龍水の独言エンタ ≫トップページモバイル携帯版龍水の独言ブログ FirefoxBM:Ctrl+D RSS RSSフィード
最新記事  [全インデックス一覧]
[オススメ] グラビアアイドルDVD作品ランキング1時間毎に更新最新版データ
エンタ spacergif


--------

エンタ spacergif

フジテレビ長谷川豊アナ、滝クリを外人、女子アナをこいつ呼ばわり!

2009-09-30

長谷川豊アナウンサー
フジテレビの長谷川豊アナウンサー


元々超勘違い男で、視聴者には超不人気なアナウンサー

長谷川豊が深夜番組「フジアナスタジオ まる生2009」で問題発言!

最近の滝川クリステルついにニュースJAPAN降板で秋元優里アナに変った件に関して、

秋元優里アナを ”こいつ” 呼ばわりし、滝川クリステルを ”外人” と言ってバカにしたのだ!

これをクリック→blog ranking

↓これが問題の映像


長谷川豊

長谷川豊アナ:(秋元優里の写真を指し)こいつも、今、こないだまでやってた外人よりずっと上手いですからね!

長谷川豊

遠藤玲子アナ:しぃいい(笑)(思わず吹いてしまった)

長谷川豊アナ:ずっと現場の事わかってますし・・・

遠藤玲子アナ:う~ん~(あまり納得出来ない表情)

長谷川豊

長谷川豊アナ:政治家もまあ、僕はしょっちゅう行ってるけれど、僕に近いくらい、よく、ちゃんと取材もしてますから

しどろもどろの酷いトークに思わす遠藤アナがフォロー

遠藤玲子アナ:勉強してますね、すごく・・・

ちなみに・・・
秋元優里 偏差値67 慶應義塾大学 総合政策学部卒
滝川クリステル 偏差値63 青山学院大学 文学部 フランス文学科卒
長谷川豊 偏差値60 立命館大学 産業社会学部卒

長谷川豊

長谷川豊アナ:期待して下さい!こいつのニュースJAPANはたぶんいいと思いますよ。

って言うかおまえのしゃべりは最低だな!

「こいつ」とか「外人」とかお前、どれだけ偉いんだよ!

ちなみに滝川クリステルはフランス人と日本人のハーフで国籍は日本。

トークがしどろもどろで、お前の方が滝川クリステルの100倍ヘタクソ!

やはり長谷川豊アナは超ー勘違い男だった!

内容も下品でアバウトでアナウンサーとして失格!

この長谷川豊って前にもとくフジテレビの中でも最低最悪の番組と言われる 『とくダネ!』で特定の政党(民主党)を支持を表明し、対抗政党(自民党)をバッシングしまる放送法違反を公然と繰り返していた事で、ネットで叩かれてたアナウンサーである。

なぜ、日本で唯一の保守系テレビ局のフジテレビがこんな低脳の勘違い男を使っているのか不思議である。

おそらく、強烈なコネがバックにあるんだろーな・・・

まあ、今まではよく知らんヤツだったが、なんとなく、おいらとしてはコイツはもう消えてもらいたいと思ったぞ。

長谷川豊 消えろ!

↓アナウンサーならフジテレビ
フジテレビアナウンサーになろう
フジテレビアナウンサーになろう! Amazon

どうすればなれるのか」「どんな試験がされるのか」「実際にどんな仕事をするのか」等のすべての疑問に答える、アナウンサーになりたい人、アナウンス業に興味のある人必読の一冊。

そんな妄想が今頭を駆け抜けた!
ま、まさかな・・・

【関連記事】 日テレ夏目三久(なつめ みく)女子アナの流出したコンドーム画像とプライベート映像
【関連記事】 なぜ、アヤパン(高島彩アナ)が男性に人気の本当の理由
【関連記事】 中野美奈子の輝きを奪うとくダネと小倉ズラ智昭のオデコの輝きと嫌がらせ

【おすすめ】 Windows7パソコン買うならこれ
【おすすめ】 龍水の独言ブ増刊号
【おすすめ】 龍水のtwitter
エンタ spacergif

沢尻エリカ、薬物使用でプロダクションから解雇通告!?

