龍水の独言エンタ ≫トップページモバイル携帯版龍水の独言ブログ FirefoxBM:Ctrl+D RSS RSSフィード
最新記事  [全インデックス一覧]
[オススメ] グラビアアイドルDVD作品ランキング1時間毎に更新最新版データ
エンタ spacergif


--------

エンタ spacergif

伊東美咲、パチン婚(結婚)!相手はパチンコ屋の社長(画像あり)

2009-10-29

伊東美咲 結婚


女優・伊東美咲(32)が、交際中のパチンコ屋の社長と11月24日ハワイの教会で挙式するらしい!

相手はパチンコ屋と言っても年商2000億円の大手パチンコメーカー

京楽産業の2代目榎本善紀社長(40)だ!

伊東美咲の夢、完全なる玉の輿ついに本物のセレブに!

そして京楽は、

結婚記念モデル、進化形パチンコCR伊東美咲が発売!

・・・されるのだろうか?

まあ、でも、なんかなーパチンコヤクザと結婚ってタレントとしてイメージ悪くねぇーか?

伊東美咲と言えばかつて秋葉原で出会った電車男と恋いに落ちた、相手を見た目や地位や金とかでは決して判断しないエルメスだったのだが・・・

悲しいかな、やっぱ女はみんな、金なんかねぇ~エルメスだけは違うと思ってたんだが・・・


これをクリック→blog ranking

なんか結婚式に神田うの(34)夫妻も招待していて、伊東美咲は、うのがデザインしたウエディングドレスやお色直しのカクテルドレスを着るんだとか!

銭ゲバ神田うのと伊東美咲って友達だったんだね・・・なんかとても残念な気分だ・・・

って事は、類は友を呼ぶ、伊東美咲も銭ゲバって事なんか?

そう言えば神田うのの旦那も日拓グループって言うパチンコ屋の社長だったな・・・

↓そしてこれがお相手のパチンコ王子榎本善紀しゃちょうさん
榎本善紀

2人は昨年、うの夫妻も同席した共通の知人の結婚式で知り合い、今年2月ごろから本格的な交際に発展したんだと・・・。

っていうか、ここまで露骨に玉の輿狙いっぽいと、ちょっと引くな・・・

まあ、30過ぎて結婚してない女は、基本的にしたたかだけどな・・・

まあ、完全な偏見なのかもしれんが、同じセレブでもパチンコ産業とか消費者金融とかって、どうもダークマネーな金持ちって感じでイメージが悪いよな、特に日本ではパチンコ、金貸しは在日韓国・朝鮮人の比率が高い(約7~9割)ビジネスって事で、同じく在日が多いヤクザと繋がっていて昔から悪いイメージが付いている。

まあ、同じ金持ちでも、銭ゲバ系・・・その金は多くの人の不幸の上に成り立っている。

まさに、金の為ならなんでもするズラ

人の一度っきりの人生でも金の為ならめちゃくちゃにもするズラ

【パチンコ】純粋な日本人をパチンコ中毒にし、借金まみれにする

【サラ金】いずれ消費者金融(サラ金)へ行きさらに借金まみれに

【ヤクザ】サラ金の借金を払う為に今度は闇金に借金し永遠に抜けられないラビリンスへ突入

骨の髄まで搾り取られて、残りの人生めちゃくちゃに!

伊東美咲には悪いが、日本の未来の為にもパチンコ全面禁止にするべきだと思うぞ!

伊東美咲ロト6
伊東美咲 「もうロト6買わなくても2億円以上ゲット確定♪」

↓本当か?
本当にあった!芸能人とのエッチな体験 (竹書房ラブロマン文庫)
本当にあった!芸能人とのエッチな体験 (竹書房ラブロマン文庫)

の届かない別世界の女性たちがシロウト男との一晩に燃えあがる!スキャンダラス投稿告白。

そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 伊東美咲 関連一覧リスト

【関連記事】 結婚詐欺の女の本名と顔写真
【関連記事】 筑波大学 長照二教授 不当解雇事件、頭がおかしいのはどっちだ!
【関連記事】 Windows7ついに発売!イベントにアッキーナも登場!

