龍水の独言エンタ ≫トップページモバイル携帯版龍水の独言ブログ FirefoxBM:Ctrl+D RSS RSSフィード
最新記事  [全インデックス一覧]
[オススメ] グラビアアイドルDVD作品ランキング1時間毎に更新最新版データ
エンタ spacergif


--------

エンタ spacergif

【重要】独言エンタは統合移転しますた!

2015-03-11

長らく放置状態だったこのブログですが、新しい「龍水の独言ブR13.jp」というのが完成したので、そちらのカテゴリー「独言ブログ m3」として再始動しますたので、お知らせします。



↓これっす、クリック!

龍水の独言ブR13.JP
龍水の独言ブR13.jp




なおこのブログの記事は、龍水の独言ブログ(過去ログ)に収容予定っす。



ということで、今後もよろしくです。



龍水
エンタ spacergif

【業務連絡】 2014年までに復活します(予定)

2013-11-25

このブログは現在、更新が止まってしまってるけど、おいらの裏は着実にグレードアップしているので、そっちが落ち着いたら、このブログも復活する予定っす。

ちょっと待っててね。
エンタ spacergif

清純派女優の忽那汐里&二世俳優の松田翔太デート写真

2013-02-10



故松田優作の次男俳優・松田翔太とオスカープロモーションの女優の忽那汐里がラブラブ手つなぎデートを楽しんでいる姿をフライデーされたらしいね。

この子の名前は「くつなしおり」と読む

家政婦のミタやポッキーに出てた子。松田翔太は、ライアーゲームとか平清盛に出てたやつ。

これをクリック→blog ranking

ということで早速、そのラブラブ写真をゲットしてきたぞー♪

【芸能】松田翔太と忽那汐里の交際発覚
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360205587/

続きを読む:清純派女優の忽那汐里&二世俳優の松田翔太デート写真

エンタ spacergif

AKB48板野友美、島崎遥香が靖国神社参拝

2013-01-04



『AKB48』メンバーともちん(板野友美22)、ぱるる(島崎遥香19)などが元旦に靖国神社に初詣で参拝したらしい。

友は
CDTV終わりで、ぱるちゃんとマイカと初詣に行きました
2tomochinn119fewfwe.jpg
ともちんブログに証拠写真

愛国ともちん最高じゃんか!

まあ靖国神社は、日本人なら一度は参拝するべき場所だけどな。

これをクリック→blog ranking

ここに行かないのは、戦後GHQに既得権益を与えられた反日左翼勢力(日教組,NHK,朝日新聞グループ,日本社会党(現・社民党),日本共産党,韓国民団,朝鮮総連,中華系団体など)による自虐史観洗脳教育に脳みそが犯されたやつらか、無関心な非国民か、本物の左翼主義者か、日本人になりすました在日コリアン&中国人とかだろーけど。

靖国神社には、今の日本の繁栄における礎となった英霊(戦没将兵)が祀られている。終戦の日はもちろんだが、初詣に訪れて、一年の感謝の念を捧げるのは、日本人としてあたりまえのことである。

ただ当人たちは、近くの神社に初詣に行っただけだったかもしれんけどね(笑)。

そもそも靖国の首相参拝を特定アジアの三国に問題にさせたのって1985年頃の朝日新聞の記事であって、それ以前は、中国も韓国もまったく問題にしていなかった。当たり前である。どこの国だって国を守る為に亡くなった人間に祈りを捧げるのは、当然の行為だからである。

今の中国や韓国の靖国問題をこれほどまでにエスカレートさせた元凶は、日本を愛することができない日本人・反日日本人たちである。具体的には、先程記載した反日左翼のメディアや政治家、大学教授、学者、文化人たちである。やつらは戦後60年以上にわたり、普通の日本人に対して、とてつもない大罪を犯し続けてきた。

しかしそれももう終焉を迎えようとしている。日本国民の半数以上が、戦後自虐史観から脱却し、戦後GHQによって押し付けられたおかしな憲法に違和感を感じ、改憲への機運が高まりつつあるからだ。これにより長きに渡り日本を貶めていた反日左翼勢力は一気に崩壊へと向かい、日本社会党のように空中分解して無力化されるであろう。

真実はいつか明らかになる

どんなに真実を捻じ曲げようとしても、真実はいつか必ず明らかになる。これまで左翼勢力はウソも100回言えば本当になるを実践し世論操作してきた。しかし、インターネットによって、そのウソがすべて暴かれ拡散され、一般人にも知れ渡りはじめている。

今でも商業左翼マスゴミどもは、「日本人が右傾化している」といった印象操作で、抵抗しているが、日本人が右傾化しているというのであれば、事実上独裁国家で人民解放軍が力を持つ中国は、右翼も右翼、極右独裁国家ではないか。実際は、日本人が右傾化しているのではなく、左傾化していた日本人の感覚が正常な状態(中軸)に戻っただけなのだ。

まあでも電通(日本最大の広告代理店、コリアン系)が仕掛けるAKB48が靖国神社を意識して国民に媚びるようになるとは、いよいよやつらも死活問題となってきたってことかもな(爆)。

これでもあなたは、まだ、テレビや新聞を、信用して、騙されて、金を摂取されて、飼いならされたブタみたいに生きていきますか?

靖国論
>小林よしのり/新ゴーマニズム宣言SPECIAL靖國論

首相も、国会議員も、裁判官も、東大教授さえも知らない、本当の靖国神社。常識として知っておくべき「靖国」。日本人の「真っ赤な宗教心」を浮上させる。『SAPIO』等連載に描き下ろしを加えて単行本化。

そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 板野友美 関連一覧

あわせて読みたい
芸能人ブログのペニオク詐欺の黒幕サイバーエージェントはステマ総本山
【自民党】安倍晋三が早くも公約破り連発、全部国民を騙す為のウソだった!

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ もう失敗しない!間違いないパソコン選びの極意!
エンタ spacergif

前田敦子が松本とキスしている画像が流出してるぞ!

2012-07-11



なんか元AKB48の前田敦子のとんでもないスクープ画像が流出しているみたいね。

前田敦子が松本とキス!?不倫か!?

松本って誰だよって、松本って言ったらあの松本だろ・・・

これをクリック→blog ranking

当スタッフは早速、最先端の検索技術を駆使してその画像を捜索し、そして探し出すことに成功!

