああああああ俺のまきまきがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁdchぢhふぇをふぇうぃh

ハァハァ・・・ごめん・・・


しかし、堀北真希のツンツンキャラは、日本全国のM男くんたちのハートをわしずかみにしたな・・・

おいらは、堀北真希の胸の微妙な膨らみに夢中だったけどな(笑)。

という訳で、堀北真希のとっておきの写真を一枚プレゼント!


堀北真希のとっておき写真 blog ranking
堀北真希のとっておき写真 blog photo

↓これこれ
『特上カバチ!!』公式副読本 大人のケンカ術──「ホーリツ的に正しい」逆襲の作法
『特上カバチ!!』公式副読本 大人のケンカ術──「ホーリツ的に正しい」逆襲の作法 Amazon

原作者が語る『特上カバチ!!』流逆襲術!広島・呉で、弱者の苦悩に直面し、サポートを続けている法律家が、そのノウハウを始めて開陳。『カバチタレ!』『特上カバチ!!』の誕生秘話にあなたは涙する! 「町の法律屋」が指南!身内、友人、ご近所、会社、悪徳業者、ヤクザ…「弱者がバカをみない」法律テクニック。

そんな妄想が今頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】堀北真希 関連一覧リスト

あわせて読みたい
マニアに大人気の癒し系タレントの超お宝セクシーショットを発見!
小倉優子の真実の姿!意外な事実が判明!?
誰かが私にキスをした:撮影風景の動画と画像など堀北真希大特集!
堀北真希、彼氏と熱い抱擁!なんと彼氏はアフロヘアー!
バカ売れしているモー娘・亀井絵里のDVDと写真集の中身!

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

バカ売れしているモー娘・亀井絵里のDVDと写真集の中身!

2010-03-13



めっきりAKB48に押され気味で陰が薄いモーニング娘。だが、亀井絵里のDVDと写真集は売れまくっている!

3月3日に発売したソロDVD第3弾「亀井絵里 too sweet Eri」と2月25日に発売した写真集「亀井絵里写真集 sweet」の事なののだが、どちらも水着シーンをたっぷり収録し大人の色気をぎっしり詰め込んだ内容で購入者に大好評だ。

特にDVDは、

ハワイを亀井絵里とプライベート旅行している錯覚に陥る!

とドキドキ満載な内容となっている。


これをクリック→blog ranking

今回は、そんな亀井絵里の新作DVDと写真集の中身をちょこっと公開するぞ~♪

DVDの内容:亀井絵里の魅力をたっぷり収録した1枚亀井絵里が好評につきソロDVD第3弾を発売!(2007/3/14発売「ラブハロ!亀井絵里DVD」、2009/1/14発売「20DREAMS」)"モーニング娘。"ではない、"亀井絵里"の素顔が満載です。もちろん、水着シーンもたっぷり収録!

まずは↓亀井絵里 too sweet Eri [DVD]
亀井絵里 too sweet Eri亀井絵里 too sweet Eri
亀井絵里 too sweet Eri亀井絵里 too sweet Eri

動画↓


そして写真集↓
亀井絵里写真集『sweet』
亀井絵里写真集『sweet』 Amazon

モーニング娘。亀井絵里の最新写真集がいよいよリリース! 20歳の記念碑的な前作「20 はたち」から1年あまり、新たな亀井絵里物語の始まりです。今作はイマの彼女の魅力を最大限にクローズアップした内容に仕上がりました。写真集カバーのアートワークをはじめ、テレビやコンサートなどで見る彼女とはまた違う21歳、オトナの色気が匂い立つような写真が満載。その行間には彼女の最大の特徴である、スウィートなショットをできる限り閉じ込めました。水着の点数や衣装のバリエーションといった表面上の体裁はさておき、極上の甘さのなかにもオトナが愉しめるギミックを閉じ込めた、至極のスウィーツを味わったような気持ちになれる、そんな写真集を目指し総力を結集。ファンならずとも必見の一冊です。メイキングDVD付。