【おすすめ】 Windows7パソコン買うならこれ
【おすすめ】 龍水の独言ブ増刊号
【おすすめ】 龍水のtwitter
エンタ spacergif

佐々木希、初主演映画「天使の恋」やら写真集やらDVDやら来月はのぞみの月

2009-10-25

佐々木希 Non
11月21日発売 「佐々木希 Non」 Amazon

PINKY特別編集佐々木希はじめてのフォトブック。
今まで見たことない、希の秘密がいっぱい!


雑誌「PINKY(ピンキー)」の休刊が決まって、のぞみ~どうしてるんか調べてみたら、

なんか、初主演で映画公開とか、写真集とか、DVDとか・・・

11月は佐々木希の月だった!

という訳で今回は佐々木希の情報だよ~ん!


これをクリック→blog ranking

まず、佐々木希の2010年のカレンダーが10月28日に発売される♪

佐々木希 2010年 カレンダー
佐々木希 2010年 カレンダー Amazon

集英社『PINKY』専属モデルの希ちゃんは、お人形のようにキュート 最近はTVへの出演も多く、女性だけでなく男性人気も上々です。

そして、11月7日より公開の佐々木希初主演映画

天使の恋 →公式サイト

映画「天使の恋」

なんか17才の女子高生が35才のおっさんと恋をするとな・・・そりゃー天使の恋だな!

あああ、なんか妄想膨らむねー♪

その「天使の恋」の本は10月31日に発売するぞ~

佐々木希 in 「天使の恋」
佐々木希 in 「天使の恋」 Amazon

スーパーモデル・佐々木希が、映画「天使の恋」に初主演!スクリーンに踊る一瞬の表情やオフショットで見せた素顔、そして大役を果たした彼女の「いま」の心境を、多数の撮り下ろし写真とともに掲載。

そして11月21日発売なのが、こちらも佐々木希、初のフォトブック!

スタイル七変化から、セミヌードまで、誰も知らないいろんな希を撮りおろし!

11月21日発売 「佐々木希 Non」 Amazon

さらに11月27日には待望の新作DVDが!

佐々木希「DOLLY」 [DVD]
佐々木希「DOLLY」 [DVD] Amazon

ヤングジャンプのグラビア、PINKY専属モデルの他、CM、映画、TVにと 活躍の場を拡げる“佐々木希”の待望の新作が登場! その圧倒的“かわいさ”で、男性のみならず多くの女性からも支持される 希ちゃん待望の2ndDVDが遂にリリース!「着せかえドール」をコンセプトに、天使やショーガール、着物姿など様々なスタイルに大変身!誰も見たことがない“佐々木希”をあなたは目撃する!

さて今回はそのDVDのキニナル中身をちょこっとお見せしよう!

佐々木希「DOLLY」画像 blog ranking
佐々木希「DOLLY」画像 blog gazou
佐々木希「DOLLY」画像 blog grand
佐々木希「DOLLY」画像 blog photo
佐々木希「DOLLY」画像 blog gazou
佐々木希「DOLLY」画像 blog scoop
おおーこれは今回も期待できそうだぞー♪

最後に佐々木希の呪いのCMをどうぞ!

Fit's フィッツ CM 佐藤健 佐々木希 秋田・奈良 編


この歌、耳に残って離れねぇーーー!

それに歌も踊りも、なんかこっ恥ずかしくって直視できないんだが・・・

それって、おいらだけだろうか?

まー、しかし、佐々木希の快進撃はまだまだ続くって事だな・・・

そんな妄想というか情報を一気に収集した・・・
ま、ま、ま・・・

【おすすめ】 Windows7パソコン買うならこれ

【関連記事】  酒井法子事件、映画化決定!
【関連記事】 湯浅誠、メディアが報道しないあの派遣村の村長の衝撃の正体!
【関連記事】  沢尻エリカ衝撃のキメキメ写真!奄美のレイヴパーティーこれが解雇の理由!?

【おすすめ】 龍水の独言ブ増刊号
【おすすめ】 龍水のtwitter
エンタ spacergif

酒井法子事件、映画化決定!