ということで今回は、そのスクープ画像をお見せしよう!











前田敦子が松本とキス画像 blog ranking
前田敦子が松本とキス画像 blog scoopgazo
前田敦子が松本とキス画像 blog photograph
前田敦子が松本とキス画像 blog ranking

うぉーーーマジだったよ!うぇぇhと4いgr・・・

洗脳された芸能人
洗脳された芸能人 Amazon

芸能界に蔓延る洗脳の闇をすべて暴く!!最新版!世間を騒がせた洗脳芸能人BEST15【第一章】霊能者と有名人、オセロ松島だけじゃない!占い師どっぷり芸能人!!芸能人はなぜハマってしまうのか?芸能人を喰いものにする霊能者の特徴とその手口、スピリチュアルイベントは新しい「カルト」と化すのか?、【独占インタビュー】元オウム真理教・上祐史浩氏が「洗脳」を語る!、【第二章】ハマッた芸能人、まだまだあった怪しい信仰の噂、etc...

そんな妄想が頭をかけ巡った・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 前田敦子 関連一覧リスト

あわせて読みたい
HKT48指原莉乃、発射させまーす!
【未確定速報】皇子山中自殺の練習殺人の主犯と担任の実名(名前)
【ほぼ確定】木村束麿呂の顔写真(画像あり)、皇子山中「自殺の練習」殺人の主犯格の一人
堀北真希出演PV動画集
武井咲、有吉弘行にヤラレチャッタ!マジ!?

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ もう失敗しない!間違いないパソコン選びの極意!
エンタ spacergif

HKT48指原莉乃のフ★ラ写真が流出しているらしいぞ!?

2012-06-29



週刊文春で彼氏とやっちゃったのがバレてAKB48からHKT48へ移籍した指原莉乃(さしはらりの)という子なんだkが・・・

今度は、フェ★写真が流出しているらしいぞ!

早速、当取材班は、その写真をゲットしたぞ~

これをクリック→blog ranking

指原莉乃 フェ○写真

と言ってもこんな表のブログじゃ公開できないので、おいらの裏の方にアップしといたぞ!

emm動画でググる

AKB48公式生写真 指原莉乃
指原莉乃
AKB48公式生写真 真夏のSounds good!通常盤【指原莉乃】 Amazon


ところで、このサシコとかいう子って、正直、ホントにカワイイか?というかブスじゃねぇ?整形してこのレベルじゃ芸能人としてはかなりキビシイレベルだと思うんだけど。うーん、なんでブスなのに人気があるんだろうか???さっしー不思議だ。

まあ昔からブスは簡単にやれるんで意外にモテることが多いんだけど、もしかしたら、そんなヤれるかもっていうファン心理なんか?

そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 指原莉乃 関連一覧

あわせて読みたい
堀北真希出演PV動画集
小沢一郎の離婚も大飯原発も報道しない日本のマスゴミは潰れろ
礒飛京三(いそひきょうぞう) 【凶悪犯罪者ファイル】

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ もう失敗しない!間違いないパソコン選びの極意!
エンタ spacergif

ローラと有田哲平のフライデー熱愛スクープは残念ながら・・・

2012-05-27

ローラと有田哲平の熱愛フライデーfriday


お笑いコンビ、くりぃむしちゅー有田哲平(41)とモデルのローラ(22)のフライデー「スクープ!ローラ『超厳戒態勢で有田哲平と真剣愛』」という見出しの熱愛報道だが、ローラはブログで完全否定していたが・・・

おいらの予想だと・・・

残念ながらローラはすでに有田に食われてしもた!

過去に深田恭子や坂下千里子など数々の美人タレントを食いまくってきた奇跡のプレイボーイ有田哲平の部屋にお泊まりしたわけで、まー普通に考えても、ローラ、確実にやっられちゃているよな。おいらもフライデー立ち読みしたけど、怪しいローラの変装やら2人のツーショット写真やら見る限りでは、お友達だということは考えられなかったよ。完全なる厳戒態勢での密会って感じ。

これをクリック→blog ranking

有田哲平と関係を持ったと噂の芸能人:深田恭子、坂下千里子、安田美沙子、ローラ...etc...

ローラ&有田哲平フライデー写真
ローラ&有田哲平フライデー写真
ローラ&有田哲平フライデー写真

しゃべくり007 福田彩乃vsローラ 動画


おまけ↓すっぴんローラ
すっぴんローラ

まー今回の件は、タレントとしてのローラの商品価値は、暴落したのは間違いないだろうね。せっかく好感度高かったのにもったいないね。

そういえば↓のローラは最近あまり見ないね
ローラ ローラ
ローラ・チャン写真集 ローラ ローラ Amazon

「笑っていいとも!」「さんまのSUPERからくりTV」などのバラエティー番組やドラマで大活躍する、中国出身のローラ・チャン。その待望の1st写真集。'09年、さらなる飛躍が期待される彼女の水着からメイド姿まで、ローラの“カワイイ”が満載!21歳という少女からオトナの女性へ変わりつつある等身大の姿がここにある。

そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 ローラ 関連一覧リスト

あわせて読みたい
河本準一、謝罪していない謝罪会見で事実上引退へ!
河本準一、税金泥棒で犯罪者なのに被害者ズラ韓国人そっくりワロタw
Facebookのマーク・ザッカーバーグが中国人と結婚したんだと
武井咲、有吉弘行にヤラレチャッタ!マジ!?
ついに明かされた!これがソーシャルゲーム、ガチャ、悪の集金システムだ!

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ もう失敗しない!間違いないパソコン選びの極意!
エンタ spacergif

フジ+花王+オダギリジョーの法則=史上最低視聴率「家族の歌」の秘密

2012-05-15



6/3の第8話をもって打ち切りが決定したオダギリジョー主演の糞ドラマ「家族のうた」(蛆テレビ系)。初回放送6.1%の視聴率で始まったこのドラマは、なんと第4話で3.1%という民放連続ドラマプライム帯史上最低視聴率の冠を獲得し、オダギリジョーの経歴に偉大な記録を残すこととなった。なぜこの「家族のうた」は、日曜9時という多くの日本人が自宅に居る時間帯に史上最低視聴率の偉大なる記録を残すことができたのだろうか?