写真集の中身 blog ranking
写真集の中身 blog scoop
写真集の中身 blog photo
写真集の中身 blog gazou

亀井絵里 写真集 sweet メイキング映像



亀井絵里のDVDや写真集を買った人の感想
・今までのハロプロ系DVDとは明らかに一線を画す作品
・パッケージの写真が可愛い過ぎます
・21歳となった亀井ちゃんの「いい女」になる途上の姿がよく表現されている
・最高です!ファンなら先ず買うべき♪

とにかくモーニング娘。ファンの間でも賛否両論分かれる野心作なのは間違い無い!

ああああ、おいらのお薦めは、ベッドに横たわる亀井絵里ちゃんがXXXなポーズでXXXなショットがあるんだが、それが・・・ああああ・・・・いいいい・・・くぅぅぅぅ・・・・これ・・・ヤバ!

亀井絵里 too sweet Eri [DVD] Amazon
亀井絵里 too sweet Eri [DVD] 楽天市場

亀井絵里写真集『sweet』 Amazon
亀井絵里写真集『sweet』 楽天市場

モーニング娘。コンサートツアー 2009 秋~ナインスマイル~ [DVD]
モーニング娘。コンサートツアー 2009 秋~ナインスマイル~ [DVD] Amazon

久住小春、卒業公演!9月19日から行われた「モーニング娘。コンサートツアー2009秋~ナインスマイル~」より、12月6日東京厚生年金会館での最終公演の模様を収録。この公演をもってモーニング娘。を卒業する、久住小春らしい「笑顔>涙」の卒業セレモニーの様子も完全収録!2時間半に及ぶ熱気あふれるコンサート、2枚組でリリースです。

そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 亀井絵里 関連一覧リスト

あわせて読みたい
加護亜依、新作DVDではたっぷり巨乳を堪能できる!(動画&画像あり)
SPEED上原多香子、今度はバックダンサーと熱愛発覚!(相手の画像あり)
呪われたトヨタ、こんどは工場の生産ライン車中で!これがトヨタ叩きの真相だ!
朝鮮学校問題、橋下徹知事が一番まともだ!他の議員とか政党の頭は異常!
やはりバンクーバー女子フィギュアは八百長だった!?

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

超Ultra映画批評・第5回:新・仁義の墓場(893点/1000点満点中)

2010-03-10

龍水のくだらない人生超Ultra映画批評


この記事は龍水のくだらない人生をすこしだけ楽しくするゴミクズのような映画を採点し、一文で感想を語るコーナーでっす!まともな人間にはゴミクズのような映画でも、貧乏暇無しなおいらの忙しい毎日につかの間の安らぎを与えてくれまっす♪

龍水の名言
一見くだらないと思える事や物には人生を楽しくする魂が宿っている!
おいらのくだらない人生に乾杯!

まずは、たのむ、これをクリック→blog ranking

第五回 : 新・仁義の墓場(893点/1000点満点中)

感想:これこそヤクザ!こんなリアルなヤクザ映画見たこと無い!マジヤバ!

新・仁義の墓場
新・仁義の墓場 [DVD] Amazon

新・仁義の墓場 [DVD] 楽天市場

戦後の暴力史上最も凶暴といわれた“伝説の狂犬”石川力夫。16歳時の新宿の抗争事件から頭角を現し、21歳で親分を斬りつけヤクザ社会から「関東所払い10年」の制裁を受ける。特異な生き様を送った実在のヤクザの半生をダイナミックに描く。