2009-09-26



女優沢尻エリカ(23)が25日までに、所属事務所「スターダストプロモーション」から解雇通告されていた。・・・詳しくはスポニチ

エリカ様 クビ(笑)!!

周囲によると「これまでのさまざまな行動が問題視され“契約に違反する行為”と判断された」とな。

これをクリック→blog ranking

一時は若手トップ女優と注目されていた沢尻エリカだが、映画「クローズド・ノート」の「別に」がきっかけに、転がり落ち続けて、ついに解雇!そして女優引退の危機に追い込まれた!

おおーあの一言が、ここまで人生を変えるとは!?

まさに、口は災いの元を証明する転落劇だな・・・恐ろしいやぁ~

所属のスターダストプロモーションによると重大な違反が発覚したため、同事務所は契約満了を待たずに打ち切る方針だとか。

重大な違反って何なんだ?

それは沢尻&高城夫婦の薬物使用がバレたからじゃないんかい!

ドラッグパーティーで世界的に有名なスペインのイビサ島も頻繁に訪れていたり、高相祐一(41)、酒井法子(38)両被告と同じイベントに参加していたという情報があり、警察当局もマークしているとか・・・。

高城剛もDJとかもやってて、クラブとか夫婦で出没していて、のりピー夫婦とかぶるな・・・

もしかしたら

沢尻エリカ薬物所持で近日中に逮捕!

なんて事になるかもしれんな・・・

実録漫画 芸能スキャンダル全真相
実録漫画 芸能スキャンダル全真相 (三才ムック VOL. 219) Amazon

破局の真相、疑惑の真相、梨元勝が暴露本にも書かれていない裏話しを明かす!

そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・・

【関連記事】 映画「カイジ 人生逆転ゲーム」 これがクズの人生
【関連記事】 U17美少女タレント2009人気投票
【関連記事】 桜庭ななみ、ファーストDVDが売れ続けている理由を検証

【おすすめ】 Windows7パソコン買うならBTOで決まり!
【おすすめ】 龍水の独言ブ増刊号 サクサクスキャンダル
【おすすめ】 龍水のtwitter
エンタ spacergif

黒木メイサと中村獅童が熱愛発覚!年の差16歳

2009-09-21



中村獅童と黒木メイサが熱愛「かわいい!」連呼!鬼アタック
歌舞伎俳優の中村獅童(37)と女優の黒木メイサ(21)が交際していることが20日、スポーツ報知の取材で分かった。2人は4月に上演された舞台「赤い城 黒い砂」での共演を機に急接近。獅童からの猛アタックで、最近になって交際に発展した。周囲の友人にも隠すことなくオープンに愛を育んでいるという。獅童は昨年2月に女優の竹内結子(29)との離婚が正式に成立。それから1年7か月、年の差16歳のビッグカップルの今後に注目が集まる。
・・・続きはスポーツ報知

中村獅童は黒木メイサを口説き落とした後、

「おっしゃぁーーー!今人気の悪魔のクウォーター・アメリカン21歳ゲット!」

叫んだとかいないとか・・・

これをクリック→blog ranking

2008年5月に写真誌で20代半ばのミュージシャン・Kenとの熱愛を報じられた黒木メイサだが、そっちとは、とっくに破局していたようだな・・・

中村獅童中村獅童(なかむらしどう、昭和47年(1972年)9月14日)・・・日本の歌舞伎役者、俳優、声優。篠原ともえと交際していたが、2005年5月10日 オフィシャルサイトで、『いま、会いにゆきます』で共演した竹内結子と結婚を前提にした交際をしていたことを発表し、6月に婚姻届を提出。その後の会見で、竹内が妊娠3ヶ月であることも公表。 2008年2月29日 中村獅童の浮気が原因で、妻・竹内結子との協議離婚が成立。離婚後すぐに女優の鈴木砂羽と焼肉デートをしていた事が報じられる。


友人に堂々と交際を報告するほど有頂天な中村獅童だが、相手が浮気で離婚したバツイチの遊び人の中年のおっさんなわけだから、人気上昇中の黒木メイサはイメージダウンは避けられない!