2009-10-19

酒井法子隠された素顔
酒井法子隠された素顔 梨元 勝 (著) Amazon

テレビ、週刊誌、新聞に“拒否”されたネタをすべて出す!


芸能リポーター、梨元勝氏が前代未聞のプロジェクトに乗り出した。著書の中国版発売や、“のりピー事件”をもとにしたドキュメンタリーシネマ製作をブチ上げている。
・・・詳しくはZAKZAK

酒井法子事件、映画化決定!

のりピーでもう一儲けってか!

これをクリック→blog ranking

梨元勝と言えば、約1週間で書き上げたのりピー本、「酒井法子隠された素顔(上の写真)」が売れまくっている。

この、のりピー本の凄い所は、テレビ、週刊誌、新聞に“拒否”されたネタをすべて出すって事で、600万アクセスの「梨元・芸能!裏チャンネル」が全面協力により、知られざる酒井法子の生い立ちから、酒井法子という“ファンタジー”の正体、真珠の涙がどのようにして“演出”されたのか、そして今後彼女はどうなるのかなどなど、おいおい、ここまで書くのかよ~!という内容となっているとか!

酒井法子事件は、芸能メディアにとって、まさに、のりピーバブルだった!

しかし、視聴者は、のりピーへの過剰なメディアの集中攻撃に対して同情しつつある・・・

ちょっと報道やり過ぎじゃねーかと・・・

はたして、この映画はヒットするのだろうか?って・・やっぱ、でも、ちょっと見たいな・・・

いや、おいらも、8月の時は、こりゃスクープだって、速攻記事上げてアクセス爆発成功したが・・・逮捕された辺りから、テレビの連日連夜の報道合戦にウンザリしてきて、のりピーの記事上げる気が失せてしまうくらいだったし、あまりの集中砲火にのりピーがちょとかわいそうになったさ・・・

そして、押尾学事件をスルーしまくるマスコミに怒りを覚えたさ・・・

テレビ見て、そう感じたのはおいらだけだろうか?

それでものりピーネタは美味しいから、たまに記事はアップしたけどな・・・

他人の不幸が蜜の味・・・それが芸能ジャーナリズム

おいらとしては、この酒井法子事件と押尾学事件の同時進行ドキュメンタリーで、最後は2つの事件の点は線で繋がり、ピーチジョン野口美佳&エイベックス松浦とゆかいな仲間達が芋ずる式で逮捕され、最後はジャニタレの大量逮捕になって芸能界の薬物問題が一気に解決するっていうストーリーにしてもらいたい!

まーそれがダメならせめて酒井法子という人間の人生を映画化してもらいたい!

梨元勝監督、引退した酒井法子だけを吊し上げるるんではなく、そのくらい根性見せて!

そしたら、大ヒット間違いなし!

↓もう一つの酒井法子暴露本
酒井法子 孤独なうさぎ
酒井法子 孤独なうさぎ 渡邊 裕二 (著) Amazon

清純派アイドル、そしてママドルとして第一級の売れっ子だった酒井法子がなぜクスリに溺れ、転落の人生を歩まなければならなかったのか、その“真相”と”原点”を、約20年間酒井法子を取材し続けている芸能ジャーナリストである著者が未公開情報と共に綴る酒井法子の半生記。

↓さらに、もう一つの酒井法子暴露本
酒井法子のタブー碧いうさぎの涙の中身

そんな妄想が今頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・

【関連記事】 酒井法子&押尾学事件の闇の真相、実は点は線で繋がっていた!
【関連記事】 のりピー(酒井法子)逮捕の可能性!やっぱり逃亡だった!
【関連記事】 のりピー(酒井法子)謎の失踪!夫の覚せい剤逮捕を受けて逃亡か!?

【おすすめ】 Windows7パソコン買うならこれ
【おすすめ】 龍水の独言ブ増刊号
【おすすめ】 龍水のtwitter
エンタ spacergif

堀北真希主演、ハリウッド監督映画「誰かが私にキスをした」の撮影風景

2009-10-11

映画「誰かが私にキスをした」堀北真希


女優、堀北真希(21)が11日、都内で開かれた主演映画「誰かが私にキスをした」(来年3月公開)の公開決定会見に出席、同席した米国人のハンス・カノーザ監督(39)から「マキは国際的スターになれる」と大絶賛された。
続きはサンスポ・・・私のことが大好き…ホマキ、米俳優をとりこに?