【ストーリー】
1975年に深作欣二監督が映画化した藤田五郎の小説「仁義の墓場」を、新たな着想で三池崇史監督が再度映画化した作品。
石松陸夫(岸谷五朗)は沢田一家総長・沢田忍(山城新伍)の命を助けたことから、直若として盃を受ける。ある日、内縁の妻・智恵子(有森也実)に店を持たせる為に申し出た借金の話がもつれ、銃で沢田に怪我を負わせる。組織や警察に追われる身となった陸夫は逃亡生活の中でヘロインに溺れ、自分を匿ってくれていた兄弟分・今村(美木良介)をも殺害してしまう…。
岸谷五朗が初めてのヤクザ役に挑んだ作品。その不気味な存在感、人間凶器とも言える凄味は作品全体に緊張感を与えており、彼を拒みながらも運命を共にする智恵子役の有森也実は、ひたすら暴力に耐えるマゾヒスティックな存在として描かれている。投獄され、最終的に「大笑い、三十年のバカ騒ぎ」と辞世の句を遺して刑務所の屋上からダイブして絶命する陸夫のストイックな生きざまを、三池監督は徹底して冷徹な視点で描写している。

【スタッフ&キャスト】
《製作》黒澤満、土川勉
《監督》三池崇史
《脚本》武知鎮典
《原作》藤田五郎
《出演》岸谷五朗、美木良介、有森也実、大地義行、大沢樹生、山城新伍

新・仁義の墓場(2002) - Movie Trailer (劇場予告)


【関連リンク】仁義の墓場 関連一覧リスト

【おすすめ】 Windows7パソコン買うならこれ
【おすすめ】 龍水の独言ブ増刊号
【おすすめ】 龍水のtwitter
エンタ spacergif

SPEED上原多香子、また熱愛発覚!やっぱ 肉食系女子だった!

2010-03-08



芸能界でも5本の指に入る尻軽ヤリマン女と噂されるSPEEDの上原多香子(27)の新恋人発覚!女性セブンにツーショット写真が掲載された。相手はSPEEDの元バックダンサー。

その相手は・・・
AKIHIRO!


って、誰だか知らんが・・・

これをクリック→blog ranking

ベリーダンサーとバックダンサーの恋!?

ベリー・バック・ファックダンサー!?

先月末、上原多香子の自宅にお泊り愛なんだとか、あとAKIHIROが一人で上原多香子の愛犬を散歩に連れて行ったり、クリーニング店に行ったりしているとこを見るとただのパシリじゃないかという噂もある。出会いは、昨年のSPEEDのツアーで上原多香子が腰椎を捻挫してライブが中止になった時に、バックダンサーだったAKIHIROが落ち込んだ上原多香子の心の隙間に入り込んだのが交際のきっかけだったとか。

ヒップホップ系ファッションブランドのデザイナーでもあるAKIHIRO(27)はこんな人

ダンサーAKIHIROの写真

AKIHIRO
大塚晃弘(オオツカアキヒロ)昭和57年3月7日生れ、東京都出身
「7DOWN8UPPER」というグループのメンバーとしてテレビ番組「少年チャンプル」にも出演していたダンサーだとか。

7down8upper
一番左がAKIHIRO

しかしめっきり陰が薄い上原多香子のここ最近話題は、昨年のNHK放送事故でベリーダンス乳首ポロリ放送事件くらいで、お仕事の方は話題がほとんど無い。

NHK放送事故↓5分30秒くらいから左胸に注目


過去に上原多香子と遊びまくったヤリチンたち・・・

ロンブー淳
河村隆一
DA PUMPのISSA
RIZEのJesse
KAT-TUNの赤西仁
山本耕史

上原多香子は肉食系超ヤリマンっていう噂もあるが・・・

例によって、AKIHIROってやつも遊びなのか・・・それとも上原多香子がヤリマンなのか?