史上最低視聴率男オダギリジョー

そりゃーぁ・・・

フジ+花王+オダギリジョーの糞ドラマなんか見たいやつがいる訳ねぇーからだろ(爆)

家族のうた視聴率推移
6.1% - 3.6% - 3.4% - 3.1% - 3.3%

普通に考えればわかるような話、韓国蛆テレビ(旧フジテレビ)のプロデューサーがボケナスなだけだろこれは・・・

これをクリック→blog ranking

どうゆう事かと言うと、元々、韓国蛆テレビ(旧フジテレビ)は、在日韓国人、在日北朝鮮人、韓流ファン、K-POPファンに支えられている韓国系の放送局で、普通の日本人はどちらかと言えばあまり見ることはない。昨年からのフジテレビ抗議デモのフジテレビの酷い対応の影響もあってか、純粋な日本人をはじめ多くの人々は、ほとんど8チャンネルを回すことはなくなったと言われている。

さらに提供スポンサーは、フジテレビの韓流ゴリ押し推奨企業で多くの日本人に嫌われているあの花王。花王と言えば現在大規模な不買運動が継続中。最近は、番組スポンサーが花王というだけで、チャンネルを変える人も増えているという。

つまり、このドラマを見るのは、最初から在日韓国人、在日北朝鮮人、韓流ファン、K-POPファンくらいしかいない。しかし、主演は、これら唯一の視聴層に嫌われている俳優オダギリジョーである。

オダギリジョーと言えば、韓国人ファンに対して適当なサインを書いた「こうだくみ」事件で、韓国中で叩かれて嫌われることになった。

オダギリジョーこうだくみ韓国サイン

最初から、フジ+花王+オダギリジョーの組み合わせで視聴率など取れる訳がないのである。まさに法則が発動しまくりなのだ。

さらに言えば脚本は「パパはニュースキャスター」のパクリだと言う。主演のオダギリジョーの役柄にも問題があって、不作法で無神経でモヒカンでヒゲで汚ならしいとあって、第一印象が非常に悪いとか。汚い見た目といえば大河ドラマ「平清盛」の松山ケンイチの汚い乞食のような容姿も不評を買って低視聴率を記録したな。まあ、オダギリジョー自体の見た目が乞食っぽいし一般受けしない感じなんだろうけど。妻の香椎由宇もサゲマンっぽい感じだし、しかも別居状態で離婚の可能性もあるとか。

まあ、実際、おいらは、見たことはないのだが、たぶん本当に糞つまらないのも原因の一つだろう。

それにこんなドラマ↓を見たいと思うかよwwwバカだろ(爆)!
オダギリジョー家族の歌

そして「家族のうた」がオダギリジョーの最後の主演ドラマとなった。

フジテレビデモ
フジテレビデモに行ってみた! -大手マスコミが一切報道できなかったネトデモの全記録 Amazon

もはやネトウヨではない!テレビが無視するデモの真実。NHK、尖閣、フジ、花王、電通 デモに行ってみた-大手マスコミが一切報道できなかったネトデモの全記録-著者自らの経験を基にした総200頁に及ぶ、日本史上初の国民デモのドキュメント。

そんな妄想が頭をかけ巡った・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 オダギリジョー 関連一覧リスト

あわせて読みたい
【梅ちゃん先生】堀北真希、待望の入浴ポロリ画像がスタッフから流出か!?
コンプガチャ問題のソーシャルゲーム裏ギャンブルの仕組み、政府はガチャとRMTを規制せよ!
武井咲が、オジサンどもにヤラレまくり(動画あり)
篠崎愛、そろそろAVデビューしちゃおうGW大特集
HTC+au渾身の最強スマホ「HTC J ISW13HT」は買いか?徹底レビュー?

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ もう失敗しない!間違いないパソコン選びの極意!
エンタ spacergif

【梅ちゃん先生】堀北真希、待望の入浴ポロリ画像がスタッフから流出か!?

2012-04-19



20%越えの視聴率を連発して絶好調のホリキッターこと堀北真希主演のNHKの朝ドラマ「梅ちゃん先生」だが、先日の放送で堀北真希のはじめてのドラム缶風呂入浴シーンが放送され、全国の梅ちゃんファンの野郎どもが●●ネタにしたり、ひと目拝もうと早起きしてスタンバっていたという。多くの野郎どもは、まさかのポロリシーンに期待に胸を膨らませていたが、当然の事ながらNHKでそんなの有るわけなかった。

当スタッフは思った、あのシーン、もしかしたらスタッフどもは、堀北真希の乳、見てるんじゃねーのかよ?そこで当スタッフは、最新鋭の情報収集システムをフル稼働させて、堀北真希のポロリ映像の捜索を開始した。

そしてついに!

梅ちゃん先生by堀北真希の乳ポロリ画像の入手に成功した!

これは、もしかしたらスタッフの流出画像では!?

これをクリック→blog ranking

お宝間違いなし

これが、ホリキッター乳ポロリ画像だ!(特別公開)

梅ちゃん先生by堀北真希の乳ポロリ画像 blog gazoo
梅ちゃん先生by堀北真希の乳ポロリ画像 blog ranking
梅ちゃん先生by堀北真希の乳ポロリ画像 blog scoop
梅ちゃん先生by堀北真希の乳ポロリ画像 blog photo
梅ちゃん先生by堀北真希の乳ポロリ画像 blog eizou
梅ちゃん先生by堀北真希の乳ポロリ画像 blog ranking

わーーーおおおおおお♪

んなnoaruwakeねぇー!

その先の私を見に。~少女と鉄道 九州篇~堀北真希
その先の私を見に。~少女と鉄道 九州篇~堀北真希 [DVD] Amazon

フジテレビ系のドキュメンタリー「NONFIX」のDVDシリーズ。今作は、『逆境ナイン』やTVドラマ『電車男』に出演し注目を集める堀北真希が、九州各地を列車で巡り、それぞれで出会う人々との交流を経て、また一歩大人への階段を登っていく姿を捉える。

そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 堀北真希 関連一覧リスト

あわせて読みたい
京都・祇園暴走殺人事件の藤崎晋吾のおねーちゃんがブログ更新中!
てんかんは運転禁止、京都祇園無差別殺人(犯人写真あり)
北朝鮮に崩壊されると困る大人たち
優香、29歳のセミヌード!おっっぱいがぁぁ・・・あ?(画像あり)

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ もう失敗しない!間違いないパソコン選びの極意!
エンタ spacergif

福山雅治★吹石一恵が熱愛発覚!