という事で・・・堀北真希主演、ハリウッド監督映画

「誰かが私にキスをした」の撮影風景を集めたぞ!

この映画は昨年より「ナクシタキオク」の仮題で松山ケンイチ(24)、NEWSの手越祐也(21)が共演で撮影されていたホマキファン必見の話題作だ!

おいらも以前記事で紹介したが・・・堀北真希、ハリウッド映画デビュー決定!

ハリウッド映画かと思っていたが、ハリウッドの監督作だが、東映配給の日本映画だったね・・・

ほりきたまき←これをクリック

誰かが私にキスをした

松山ケンイチと手越祐也↓の画像もあるぞ!

誰かが私にキスをした画像 blog gazou
誰かが私にキスをした画像 blog ranking
誰かが私にキスをした画像 blog scoop
誰かが私にキスをした画像 blog photo
誰かが私にキスをした画像 blog gazou
誰かが私にキスをした画像 blog photo
誰かが私にキスをした画像 blog schoop

おおおなんか良さそうな映画じゃありませんか!

さらにおいら秘蔵の堀北真希せくすぃー画像も特別にあっぷ♪

ちょっぴり大人になった堀北真希を堪能してくれ!

堀北真希秘蔵お宝画像 blog gazou
堀北真希秘蔵お宝画像 blog scoop
堀北真希秘蔵お宝画像 blog ranking
堀北真希秘蔵お宝画像 blog photo
堀北真希秘蔵お宝画像 blog gazou

次こそハリウッドデビューで、007のボンドガールのようなハードアクションとか見てみたいな!

おおお、せくすぃーあんどハードボイルドなホマキああああ最高だぁあああ!

↓おまけ
堀北真希と南海ひょうたん島10人の子供たち
堀北真希と南海ひょうたん島10人の子供たち [DVD] Amazon

CMやドラマ、映画で引っ張りだこの女優・堀北真希が先生となり、島の子供たちと過ごす姿を追ったドキュメンタリー。“南海のひょうたん島”こと口永良部島の全校生徒10人の小学校を訪れ、子供と戯れたり屋久島を散策しながら貴重な体験をする。特典映像:番組では紹介できなかった、未放送シーンをたっぷりと収録。

そんな妄想が今頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

【関連記事】 堀北真希、カクテル24杯飲んで泥酔会見!?+浴衣
【関連記事】 懐かしの芸能人は今!事実上引退したおバカタレント野久保直樹と真相
【関連記事】 「17の御法度/若村真美」イメージ作品で衝撃ハプニング!

【おすすめ】 Windows7パソコン買うならこれ
【おすすめ】 龍水の独言ブ増刊号
【おすすめ】 龍水のtwitter
エンタ spacergif

懐かしの芸能人は今!事実上引退したおバカタレント野久保直樹と真相

2009-10-11

野久保直樹


元々陰が薄かったからあまり気がつかなかったが、ヘキサゴンファミリー羞恥心のあのおバカタレント

野久保直樹って全く見なくなったな・・・

やっぱこれって事実上引退って事だよな!

しかし、野久保直樹に一体何が!?


これをクリック→blog ranking


事の発端は、おいらのブログでも4月にお伝えした独立騒動が引き金と言う。

野久保直樹、独立宣言後の新ブログ消失の謎!事務所の圧力発動!

所属のワタナベエンターテインメント(以後ナベプロ)に無断で、新ブログを立ち上げ
なんと、勝手に所属事務所から独立を発表!
さらに、フリーの立場で、映画の公開記念イベントの仕事を勝手に参加した!

しかし、かつてあの森進一や小柳ルミ子ですら独立後はナベプロの圧力でテレビの仕事が一切なくなったと言うほど抜けてくタレントには鬼のような見せしめ妨害行為を行う事で有名なナベプロ!