おいらにはよくわからんが、これだけヤリチンとの噂が発覚している訳だから、発覚してない男を合わせると一体何人と・・・これじゃぁータレントとしてはイメージが悪すぎてCMとかまず無理だろうし、お仕事減ってくるよな(笑)。

しかし、まあ、あれだな、おいらとしては、どーでもいい恋の行方だけどな・・・

↓肉食系女子の見分け方を習得すればヤリまくれるぞ!
肉食女子の診断書
肉食女子の診断書 Amazon

待望の「肉食女子」診断の本が登場! 自分でコクるの当たり前、押し倒すのも自分から、欲しいものは自分から!な肉食女子。あなたはその肉食女子にあてはまるのか?否か? が数々のチェック項目で分かります。ドラマ『SEX and the CITY』を地で行く肉食女子たちの、ちょっとHで、ちょっと辛口、そしてかなり逞しい生きざま。日本全国に生息する肉食女子、また肉食女子が気になるそれ以外の人々、必読の書です。
ひとめ惚れからHまでの最短記録は5時間以内。バナナを食べていると、ヘンな気分になる。ヤらなきゃ分からないことがある。これが生きざま。チェックボックスにチェック。集計して診断まで。

コミック肉食系女子
コミック肉食系女子 Amazon

恋愛&エッチ大好き!肉食系女子ってナニ者?エッセイと漫画で読み解く肉食女子の生態!

そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】上原多香子

あわせて読みたい
キム・ヨナ八百長疑惑総集編
本橋麻里、カーリング娘マリリンのアレを堪能する
やっと新聞がクライメートゲート事件を報道した
今の日本をダメにした10人(日テレ太田総理調査)
日テレ夏目三久(なつめ みく)女子アナの流出したコンドーム画像とプライベート映像

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!

ページ移動

気になるキーワード

EXILE(#2)木村拓哉(#3)藤本敏史(#1)北乃きい(#2)下平さやか(#1)佐々木希(#3)フジテレビ(#1)瑛太(#2)小倉優子(#2)マツコ・デラックス(#1)中野美奈子(#2)藤川ゆり(#1)島田紳助(#1)山田花子(#1)紗栄子(#1)嵐(#1)雨宮チエ(#1)夏目三久(#2)堀北真希(#5)吉野公佳(#1)池脇千鶴(#1)ジャニーズ(#1)ローラ(#1)野口美佳(#1)ドラマ(#3)グラドル(#1)AKB48(#1)市川海老蔵(#1)加藤あい(#1)大沢たかお(#1)木下優樹菜(#1)平野綾(#2)吹石一恵(#1)仲間由紀恵(#1)nanami(#1)鈴木Q太郎(#1)西尾由佳理(#1)加藤綾子(#1)檀れい(#1)長澤まさみ(#1)眞鍋かをり(#1)島崎遥香(#1)山下智久(#1)酒井法子(#3)小阪由佳(#2)矢田亜希子(#2)映画(#2)ドラえもん(#1)加賀美セイラ(#1)岸谷五朗(#1)霊(#1)篠原涼子(#2)上原多香子(#1)沢尻エリカ(#3)指原莉乃(#1)女子アナ(#3)HIRO(#1)櫻井翔(#1)仲村みう(#1)ビビアン・スー(#1)広末涼子(#5)田野辺実鈴(#1)リーチャード・ヘル(#1)妻夫木聡(#1)相武紗季(#2)V6(#1)香里奈(#1)SPEED(#1)押尾学(#3)高島彩(#1)手越祐也(#1)有森也実(#1)ほしのあき(#1)明石家さんま(#1)木村カエラ(#2)前田敦子(#2)森田剛(#1)ルーカス・ブラック(#1)中国(#1)スマップ(#1)リン・チーリン(#2)織田裕二(#1)小林麻央(#2)香取慎吾(#1)長谷川豊(#1)板野友美(#3)石原さとみ(#1)中村獅童(#1)ダルビッシュ(#1)野久保直樹(#1)大島優子(#1)創価学会(#1)東北関東大震災(#1)高岡蒼甫(#1)ゴリ(#1)石神国子(#1)上戸彩(#4)オダギリジョー(#1)モデル(#1)高岡蒼佑(#1)モーニング娘。(#1)AKB48(#3)イモト(#1)滝川クリステル(#1)宮崎あおい(#3)義援金(#1)真野恵里菜(#1)岡田准一(#1)秋元優里(#1)銀杏BOYZ(#2)チーム・バチスタ3(#1)ゴリラーマン(#1)福山雅治(#1)亀井絵里(#1)NEWS(#2)アンジェラベイビー(#1)ダイエット(#1)忽那汐里(#1)ロバート・デ・ニーロ(#1)松田翔太(#3)逮捕(#1)ハイキングウォーキング(#1)長瀬智也(#1)松本人志(#1)伊東美咲(#1)佐野和真(#1)大野智(#1)江口洋介(#2)北川景子(#3)有田哲平(#1)HKT48(#1)鈴木ちなみ(#1)ピーチジョン(#1)藤崎奈々子(#1)永井大(#1)真犯人(#1)篠田麻里子(#1)黒木メイサ(#2)磯山さやか(#1)