2012-01-29



福山雅治モテモテ~今度は吹石一恵と!
大型カップルがもうひと組。写真週刊誌フライデーが、歌手・福山雅治(42)のマンションに、女優の吹石一恵(29)が通っているという記事を巻頭で報じた。
詳細は:ZAKZAK

フライデーによると吹石一恵(ふきいし かづえ)29才がペットの愛ウサギを連れて福山雅治(42)の自宅の部屋へ通っているんだとか!

吹石一恵の、あのカラダをXXXしてんのか・・・

ああ福山~羨ましィイイイ・・・

これをクリック→blog ranking

しかし福山ってもう42だったんだな、見えねぇ、ってかスゲーよ見た目

福山雅治&吹石一恵フライデー写真画像は、これこれblog ranking

おまけ:秘蔵、福山雅治&吹石一恵のツーショット写真
福山雅治&吹石一恵

ところで、福山ってゲイなんじゃなかったけ?



↓しっかし、けしからんオッパイだな
FUKIISHI―吹石一恵写真集
FUKIISHI―吹石一恵写真集 Amazon

女優・吹石一恵、最初で最後の水着写真集!

そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 福山雅治 関連一覧リスト

あわせて読みたい
銭ゲバタレント紗栄子(サエコ)のアマゾンレビューが笑える事に!
食べログの上位表示店が糞マズイ理由
ドコモ帝国、スマートフォン戦争で滅亡へのカウントダウン!
田中慎弥氏のイヤミ攻撃で石原慎太郎都知事がくやしくて退任
浅田真央を侮辱したポプラ社の真相

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ もう失敗しない!間違いないパソコン選びの極意!
エンタ spacergif

銭ゲバタレント紗栄子(サエコ)のアマゾンレビューが笑える事に!

2012-01-09



銭ゲバタレント紗栄子のアマゾンレビューが笑える事に!
ご存じ5170万ドル(約40億3300万円)以上という史上最高の入札額によりレンジャーズへの移籍を目指すダルビッシュ有投手の妻で、月額1000万円の養育費を請求して離婚闘争中の銭ゲバタレント紗栄子(サエコ)の出版した本のアマゾンレビューが笑える事になっている。

なんと星1つに152人が酷評中(1/9現在)www

顔もブサイクなら心もブサイク、マジで最悪の女だな(爆)

紗栄子なんて元々まったく可愛くないし、なんで芸能人やってられるのってレベルだろ・・・そもそもダルビッシュと釣り合わないし、なんでこんな女に中●しして、デキちゃった結婚してしまたのか?誰がどー考えたって、最初から銭ゲバで計算高い紗栄子の策略にハメられたのはミエミエである。昔から心が純粋な人間ほど、サエコのような詐欺師のような人間にコロッと騙されると言うしな!

これをクリック→blog ranking

子供だって、紗栄子と不倫中のイケメンベビーシッターとの子かもしれんしな・・・

サエコ、ベビーシッター
↑これがサエコの子供とそっくりだとネットで話題のベビーシッター

アマゾンレビュー抜粋

・自らを正当化するための言い訳が書いてありますがひどいものです。 これは世間から批判されても当然ではないでしょうか? 「ルールに縛られない」事と「ルールを守れない」は違います。嫌われる女の姿―――その典型例がここにあります。

・期待していたのですか・・・中身がなかったです。すごい残念。野球選手の妻なら知らない土地での生活・育児はあたりまえ。そんなの初めからわかっていたんじゃないですか?と思ってしまいます。言い訳しているようにしか思えませんでした。

・ひまだったので本屋に行ったら話題?になってるこの本を発見したので読んでみました。ゴミでした(笑)。コンプレックス丸出しの田舎者が都会に出てきて必死に自分をアピールする為にブランド名がデカデカと書かれたトレーナーを着て歩き回ってる感じ!タイトルにおしゃれという文字がある以上、ある程度のブランドが出てくるのはしょうがないとしても、これでもかと出てくるブランド名、インタビューや一問一答でもいちいち入る小さな自慢や言い訳の数々、少しでも自分をスゴく見せる為に必死です(笑)。別にこの女には何の感情もありませんでしたが、この本を読んで、勘違い女がこれから更に転落していくであろう人気や人生を見るのが楽しみになりました!

性格悪い女を絵に書いたような人柄が写真にも溢れ出てる 誰を対象に売っているのかわからん作品。 正確や人柄が顔や表情に出るもんだと改めて実感した。サブタイトルのルールに縛られないは、ルールを守らないルールを知らないと言った方が正しい。私は私=自分は自分はと自己主張ばかりする自己中心的と解釈すべき。葉月里緒菜、沢尻エリカ、石原真理子あたりと同じ臭いがする。

悪魔のような人間だと思います。自分勝手に子供を作り子供をアクセサリーだと思っている。精神病なんですね。この人。

・私は私。 結局のところ言葉を置き換えてるだけで 自己中なだけです。 銭ゲバなんてレベルじゃない 。この本を読んで何に対しても欲求が強く自分の思い通りにならないと何もかも壊してしまうような印象すら受けました。

・馬鹿が書いた本だから、読む前から馬鹿な内容だと察しはついてました。予想を上回る馬鹿さ加減でしたが…

・ここまで太々しく、強欲に生きられるものなのですね。それもまた生きる為の戦略だとすると、この人は賢いのかもな、と思います。このままどこまでも進んでいってください。芸能人として顔も体も地味で、演技がうまいでもないわけだから、生きていくためには何かに寄生しなくては、付加価値をつけなくては、と思うのは間違ってないでしょう。生き方として嫌いじゃないけど、自分はできないし、まわりにいたら嫌ですがね。

・自分のことを必死に正当化して書いているが、何一つとして理解できない。なぜこの本を出版しようと思ったのか。そして編集者はこの本がどの層に需要があると思ったのか。今流行りの炎上マーケティングに乗っかって売上を伸ばそうとしているのでしょうか。とりあえず話のネタには出来そうです。ありがとうございました。サエコさんはこれからもおしゃれに生きるつもりでしたら、くれぐれも誰の迷惑にもならないよう、ほそぼそとお願いします。

≫≫ さらに笑えるレビューを読みたい人はこちら

レビューからサエコという人間をまとめて表現すると、つまり

強欲で、銭ゲバで、自己中で、したたかで、バカで、ブスで、ダサダサで、人間のクズ

といった感じだろうか?