アメブロに強力な圧力をかけ、たった一日で新ブログは閉鎖に追い込まれた。

さらに言うとナベプロ所属だった飯島愛は鬼の渡辺ミキ社長との確執により事実上引退に追い込まれ、その後の執拗な嫌がらせにより、ノイローゼになって最後は死んでしまったと言われている。

さらに言うと渡辺ミキ社長は若いタレントには夜のご奉仕をさせていて、野久保直樹はそれを嫌がったという噂も・・・。

同時期、ナベプロ社員による2ちゃんねる書き込みも発覚!

「この一年でマネージャー何人替わった?マネージャーを付き人みたいにアゴで使ってたって?2000年早いわ」

野久保直樹とナベプロの間は全く信頼関係が無いのがわかる・・・

そして独立を完全に否定され、さらに仕事が激減し、最後はヘキサゴン一本のみになった。

そして、7月25日と26日に放送の「FNS26時間テレビ超笑顔パレード!爆笑お台場合宿」の最後に野久保直樹の休業が発表された!

番組の最後、島田紳助が神妙な顔でこう語った

「野久保はね、明日からちょっと旅に出まして、勉強のために出ますので、ヘキサゴンちょっとお休みします」

そして、26時間テレビの出演者たちと野久保さんに歌を送りたいと全員で「泣いてもいいですか」を歌った。歌の途中、紳助が抱き寄せると野久保直樹は紳助の肩で泣き出した。

勉強の旅!?ってどこいくんだよ!

小学校から勉強しなおすのか!?

しかし、どこに行くかは、その時はおろか、プロダクションからも一切発表されていない・・・

つまりヘキサゴンは事実上やんわりと降板させられたが、その理由も発表されていない。

渡辺ミキ社長のブログ「毎日がヒットパレードなミキ社長ブログ」には野久保直樹の登場率が極端に低く、さらに一緒に映っている写真も見当たらない・・・

もしかしたら渡辺ミキ社長は元々野久保直樹をあまり好きじゃなかったのでは・・・

ネットでは野久保直樹を擁護する人もいるが、どちらかと言うと野久保直樹の身の程知らずでおバカな行動を非難する声も多い。

どこまで本当かわからんが野久保直樹の本性って書き込み見ると・・・ブログで何度も唯一拾ってくれた事務所を批判したとか、芸人を好きといいつつ見下しているゆえに一緒に食事にいくのは稀とか、あまりにもナルシスト勘違い馬鹿なので紳助には嫌われているとか(笑)。

まあ、野久保直樹が居なくなってもテレビには何の影響もないし、おいらにとって居ても居なくてもどーでもいい事だったけどねー

たぶん

勉強の旅 = 人生一からやり直せ = 干されて引退

が真相であるならば、ナベプロに干されたタレントの行く末は・・・飯島愛

nokubonaoki0910113.jpg

野久保直樹、安らかに眠れ!

ところで彼女はスザンヌなの?

噂の真相は↓これ
怖い噂 VOL.2―世の中の”怪”を読み解くエンターテインメント・ミステリアス・マガジン (ミリオンムック)
怖い噂 VOL.2―世の中の”怪”を読み解くエンターテインメント・ミステリアス・マガジン Amazon

あぶない噂の真相、大手メディアが報道できない危険なタブーファイル、アニメ・マンガの怖~い話、岡田有希子オカルト伝説最終章、鳩山由紀夫はやっぱりフリーメイソンだった、怪談・都市伝説・未解決事件・恐怖

そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連記事】  スザンヌ、博多中洲ホステス(キャバ嬢)時代の写真
【関連記事】 ユッキーナ(木下優樹菜)、熱愛宣言!しかし相手はバイ(両性愛者)だった!
【関連記事】 上地雄輔が木下優樹菜と破局後、40代の熟女と交際の噂

【おすすめ】 Windows7パソコン買うならこれ
【おすすめ】 龍水の独言ブ増刊号
【おすすめ】 龍水のtwitter
エンタ spacergif

堀北真希、カクテル24杯飲んで泥酔会見!?+浴衣

2009-10-08

堀北真希、カクテルでベロベロ


女優の堀北真希さん(21)が7日、東京都内で開かれた「サントリー ザ・カクテルアワード カクテルコンペティション」最終選考会でゲスト審査員を務めた。堀北さんは「24杯も飲んだのは初めて、本当に貴重な体験をさせていただきました」とほおを赤らめていた。・・・続きは毎日jp