スポンサードリンク

龍水のつぶやきTwitter
龍水のつぶやきTwitter
おいらをフォローしてね
プロフィール
龍水&紋チ 運営:龍水&紋チ
龍水の独言エンタとは
龍水とは
お問合せ
emmグループ管理人、ご注意:ここは独言と妄想の世界一適当なブログなので、いちいち過敏に反論しないでね
リンク集
参加ランキング
おすすめ
過去ログ

2015年 03月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【7件】

人気記事ランキング
最新コメンテーター
おすすめ動画集
楽天市場の売れてる商品
おいらのAmazonSelection
龍水の独言アマゾン
セレクション一覧はこちら ≫

画像をクリックでAmazon.co.jpのページへ飛びます
cm now
CM NOW

発売日:偶数月10日
出版社:玄光社
内容:CMの疑問解決、出演者から音楽、撮影方法まで詳しく紹介する雑誌
オフィシャルサイト
UTB
UTB(アップトゥボーイ)

発売日:偶数月23日
出版社:ワニブックス
内容:グラビア完全最強クオリティーなグラビア雑誌
オフィシャルサイト
bom
BOMB(ボム)

発売日:毎月9日
出版社:学習研究社
内容:創刊30周年を越える老舗アイドルグラビア雑誌
オフィシャルサイト
memew
memew(ミミュウ)

発売日:2,5,8,11月の28日
出版社:近代映画社
内容:デビュー間もない美少女たちに注目する100%ネクストアイドルマガジン
オフィシャルサイト
サイゾー
サイゾー

発売日:毎月18日
出版社:サイゾー
内容:視点をリニューアルする情報誌
オフィシャルサイト
ブブカ
BUBKA (ブブカ)

発売日:毎月月末
出版社:コアマガジン
内容:アイドル+カルチャー+超ヤバネタ情報マガジン
オフィシャルサイト
ピュアピュア
ピュアピュア

発売日:1,4,7,10月の7日
出版社:辰巳出版
内容:15歳以下のローティーンアイドルのみを扱うジュニアアイドル・グラビア誌
オフィシャルサイト
Chu-boh チューボー
Chu→Boh

発売日:1,3,5,7,9,11月
出版社:海王社
内容:ジュニアアイドル(中学生)専門の隔月雑誌(ムック)DVD付き
オフィシャルサイト
クリーム
Cream (クリーム)

発売日:毎月7日
出版社:ワイレア出版
内容:お菓子系アイドルカテゴリーを扱うグラビア雑誌の代表格
オフィシャルサイト
B.L.T.U-17
B.L.T.U-17

発売日:2,5,8,11月
出版社:東京ニュース通信社
内容:U-17のすべてがわかるもぎたてフレッシュガールズ雑誌
オフィシャルサイト
B.L.T.VOICE GIRLS
B.L.T.VOICE GIRLS

発売日:未確認
出版社:東京ニュース通信社
内容:声優、アニメファンの方はもちろん、それ以外の方でも楽しむことの出来るムック本
オフィシャルサイト
人気投票
▲このページの先頭へ
スクープ・総合  | 動画  | エンタ  | EX  | ビジネス  | 増刊号  | アメブロ  | Twitter  | アマゾン
龍水の独言エンタとは  | 龍水とは  | お問合せ  | RSSフィード