まあ、おいらが思うに、紗栄子のような性格が悪い寄生虫のような女は、世の中には想像以上に多いので、それなりに収入のある男は、日テレ夏目三久のようにちゃんとコンドームを装着してヤルように。安全日と言われても、くれぐれも中●しだけはしちゃダメだ!収入も財産もすべて持っていかれるぞ(爆)。

しかし、ダルビッシュもめっちゃ高額な中●しとなってしまったなぁーご愁傷様チーン!

有吉弘行
オレは絶対性格悪くない! Amazon

はたして、有吉は本当に性格が悪いのだろうか?己のアイデンティティを懸けて有吉が無実を訴える、入魂エッセイ。

銭ゲバ (晋遊舎ムック) [単行本]
銭ゲバ Amazon

【おカネって、素敵やん】イカれたお財布事情を暴露!!世間は知らない芸能人の狂った年収!!◆カネに魂を売った芸能人リスト流出◆芸能人の狂った年収 2011最新版◆A●B48を巧みに操る銭の亡者・秋●康◆「お客様はカモ様です」極悪アイドル商法◆芸能界玉の輿美女 カネと結婚した女たち◆芸能美女 裸の値段◆本当にあった闇バイト体験記 ほか

そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】紗栄子 関連一覧リスト

あわせて読みたい
日テレ夏目三久(なつめ みく)女子アナの流出したコンドーム画像とプライベート映像
龍水の新春大ブレイク予想:今年ブレイク必至なのは剛力彩芽
加護亜依、デキちゃった結婚の相手はコレ(画像あり)
マツコデラックス、韓流ゴリ押しK-POP痛烈批判でフジテレビに干される!?
「食べログ」「価格コム」の評価や口コミを信じるやつは情弱だけ

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ もう失敗しない!間違いないパソコン選びの極意!
エンタ spacergif

宮崎あおい・高岡蒼佑ついに離婚!原因はV6岡田准一との不倫

2011-12-29



【速報】宮崎あおい離婚!
女優の宮崎あおい(26)と高岡蒼佑(旧:高岡蒼甫)(29)は、2011年12月28日に都内の区役所に離婚届を出し、「私達、高岡蒼佑と宮崎あおいは、この度、離婚することになりました」と正式に離婚したと報告した。離婚の原因は、高岡蒼佑が夏にツイッターへフジテレビの韓流ゴリ押し批判をツイートして、フジテレビ抗議デモを誘発させたことからのゴタゴタの流れかと思いきや、実際は、別の理由があると言う。それは・・・

V6岡田准一と宮崎あおいの不倫なんだとか!

妻に愛想を尽かされ、別居状態の中、それでもかたくなに離婚を拒んでいた高岡蒼佑だったが、ジャニーズ好きの妻、宮崎あおいとジャニーズの中でも特にヤリチンで有名なV6岡田准一の不倫の噂を耳にした高岡蒼佑は、12月はじめに岡田准一を呼び出して事実関係を追求したところ、岡田が「一緒に温泉に入った」と不倫を認めたことで、離婚を決断したんだとか!

これをクリック→blog ranking

高岡蒼甫も前に金原あすかって言うグラビアアイドルとの不倫が発覚したことがあるから、お互い様なんだろーけど、やっぱ妻の不倫は許せなかったってことなんだろうかね。

宮崎あおい、岡田准一 不倫宮崎あおい、岡田准一 不倫
宮崎あおい、岡田准一 不倫
宮崎あおい、岡田准一 不倫

ところで、岡田准一と言えば、蒼井優と昔つき合っていた訳なんだけど、宮崎あおいと蒼井優は同い年で友達の間柄でもある。つまり、宮崎あおいチャンは、友達の元カレと不倫してたってことになるな。まあ、芸能界では、よくある話ではあるんだけどね。

蒼井優と岡田准一

宮崎あおい、高岡蒼甫、関東連合
宮崎あおい・高岡蒼甫と関東連合のやつら

この二人けっこーイイ夫婦なイメージだったけど、こんな結末になるとはな・・・この二人も、ある意味、韓流ゴリ押しフジテレビとマスゴミどもの犠牲者の一人と言っても過言じゃないかもね。あの騒動以降のフジテレビとマスゴミと在日勢力の高岡蒼甫への攻撃は異常だったからなぁ・・・特に宮崎あおい離婚報道の捏造とか連発してたし、まあ、現実になってしまった訳だけど。

まあ、年収数百万円の高岡蒼甫と年収2億円の宮崎あおいとの格差婚は、成立自体が難しかったってことなのかもね。

しかし宮崎あおい不倫騒動を一切報道しないヘタレTVメディアどもって一体何なの?バカなの?そんなにヤクザ(バーニング)が怖いの?事実をまったく報道できないジャーナリストって何なの?ただのサラリーマンじゃん!

韓流ゴリ押しヘタレジャーナリズム、毎日毎日ワンパターンでどこも同じような番組を垂れ流し、ハッキリ言ってつまらない、公共の電波使ってブーム捏造・捏造報道・ヤラセ・世論誘導・報道被害・誤報・スポンサー擁護・大本営発表ばっかの日本のテレビは完璧にオワコン!

あなたは、これでも、まだ、マスゴミを信用して、騙されて、飼いならされたブタみたいに生きていきますか?