なぜなら 中村獅童=歌舞伎者=遊び人 というイメージは定着している。

かぶき者とは・・・戦国時代末期から江戸時代初頭にかけて京や江戸で流行した、派手な衣装や一風変った異形を好んだり、常軌を逸脱した行動に走ることをさした語で、特にそうした者たちのこと。

それに元々、歌舞伎の世界は、ヤリチンである事が推奨されている。

中村獅童 「歌舞伎者が遊びを知らない真面目なお坊ちゃまじゃ勤まらないんだよ!」

まあ、基本的に女は、真面目な男よりは、遊んでいる男の方に惹かれるもんだけどな・・・

しかし、世間的にはイメージダウンなのは間違い無いだろう・・・

なぜなら 中村獅童=サゲチン というイメージが定着しているからだ。

黒木メイサのファンは皆、思った・・・「ああああ・・・オワタ・・・」

と同時に思った・・・「中村獅童に37歳が21歳と付き合う技を教えてもらいたい・・・」
                               これが本音↑

大体さぁ、篠原ともえ、竹内結子、黒木メイサとか言ってさぁ・・・

マジで羨ましいんだけど!

missmatch―堀北真希×黒木メイサ×シノヤマキシン
missmatch―堀北真希×黒木メイサ×シノヤマキシン

17歳女優二人と巨匠の奇跡のコラボ写真集「ニッポンの少女」=堀北真希と、これが初写真集となる「ワイルドな10代」=黒木メイサ。映画・CMで今最も旬な17歳女優二人が、大胆に、果敢に、巨匠シノヤマキシン氏に挑む21世紀の少女関係グラフィティ。

そんな妄想というか妬みのようなものが今頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・

【関連記事】 黒木メイサの目にヤラレてセミヌード画像で鼻血ブーーああ召されたい!
【関連記事】 衝撃!酒井法子夫妻勝の浦別荘のりピーハウス放火で全焼!証拠隠滅か!?
【関連記事】 山下智久&加賀美セイラ、有楽町ガード下の赤提灯デート激写(画像あり)

【おすすめ】 Windows7パソコン買うならこれ
【おすすめ】 龍水の独言ブ増刊号
【おすすめ】 龍水の独言ビジネス
エンタ spacergif

藤川ゆり八戸市議今度は駅弁を発売!

2009-09-16



自称"美人すぎる"でお馴染みの八戸市議

藤川ゆりが駅弁を発売するとブログで発表!

藤川優里 公式ブログ

駅弁のネーミングは「藤川優里のいちご煮日記 第一章」・・・

これをクリック→blog ranking

藤川優里八戸市議監修弁当、八戸観光PR弁当として藤川さんの好きな食材で作った弁当だとか!

↓これがその駅弁
藤川優里のいちご煮日記弁当

酢飯の上にさきイカ入りの三陸めかぶ、ウニとツブが入ったいちご煮風のあんかけをたっぷり。磯の香りが漂う逸品だとか・・・「いちご煮」とは八戸の郷土料理で、うにとあわびやつぶの入ったお吸い物、うにの出汁が磯の風味を醸し出し、目をつぶれば、そこは海!状態^^・・・

八戸駅前のお弁当の”吉田屋”で販売している。

た、たしかに、これは美味そうだな!

さらに、中にには弁当のおまけで・・・

藤川優里プロマイド写真入り!!

まるでアイドルだね(笑)!

先月,、FRIDAYで妻子ある議員と不倫お泊まり密会を激写されたばかりだが、こりずに売名活動とは・・・

やはり次ぎは国政進出でも狙っているんだろーな・・・

藤川ゆりDVD love navi 八戸
藤川ゆりDVD love navi 八戸 Amazon

「美人すぎる議員」としてネットで話題沸騰、あの八戸市議会議員・藤川ゆりの初DVD! 水着、浴衣、羽織袴等、様々なスタイルで八戸の観光名所をPR!!

そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連記事】 NEWS山P山下智久が今度はモデル・加賀美セイラと交際!
【関連記事】 マン島の美少女ベッキー【xBextahx】が極秘来日していた!
【関連記事】 赤字でYahoo動画と統合されたGyaOでアニメ「時をかける少女」やってるぞ

【おすすめ】 Windows7パソコン買うならこれ
【おすすめ】 龍水の独言ブ増刊号
【おすすめ】 龍水のtwitter
エンタ spacergif

NEWS山P山下智久が今度はモデル・加賀美セイラと交際!

2009-09-16



ジャニーズ人気ユニット「NEWS」の山下智久(24)が

今度は、加賀美セイラ(22)と交際3ヶ月

NEWS山P山下智久が今度はモデル・加賀美セイラと交際!NEWS山P山下智久が今度はモデル・加賀美セイラと交際!
左が加賀美セイラ

これをクリック→blog ranking

放送中の主演ドラマ「ブザー・ビート」で共演の北川景子とも過去に交際の噂もあり、話題の絶えない男である。

これまで、数々の噂や熱愛発覚が・・・相武紗季とカラオケデートの目撃談、あびる優との親族公認同棲疑惑、佐々木希との熱愛の噂、そして北川景子とのキスプリクラが流出!

本命は山下智久キスプリクラ写真!北川景子のボーイフレンドツーショット写真の数々

スポーツ報知によると山下智久現在の彼女は、加賀美セイラというのだ!

ビッグNEWS!山P交際3か月!モデル・加賀美セイラと

加賀美セイラ(かがみせいら、1987年6月13日生まれ)、22歳、東京都出身。カナダ人の父親と日本人の母親の間に生まれ、12歳でモデルデビュー。カナダ・トロント大学に進学。07年10月に「カレイドスコープ」で歌手デビュー。5曲連続でiTunesのダンスチャート1位を獲得。身長170センチ。血液型O。

しかし、なんか、もう、ジャニタレが誰かと交際って言われても全く驚けなくなったな・・・

ジャニーズ、スキャンダル多すぎ!

って言うか、ジャニタレって、アイドルとしての自覚が低過ぎねぇか?

アイドルってファンに夢売って商売してんじゃなかったんか?

女とヤリたいだけのそこらのただのガキと変らんじゃんか・・・

もっとさぁーアイドルの熱愛ってさぁ、絶対バレたらいかんみたいなさぁ~ピリピリした空気っていうかさぁ~そういったカリスマがかった空気っていうかさぁ~そうゆうのが今のジャニーズって無いよなぁ~

なんかゆとり教育でさぁ~ゆる~く育ったお坊ちゃま温室育ちの、ひ弱なガキって感じでさぁ~・・・

もしかしてNEWSってニュースなだけに、こういったニュースを提供し続けるのがコンセプトのユニットなんか?

つい最近、山Pと錦戸亮がインフルエンザA型感染したり・・・

NEWSのコンセプト・・・テレビ、週刊誌、スポーツ新聞にホットなニュースを提供し続けるユニット

↓これ面白そう♪
業界テレビの正体視聴者を騙し続ける巨大メディアの犯罪 (コアコミックス 112)
業界テレビの正体視聴者を騙し続ける巨大メディアの犯罪 (コアコミックス 112) Amazon

お笑い芸人にカラダ売るアイドル全リスト、KAT-TUN亀梨がファン中学生に暴力!霊能力捜査番組ヤラセ全貌、テレビに蝕まれるタレントたち!大企業をぶっツブしたテレビ番組、女子アナ飯食う店はココ!実録ルポ漫画19作品収録。

そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連記事】 瑛太、今度は木村カエラ!お泊まり事務所公認でヤリまくり熱愛発覚!
【関連記事】 マン島の美少女ベッキー【xBextahx】が極秘来日していた!
【関連記事】 宇多田ヒカル、同棲生活発覚!相手は8歳年上(画像あり)

【おすすめ】 Windows7パソコン買うならこれ
【おすすめ】 龍水の独言ブ増刊号
【おすすめ】 龍水のtwitter
エンタ spacergif

瑛太、今度は木村カエラ!お泊まり事務所公認でヤリまくり熱愛発覚!

2009-09-10

a6gs3ntxky

ヤリチン俳優・瑛太

今度は木村カエラ!

お泊まり事務所公認でヤリまくり熱愛発覚!