堀北真希、カクテル24杯飲んでベロベロ

堀北真希 「まだバーでお酒を飲んだことがないんです。彼氏と(一緒に)バー、憧れます。かっこいい人にぜひ連れて行ってほしい」

これをクリック→blog ranking

ホロ酔い堀北真希

堀北真希「雰囲気に流されちゃうかも」(動画)

かっこいい人に・・・とな・・・やはりホマキはイケメン好きだった!

堀北真希酔っ払い写真→blog ranking
堀北真希酔っ払い写真→blog scoop

ほろ酔いホマキ、熱愛メイサに「負けない」

いやいや、別に焦って、黒木メイサに勝たなくていいから!!

しかし、酔っ払った堀北真希もグーねー♪

おまけ:堀北真希の浴衣姿動画


浴衣の堀北真希は最強ねー♪

↓予約受付中だぞ
堀北真希 2010年 カレンダー
堀北真希 2010年 カレンダー Amazon


【関連記事】 黒木メイサと中村獅童が熱愛発覚!年の差16歳
【関連記事】 堀北真希、実物大・顔アップ壁紙でドキドキ
【関連記事】 あなたも堀北真希がきっと好きになる動画集

【おすすめ】 Windows7パソコン買うならこれ
【おすすめ】 龍水の独言ブ増刊号
【おすすめ】 龍水のtwitter

ページ移動

気になるキーワード

小林麻央(#2)木村拓哉(#3)リーチャード・ヘル(#1)ダイエット(#1)松本人志(#1)佐々木希(#3)霊(#1)鈴木Q太郎(#1)野口美佳(#1)松田翔太(#3)nanami(#1)長瀬智也(#1)モデル(#1)オダギリジョー(#1)木村カエラ(#2)石神国子(#1)上戸彩(#4)櫻井翔(#1)織田裕二(#1)ビビアン・スー(#1)嵐(#1)明石家さんま(#1)加藤綾子(#1)藤本敏史(#1)山下智久(#1)篠田麻里子(#1)森田剛(#1)酒井法子(#3)真野恵里菜(#1)福山雅治(#1)チーム・バチスタ3(#1)藤崎奈々子(#1)高島彩(#1)香里奈(#1)リン・チーリン(#2)イモト(#1)前田敦子(#2)高岡蒼佑(#1)江口洋介(#2)瑛太(#2)ピーチジョン(#1)ほしのあき(#1)島田紳助(#1)下平さやか(#1)フジテレビ(#1)HKT48(#1)檀れい(#1)紗栄子(#1)眞鍋かをり(#1)相武紗季(#2)ドラマ(#3)小倉優子(#2)中村獅童(#1)夏目三久(#2)AKB48(#3)伊東美咲(#1)小阪由佳(#2)ハイキングウォーキング(#1)有田哲平(#1)真犯人(#1)藤川ゆり(#1)モーニング娘。(#1)西尾由佳理(#1)宮崎あおい(#3)長澤まさみ(#1)映画(#2)木下優樹菜(#1)東北関東大震災(#1)NEWS(#2)指原莉乃(#1)山田花子(#1)妻夫木聡(#1)大沢たかお(#1)義援金(#1)マツコ・デラックス(#1)アンジェラベイビー(#1)V6(#1)ドラえもん(#1)石原さとみ(#1)田野辺実鈴(#1)吹石一恵(#1)広末涼子(#5)加藤あい(#1)スマップ(#1)鈴木ちなみ(#1)有森也実(#1)野久保直樹(#1)沢尻エリカ(#3)堀北真希(#5)長谷川豊(#1)矢田亜希子(#2)岡田准一(#1)高岡蒼甫(#1)黒木メイサ(#2)仲間由紀恵(#1)忽那汐里(#1)ローラ(#1)大野智(#1)板野友美(#3)大島優子(#1)加賀美セイラ(#1)吉野公佳(#1)篠原涼子(#2)逮捕(#1)磯山さやか(#1)女子アナ(#3)上原多香子(#1)手越祐也(#1)市川海老蔵(#1)HIRO(#1)滝川クリステル(#1)雨宮チエ(#1)ロバート・デ・ニーロ(#1)秋元優里(#1)佐野和真(#1)岸谷五朗(#1)中野美奈子(#2)北川景子(#3)北乃きい(#2)香取慎吾(#1)ゴリ(#1)創価学会(#1)EXILE(#2)平野綾(#2)SPEED(#1)AKB48(#1)亀井絵里(#1)池脇千鶴(#1)ゴリラーマン(#1)中国(#1)ジャニーズ(#1)仲村みう(#1)ルーカス・ブラック(#1)ダルビッシュ(#1)グラドル(#1)押尾学(#3)銀杏BOYZ(#2)永井大(#1)島崎遥香(#1)