テレビは見てはいけない
テレビは見てはいけない (PHP新書) Amazon

日本人はなぜテレビに洗脳されるのか。CMに映し出される魅力的な商品、芸能人が着ている華麗なファッション、著名人が住んでいる高級マンション、有名店の豪勢な料理…それらはホントにあなたが欲しいモノですか?幸福な生き方ですか?「空気を読め」と画一的な価値観を強制してくる最強の洗脳装置を前に、知らぬ間に自分の心が書き換えられる原理とは。だれもが放送局になれる「キーホールTV」の開発・運営にも携わる希代の脳機能学者が、日本のマスメディアの危険性と裏事情に鋭く斬り込む。奴隷解放の人生指南。

そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 宮崎あおい 関連一覧リスト

あわせて読みたい
フジテレビの圧力で所属事務所を解雇された宮崎あおい・夫・高岡蒼甫に龍水が謝罪!
夫・高岡蒼甫を寝取った金原あすかをパンクな宮崎あおいがボコボコに!
宮崎あおいの夫・高岡蒼甫と不倫した金原あすか謎の引退の真相
仲村みう、とうとうヘアヌードDVDを発売!
渋谷15万人クリスマス粉砕デモ隊、カップルを攻撃!

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ もう失敗しない!間違いないパソコン選びの極意!
エンタ spacergif

【秘蔵写真】暴走族だった頃の織田裕二と江口洋介

2011-11-06



今や日本で知らない人はいないビッグスターとなった俳優の織田裕二と江口洋介だが、そんな彼らにも若き日のやんちゃ時代があった。

なんと織田裕二と江口洋介は、元暴走族だった!?

当時、神奈川と言えば、日本一の暴走族危険地帯と言われ、毎週土曜の夜には江ノ島周辺湘南エリアに全国の暴走族とギャラリーが集結し朝までお祭り騒ぎを繰り広げていた。そんな湘南エリアで、少数精鋭武闘派暴走集団として名をはせていたチーム「湘南爆走族」の2代目リーダーが、江口洋介である。さらに親衛隊長は、織田裕二だったのだ!

今回、当取材班は、そんなビッグスター2人の若き日の姿が写るツーショット写真を入手した。

これをクリック→blog ranking

これが、江口洋介と織田裕二の暴走族時代の勇士だ!

江口洋介と織田裕二 つっぱりハイスクール・ロックンロール blog ranking
江口洋介と織田裕二 つっぱりハイスクール・ロックンロール blog scoop
江口洋介と織田裕二 つっぱりハイスクール・ロックンロール blog gazou
江口洋介と織田裕二 つっぱりハイスクール・ロックンロール blog gazou

スーパーリーゼントw

今でこそ暴走族は、珍走団、ダサイ族と呼ばれるようになり、まったくもってして流行っていないが、当時の日本は、暴走族天国と言われるほど若者に浸透しており、この二人のような髪型やヤンキースタイルは、不良たちの間では普通であった。

昭和暴走族の疾走 ザ・暴走族 FINAL ディレクターズカット版
昭和暴走族の疾走 ザ・暴走族 FINAL ディレクターズカット版 [DVD] Amazon

昭和の世に社会現象を引き起こした暴走族の事実を伝えるドキュメンタリーのディレクターズカット版。各チームのリーダーたちへのインタビューを通し、現代の暴走族と、改造車を愛しスピードにすべてを懸けた昭和の暴走族との違いを解き明かしていく。

そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】

あわせて読みたい
安めぐみがおじさんと結婚した理由
オカマゴリ押しフジテレビ抗議デモ
小向美奈子のAVはやっぱ凄かった!(動画あり)
ふと思ったんだが「シャコタン・ブギ」の最終回ってどうなったんだっけ?
キターーーー! by 織田裕二

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ もう失敗しない!間違いないパソコン選びの極意!
エンタ spacergif

バカ売れしている小倉優子ラスト写真集「幸福論」の過激な中身(画像あり)

2011-09-25



小倉優子 幸福論
「こんなゆうこりん、見たことない!!」
デビュー10年の節目が終わろうというこの秋、彼女が下した一つの決断……それは“グラビア卒業”。
グラビア女王の名をほしいままにしていながら、約2年前を境にグラビア界からフェードアウト。FRIDAYの今春GW合併号以外では、この1年以上写真集はおろか雑誌の撮り下ろしすらしていなかった小倉優子。そんな彼女がラスト写真集となる今作で過去最大露出、最高SEXYに挑戦! それでいて女性が見ても“きれい”“かわいい”と思える一冊です! プライベートの充実度を物語るような、HAPPYに満ちた色気、27歳の等身大の魅力が炸裂。これまでの写真集とはまったく違う彼女に必ず出会えます!!

ということでバカ売れしているゆうこりんのラスト・オブ・写真集なんだが・・・

当取材版は、な、なんと

ゆうこりんの過激な写真集の中身を一部入手したぞ!

ヤターーー!

これをクリック→blog ranking

これで見納めラストゆうこりん、をどぞ!

小倉優子ラスト写真集 幸福論 画像 blog scoop
小倉優子ラスト写真集 幸福論 画像 blog ranran
小倉優子ラスト写真集 幸福論 画像 blog ranking
小倉優子ラスト写真集 幸福論 画像 blog scoop
小倉優子ラスト写真集 幸福論 画像 blog ranran
小倉優子ラスト写真集 幸福論 画像 blog scoop
小倉優子ラスト写真集 幸福論 画像 blog ranran
小倉優子ラスト写真集 幸福論 画像 blog scoop

おっと、もっともっと過激なのがあるんだけど、ちょっとこの表のブログじゃ際どいんで、やばそうなのだけおいらの裏サイトにアップておいた。もち世界一安全なサイトです。

行き方:emm動画 でググる

とにかくラストユーコリンは、記念に買っといても損はないかもね!

↓最初とラストはお宝まちがいなし!
恋しくて優しくて―小倉優子1st.写真集
恋しくて優しくて―小倉優子1st.写真集 Amazon

NTV系「ドシロウト」、JA共済イメージキャラクター。17才不思議美少女発見。

そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 小倉優子 幸福論

あわせて読みたい
小倉優子ゆうこりんは、パンアドバイザーだった!
【速報】祝・みのもんた引退!来年3月で引退する宣言の真相
小向美奈子ついにAV女優へ究極の転身!これがデビュー作「AV女優小向美奈子」の中身だ!(映像画像あり)
auから流出した2011秋冬モデルのスマートフォンが凄い!WiMXA搭載モデル4機種+iPhone5でauの庭が大爆発!
木村文乃の美しい顔をひたすら見れる動画

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ もう失敗しない!間違いないパソコン選びの極意!
エンタ spacergif

チーム・バチスタ3アリアドネの弾丸の真犯人を最新の画像分析システムで解明!(ネタバレ注意)

2011-09-15



さて、いよいよ来週が最終回を迎えるドラマ「チーム・バチスタ3アリアドネの弾丸」なんだが・・・

公式サイト見たらなんと真犯人は誰だプレゼントクイズとかやってるじゃねぇーか!