今や超売れっ子俳優の瑛太、次から次へと女をとっかえひっかえヤリまくり!

これをクリック→blog ranking

瑛太は今年7月にはグラビアアイドルの山崎真実とヤリまくっていた・・・

瑛太の草食系はイメージだけ

瑛太の草食系はイメージだけ、実際はヤリチンナンパ肉食系!

過去に瑛太と噂になった女は、永作博美、綾瀬はるか、大塚愛、田中麗奈、石原さとみ・・・etc...

瑛太の夢は、有名な女性タレントすべてと関係を持つ事とか!?

だから今は、名前が売れていないザコタレは基本的に食う事はないとか・・・

今回の木村カエラはかなり名前が売れているビッグスターなだけに事務所公認としてイメージダウンを避ける方向にせざるえなかったが、この木村カエラですら瑛太にとったらその他大勢のヤった女の一人に過ぎないのだと言う。

現在の瑛太にとって、一人の女を愛するという考え方は元々無く、どれだけの数の女とヤレるかが、彼にとって重要な目標なのだ!今でこそ売れっ子なので、抑えているが、瑛太は基本的にちょっとイイ女なら誰でもナンパしまくるヤリたいナンパボーイで、キャバ嬢キラーでも有名である。

まあ、若くて売れてて将来有望なモテモテボーイでかつ自意識過剰なイケメンであれば、誰でもそうなるものである。

もし、瑛太が誠実で謙虚で一途な男だと思われているのであれば、それは完全に瑛太のイメージ戦略に乗っかっている。

しかし木村カエラもヤリマンで有名らしいけどな・・・

ヤリチンとヤリマンって・・・これ真剣交際とか言ってるけど、どーみても遊びだろ!?

速攻、破局報道の予感・・・

FLIX JAPAN 2009年 06月号 [雑誌]
FLIX JAPAN 2009年 06月号 [雑誌] Amazon

愛する人のために全身全霊を尽くす役を演じる瑛太

そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま」、まさかな・・・

【関連記事】 上戸彩のプレイバック Part2とブラチラ動画
【関連記事】  香取慎吾「こち亀」視聴率5.9%、明日の5話でいよいよスマップ神話終焉か!?
【関連記事】 日テレ夏目三久(なつめ みく)女子アナの流出したコンドーム画像とプライベート映像

【おすすめ】 Windows7パソコン買うならこれ
【おすすめ】 龍水の独言ブ増刊号
【おすすめ】 龍水のtwitter
エンタ spacergif

香取慎吾「こち亀」視聴率5.9%、明日の5話でいよいよスマップ神話終焉か!?

2009-09-04

こち亀定本! 両さんの時代―『こち亀』で読むエンタメ史
こち亀定本! 両さんの時代―『こち亀』で読むエンタメ史 Amazon

両津勘吉、ハマリ続けて33年、こち亀流行モノ語り。連載33年の間に作
品に出てきた商品(グッズ)やブームをコメントを添えながら時代別に紹介。


土曜8時のゴールデンタイムにTBSが放送しているドラマ

香取慎吾「こち亀」視聴率5.9%へ大幅ダウン!

TBS涙目・・・倒産へカウントダウンか!

こちら葛飾区亀有公園前派出所

いよいよスマップ神話終焉への序曲が始まった!!

これをクリック→blog ranking

毎回、ゴージャスなゲストが登場し、土曜のゴールデンタイムにもかかわらず他局と比較しても最低視聴率を叩き出した!

第一話 12.2% ビートたけし、劇団ひとり、ベッキー、國村隼
第二話 11.3% 加山雄三、石原さとみ、オードリー、渡辺えり
第三話 7.6% 観月ありさ、田口淳之介(KAT-TUN) 、木下優樹菜、宮藤官九郎
第四話 5.9% 西田敏行、片瀬那奈、阿部力、堀部圭亮

このこち亀の不人気の最大の理由!それは・・・

両津勘吉のキャスティングが完全に失敗しているからだろ!

最初、誰もが思っただろう、なぜ香取慎吾が両さんなんだと!
ラサール石井じゃないんかと!