スポンサードリンク

龍水のつぶやきTwitter
龍水のつぶやきTwitter
おいらをフォローしてね
プロフィール
龍水&紋チ 運営:龍水&紋チ
龍水の独言エンタとは
龍水とは
お問合せ
emmグループ管理人、ご注意:ここは独言と妄想の世界一適当なブログなので、いちいち過敏に反論しないでね
リンク集
参加ランキング
おすすめ
過去ログ

2015年 03月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【7件】

人気記事ランキング
最新コメンテーター
おすすめ動画集
楽天市場の売れてる商品
おいらのAmazonSelection
龍水の独言アマゾン
セレクション一覧はこちら ≫

画像をクリックでAmazon.co.jpのページへ飛びます
cm now
CM NOW

発売日:偶数月10日
出版社:玄光社
内容:CMの疑問解決、出演者から音楽、撮影方法まで詳しく紹介する雑誌
オフィシャルサイト
UTB
UTB(アップトゥボーイ)

発売日:偶数月23日
出版社:ワニブックス
内容:グラビア完全最強クオリティーなグラビア雑誌
オフィシャルサイト
bom
BOMB(ボム)

発売日:毎月9日
出版社:学習研究社
内容:創刊30周年を越える老舗アイドルグラビア雑誌
オフィシャルサイト
memew
memew(ミミュウ)

発売日:2,5,8,11月の28日
出版社:近代映画社
内容:デビュー間もない美少女たちに注目する100%ネクストアイドルマガジン
オフィシャルサイト
サイゾー
サイゾー

発売日:毎月18日
出版社:サイゾー
内容:視点をリニューアルする情報誌
オフィシャルサイト
ブブカ
BUBKA (ブブカ)

発売日:毎月月末
出版社:コアマガジン
内容:アイドル+カルチャー+超ヤバネタ情報マガジン
オフィシャルサイト
ピュアピュア
ピュアピュア

発売日:1,4,7,10月の7日
出版社:辰巳出版
内容:15歳以下のローティーンアイドルのみを扱うジュニアアイドル・グラビア誌
オフィシャルサイト
Chu-boh チューボー
Chu→Boh

発売日:1,3,5,7,9,11月
出版社:海王社
内容:ジュニアアイドル(中学生)専門の隔月雑誌(ムック)DVD付き
オフィシャルサイト
クリーム
Cream (クリーム)

発売日:毎月7日
出版社:ワイレア出版
内容:お菓子系アイドルカテゴリーを扱うグラビア雑誌の代表格
オフィシャルサイト
B.L.T.U-17
B.L.T.U-17

発売日:2,5,8,11月
出版社:東京ニュース通信社
内容:U-17のすべてがわかるもぎたてフレッシュガールズ雑誌
オフィシャルサイト
B.L.T.VOICE GIRLS
B.L.T.VOICE GIRLS

発売日:未確認
出版社:東京ニュース通信社
内容:声優、アニメファンの方はもちろん、それ以外の方でも楽しむことの出来るムック本
オフィシャルサイト
人気投票
▲このページの先頭へ
スクープ・総合  | 動画  | エンタ  | EX  | ビジネス  | 増刊号  | アメブロ  | Twitter  | アマゾン
龍水の独言エンタとは  | 龍水とは  | お問合せ  | RSSフィード