という事なら

真犯人を最新の画像分析システムで解明しちゃる!

ということで、おいら、真犯人が誰だかわかってしまったよーん♪

これをクリック→blog ranking


まず、下の画像を見てくれ!
画像解析システム

これは、最終回の予告編で犯人が女子高生に再び快楽殺人を行っていると思われる映像の制止画像である。

おいらは、この画像から、最新の画像解析システムを駆使し、犯人と女子高生の身長差を割り出した!

オレンジの線が犯人の身長を表していて、赤い線が女子高生の身長を表している。

女子高生の身長を仮に170cmとした場合、犯人の身長を160cm台となる。

画像の印象からも小柄な人物なのは間違いないだろう・・・

身長160cm台の登場人物となると数人に絞られる。

なお、北山錠一郎(55)はすでに死んでるのでおいらの予想から除外する。


★★★ここからネタバレ注意★★★

バチスタ3
バチスタ3
バチスタ3


・田口公平(30)- 伊藤淳史 162cm
・白鳥圭輔(44) - 仲村トオル 185cm
・島津吾郎(35) - 安田顕 174cm
・斑鳩芳正(45)- 高橋克典 175cm
・宇佐見壮一(28)福士誠治 178cm
・須賀秀介(24) - 市川知宏 185cm
・玉村誠(40) - 中村靖日 166cm
・井野悦郎 - 甲本雅裕 177cm
・尾崎健二 - 升毅 180cm


まず年齢から検証するに、20年前の時点でまだ小学生以下の田口公平、宇佐見壮一、須賀秀介は犯人とは考えられない。

また、白鳥圭輔はドラマ的にあり得ない。

島津吾郎は、松崎行雄の息子なので、ミステリー的には、怪しいていったらそうなのだが、20年前の時点で、まだ中学生なのと身長が170センチを越えているのと途中海外に行っていたので却下。

当然、斑鳩芳正、井野悦郎、尾崎健二も怪しさ満点だが、身長が170センチ越えなので同じく却下。特に井野悦郎に関しては、松崎行雄の同僚ということで真犯人にするには都合がよさそうだが、よーく考えたら犯人を知ってると言っていた松崎行雄が、その犯人を支援の会の代表にしているのもおかしな話である。

いや、松崎行雄が犯人を知っているということ自体がミスリードなのかもしれない!

消去法的においらが導き出した真犯人はこいつだ!







タマちゃん
玉ちゃんこと玉村誠刑事

こいつの正体は、正義の味方ずらした快楽殺人鬼だ!

20年前、玉ちゃんは20歳、十分に異常人格者となっている可能性がある年齢である。そして、何よりも一番犯人っぽくないというのが逆に怪しい。もし玉ちゃんが真犯人だったなら、これまでの事件の犯人として浮上しずらいのは当然である。捜査している側の人間だからだ。また、ある程度、捜査を自分の都合のいいように誘導することもできる。

そして、最大の決め手は、ブサイク面と身長の低さとおでこハゲである!

玉ちゃんは、幼少の頃から「チビ」「ハゲ」「ブサイク」の三重苦の精神的虐待を受けて育った。

おそらく内面では、かなりのコンプレックスを抱いているはずである。

そういったコンプレックスやトラウマなどが関わって、異常人格者となったのである。

そう、快楽殺人者は、普段は正義感の強い普通の人の場合がほとんどなのだ・・・

死刑囚最後の一時間
死刑囚最後の一時間 (宝島SUGOI文庫) Amazon

戦後死刑囚50人の事件とその“死に様”とは…。連続暴行殺人魔の大久保清は「お迎えの声」を聞いて、ガチガチと震え失禁した。一方、同じく暴行殺人鬼の小平義雄は「言い残すことは何もありません」と淡々と話し、刑場へ向かった。「おかやん、おかやん、助けてくれよ、おかやん」と咆哮した脱獄囚、菊池正。95歳の生涯を生きた帝銀事件の平沢貞通など。いまだ執行を待つ死刑囚も含めて彼らに迫った。

そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 アリアドネの弾丸 関連一覧リスト

あわせて読みたい
島田紳助、突然引退(解雇)事件の本当の真相と闇
朝日新聞がフジテレビ抗議デモを見事にアサヒる!(記事内容あり)
木下優樹菜、ヤンキー時代の写真と在日疑惑を再検証
スザンヌ、博多中洲ホステス(キャバ嬢)時代の写真
北川景子の初体験写真流出事件(画像あり)

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ もう失敗しない!間違いないパソコン選びの極意!
エンタ spacergif

島田紳助 引退記念 緊急読者アンケート

2011-08-25



なんかヤクザ使って悪さしてたということでとにかく芸能界を引退した島田紳助なんだが、はたして、紳助は一般人に好かれていたんか?、嫌われてたのか?テレビ見てるとヨイショするコメントばかりで、いまいちホントのところがわからんので、

島田紳助 引退記念 緊急読者アンケート~

を実施すます。

これをクリック→blog ranking

↓選択してクリックするだけ4649


↓こっちで真相を検証してまっす
島田紳助、突然引退(解雇)事件の本当の真相と闇

裏社会マネー白書―漫画実話ナックルズBLACK
裏社会マネー白書―漫画実話ナックルズBLACK Amazon

●稼ぐは正義!!~きもちEは金になる・・・【巻頭カラー漫画】田舎者は入れねえ!! HOW TO会員制バーで荒稼ぎ【巻頭特集】稼ぎまくるワルの素顔、震災に便乗する鬼畜稼業人のシノギを大暴露!!/「手首から先を切り落とす」外国人犯罪組織/ヤクザではないニューアウトローの存在とは?/「オーナー」と「奴階級」の残酷すぎる身分格差、【第二特集】裏稼業新世代の手口、シロート店長を使い倒す 新興闇金組織/バンピング泥棒/日中混成犯罪グループ/強奪系不動産会社/害獣輸出業、【第三特集】裏社会とマネー、芸能人の副業秘リスト/アイドル&芸人はつらいよ・・・/K-POPに殺される少女たち、【第四特集】詐欺師のボロ儲け術、レイキ商法、一人騙せば100万円/「断捨離」を騙ってブランド物をゲット/インチキ着ボイス/ マッサージに健康保険 を適用/婆さんの個人情報は金になる、【第五特集】完全実話鬼畜すぎる 女衒稼業、泥酔女を狙う極悪レイプ撮影隊/今一番稼げるのは「企画単体女優」/児童ポルノ 直買いします/ゼロ円売春、巨大売春窟の女達/「ヤード」潜入撮/ニコニコ生エロ放送/エロメディアの経済学/原発周辺のアヤシイいカネ/アブサンに酔いしれた