そして第一話を見ておいらは思った、香取慎吾、なんか変じゃないか?
さらに、清水もこみち、なんて適当な演技なんだ・・・。
さらに、香里奈、なんてかわいいんだ・・・。

第五話のゲストは稲垣吾郎(SMAP) 、大和田伸也 、泉ピン子

この5話の視聴率で、スマップの神通力がもう通じなくなっているかどうかが明らかになる!

もし明日の5話の視聴率が一ケタだったら・・・

それはスマップ神話の終焉を意味する!

と同時にスマップの神通力頼みで視聴率を維持していたTBSの倒産を意味する・・・

いまになっては幻の香里奈のビキニ↓
フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「香里奈」 [DVD]
 フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「香里奈」 [DVD] Amazon

過去に内田有紀や雛形あきこなど、幾多のシンデレラを生んだフジテレビビジュアルクイーンオブザイヤー。第11回目を迎えた今年の受賞者・香浴u刀Jcw、「カバチタレ!」や「漂流教室」など数々のドラマで注目を集めているスタイル抜群のスレンダーガール。

そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連記事】 ジャニーズ「嵐」大野智とAV女優吉野公佳の超ラブラブ密着写真
【関連記事】  日テレ夏目三久(なつめ みく)女子アナの流出したコンドーム画像とプライベート映像
【関連記事】 今回の選挙で落選した大物たち!羞恥心が無い本物の小泉チルドレン

【おすすめ】 Windows7パソコン買うならこれ
【おすすめ】 龍水の独言ブ増刊号
【おすすめ】 龍水のtwitter

ページ移動

気になるキーワード

田野辺実鈴(#1)アンジェラベイビー(#1)ドラマ(#3)篠原涼子(#2)高岡蒼佑(#1)中野美奈子(#2)板野友美(#3)モーニング娘。(#1)東北関東大震災(#1)市川海老蔵(#1)映画(#2)江口洋介(#2)池脇千鶴(#1)マツコ・デラックス(#1)ほしのあき(#1)佐々木希(#3)磯山さやか(#1)木下優樹菜(#1)北川景子(#3)中村獅童(#1)北乃きい(#2)小阪由佳(#2)岸谷五朗(#1)義援金(#1)檀れい(#1)大沢たかお(#1)永井大(#1)大島優子(#1)瑛太(#2)長澤まさみ(#1)創価学会(#1)リン・チーリン(#2)矢田亜希子(#2)AKB48(#1)眞鍋かをり(#1)佐野和真(#1)石神国子(#1)野口美佳(#1)銀杏BOYZ(#2)真犯人(#1)長瀬智也(#1)岡田准一(#1)篠田麻里子(#1)山下智久(#1)仲村みう(#1)フジテレビ(#1)押尾学(#3)夏目三久(#2)吉野公佳(#1)島田紳助(#1)女子アナ(#3)宮崎あおい(#3)小林麻央(#2)大野智(#1)嵐(#1)真野恵里菜(#1)ビビアン・スー(#1)ゴリ(#1)V6(#1)中国(#1)松田翔太(#3)香取慎吾(#1)ジャニーズ(#1)加賀美セイラ(#1)秋元優里(#1)広末涼子(#5)森田剛(#1)西尾由佳理(#1)堀北真希(#5)沢尻エリカ(#3)藤崎奈々子(#1)木村拓哉(#3)オダギリジョー(#1)忽那汐里(#1)上原多香子(#1)指原莉乃(#1)黒木メイサ(#2)上戸彩(#4)妻夫木聡(#1)高岡蒼甫(#1)ダルビッシュ(#1)石原さとみ(#1)nanami(#1)ドラえもん(#1)ルーカス・ブラック(#1)野久保直樹(#1)亀井絵里(#1)島崎遥香(#1)有森也実(#1)有田哲平(#1)グラドル(#1)相武紗季(#2)明石家さんま(#1)松本人志(#1)木村カエラ(#2)スマップ(#1)長谷川豊(#1)紗栄子(#1)ロバート・デ・ニーロ(#1)藤本敏史(#1)霊(#1)ダイエット(#1)鈴木ちなみ(#1)ローラ(#1)櫻井翔(#1)イモト(#1)吹石一恵(#1)織田裕二(#1)前田敦子(#2)下平さやか(#1)EXILE(#2)HIRO(#1)ハイキングウォーキング(#1)HKT48(#1)福山雅治(#1)藤川ゆり(#1)チーム・バチスタ3(#1)雨宮チエ(#1)鈴木Q太郎(#1)加藤綾子(#1)ピーチジョン(#1)高島彩(#1)平野綾(#2)伊東美咲(#1)逮捕(#1)モデル(#1)手越祐也(#1)滝川クリステル(#1)NEWS(#2)香里奈(#1)山田花子(#1)AKB48(#3)仲間由紀恵(#1)SPEED(#1)酒井法子(#3)リーチャード・ヘル(#1)ゴリラーマン(#1)加藤あい(#1)小倉優子(#2)

スポンサードリンク

龍水のつぶやきTwitter
龍水のつぶやきTwitter
おいらをフォローしてね
プロフィール
龍水&紋チ 運営:龍水&紋チ
龍水の独言エンタとは
龍水とは
お問合せ
emmグループ管理人、ご注意:ここは独言と妄想の世界一適当なブログなので、いちいち過敏に反論しないでね
リンク集
参加ランキング
おすすめ
過去ログ

2015年 03月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【7件】

人気記事ランキング
最新コメンテーター
おすすめ動画集
楽天市場の売れてる商品
おいらのAmazonSelection
龍水の独言アマゾン
セレクション一覧はこちら ≫

画像をクリックでAmazon.co.jpのページへ飛びます
cm now
CM NOW

発売日:偶数月10日
出版社:玄光社
内容:CMの疑問解決、出演者から音楽、撮影方法まで詳しく紹介する雑誌
オフィシャルサイト
UTB
UTB(アップトゥボーイ)

発売日:偶数月23日
出版社:ワニブックス
内容:グラビア完全最強クオリティーなグラビア雑誌
オフィシャルサイト
bom
BOMB(ボム)

発売日:毎月9日
出版社:学習研究社
内容:創刊30周年を越える老舗アイドルグラビア雑誌
オフィシャルサイト
memew
memew(ミミュウ)

発売日:2,5,8,11月の28日
出版社:近代映画社
内容:デビュー間もない美少女たちに注目する100%ネクストアイドルマガジン
オフィシャルサイト
サイゾー
サイゾー

発売日:毎月18日
出版社:サイゾー
内容:視点をリニューアルする情報誌
オフィシャルサイト
ブブカ
BUBKA (ブブカ)

発売日:毎月月末
出版社:コアマガジン
内容:アイドル+カルチャー+超ヤバネタ情報マガジン
オフィシャルサイト
ピュアピュア
ピュアピュア

発売日:1,4,7,10月の7日
出版社:辰巳出版
内容:15歳以下のローティーンアイドルのみを扱うジュニアアイドル・グラビア誌
オフィシャルサイト
Chu-boh チューボー
Chu→Boh

発売日:1,3,5,7,9,11月
出版社:海王社
内容:ジュニアアイドル(中学生)専門の隔月雑誌(ムック)DVD付き
オフィシャルサイト
クリーム
Cream (クリーム)

発売日:毎月7日
出版社:ワイレア出版
内容:お菓子系アイドルカテゴリーを扱うグラビア雑誌の代表格
オフィシャルサイト
B.L.T.U-17
B.L.T.U-17

発売日:2,5,8,11月
出版社:東京ニュース通信社
内容:U-17のすべてがわかるもぎたてフレッシュガールズ雑誌
オフィシャルサイト
B.L.T.VOICE GIRLS
B.L.T.VOICE GIRLS

発売日:未確認
出版社:東京ニュース通信社
内容:声優、アニメファンの方はもちろん、それ以外の方でも楽しむことの出来るムック本
オフィシャルサイト
人気投票
▲このページの先頭へ
スクープ・総合  | 動画  | エンタ  | EX  | ビジネス  | 増刊号  | アメブロ  | Twitter  | アマゾン
龍水の独言エンタとは  | 龍水とは  | お問合せ  | RSSフィード