【関連リンク】 ヤクザ 関連一覧リスト

あわせて読みたい
島田紳助、緊急逮捕~切腹自殺の可能性を徹底検証!
平野綾、流出H写真と島田紳助の引退の因果関係
大後寿々花と島田紳助の引退の謎
相武紗季が激怒した理由、島田紳助引退の真相
そうだったのか!フジテレビ Part2(韓国ゴリ押し売国放送局の正体)

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ もう失敗しない!間違いないパソコン選びの極意!
エンタ spacergif

平野綾、流出したニャンニャン写真

2011-08-12



所属事務所を解雇された声優の平野綾

その平野綾の流出したニャンニャン写真をゲット!


これをクリック→blog ranking

それでは写真をどーぞ!

平野綾、流出したニャンニャン写真 blog ranking
平野綾、流出したニャンニャン写真 blog photo
平野綾、流出したニャンニャン写真 blog scoop

衝撃ディープキス写真ってやつだね

で、このにゃんにゃんの相手は誰なん?

バックバンドの男

へー

芸能人 -秘密の過去
芸能人 -秘密の過去- (晋遊舎ムック) Amazon

【アイドルが絶対に隠したかった】ハプニング&タブーから流出、隠し撮り、ナイショの黒歴史までヤラセなしの猥褻流出!◆TV局内の衣装着替え、ライヴSEX映像からトイレ中まで!?歴史的「隠し撮りの真相」◆本当に感じてしまった濡れ場の証拠映像!!「美人女優」濡れ場艶技の決定的瞬間◆パンチラ、食い込みビキニ、エロ 発言、(恥)仕事…タブーな黒歴史を暴いちゃいます!!◆伝説のハプニング写真296連発「有名美女桜色の乳首ポロリ」ほか

そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 平野綾 関連一覧リスト

あわせて読みたい
フジテレビの圧力で所属事務所を解雇された宮崎あおい・夫・高岡蒼甫に龍水が謝罪!
相武紗季の怒り顔がかわいい~007
フジテレビ抗議デモお台場8/7の参加者2000人越え、4000人との報道も!

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ もう失敗しない!間違いないパソコン選びの極意!
エンタ spacergif

フジテレビの圧力で所属事務所を解雇された宮崎あおい・夫・高岡蒼甫に龍水が謝罪!

2011-07-30



高岡蒼甫のツイッターでフジテレビ批判騒動について、ここ数日、おいらは、注視していたんだが・・・

高岡蒼甫、ほんとすまんかった!ごめん!

高岡蒼甫こそ、本物の憂国の士、男の中の男だったよ!

このブログでも、過去に高岡蒼甫を在日認定し反日タレントと勘違いして、叩いたことがあったが、すべて間違いだったとし、ここに謝罪すます。

これをクリック→blog ranking

なんのこっちゃという人の為にこれまでの流れをまとめてみた。

おいらが叩いた高岡蒼甫がらみの記事
宮崎あおいの夫・高岡蒼甫と不倫した金原あすか謎の引退の真相
宮崎あおい、高岡蒼甫ついに離婚!確定Xデーは・・・

事の発端は、2011-07-23のツイート
高岡蒼甫「正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。 韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい。」
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94649086220828672

その後もテレビ・マスコミ・メディア・原発・東電への批判を込めたツイートが展開される

メディアの言論封殺について
高岡蒼甫「周知の事実になったらそいつを一斉に責めることが出来て、周りにばれない悪はいいのか。馬鹿かね。いつの日も皆が平等に意見を言ってきゃいいんだよ。口も考えもそれぞれが持ってるんだから。他人の発言を他人が押さえつけようとする事自体、自分が法律だと思い込んでる勘違い野郎だな。」

韓流ドラマだけみて節電している人に対して
高岡蒼甫「節電って。エネルギー十分に足りてますけど^^本当に必要な内容やらないですね。」

韓国がいい国という意見に対して
高岡蒼甫「いい国か〜。それはどうかは知らないけど、日本だからねここ^^ 日本の番組をやって欲しいわな。歌もさ。と思うわけよ。韓流って言葉すごく怖い言葉に聞こえるよ。」

マスコミに洗脳されている国民について
高岡蒼甫「悪を神様のように崇めてるのが本当に救いようがない。マジでこの世界にいるのが馬鹿らしくなるもんね。この職業は好きだけど、この業界は苦手中の苦手。いつ辞めてもいいんだよね。マジな話。後ろ向きじゃなく寧ろ前向き発言。正直応援してくれてる人達でもってる。」

原発について
「こんな状況になってるのに金の事しか考えてないんだからしょうもないよね。次はないよ。そしてエネルギーは足りてる。皆が金の事ばかり。」

在日韓国人じゃないのという質問に対して
高岡蒼甫「帰化もしてない。生粋の日本人ですが。先祖代々。どこからの情報ですか?」

関東連合について
高岡蒼甫「俺関東連じゃないし^^」

朝鮮日報の反日発言記事について
高岡蒼甫「韓国のインタビューで韓国人記者が書いた朝鮮日報の記事を信じるのか日本人の自分の記事を信じるのか馬鹿でも判ると思いましたがね^^ あれ以来ちょっと向こうマジ無理です。」
「竹島問題についてどう思いますか?って聞かれて、その時ははぐらかして答えた。てかめんどくさくて答えなかった。韓国より自分の日本の事を言った。とにかく国民に全ての情報が伝わるようになればいいなって。卑劣だなんだなんて言ってない。あちらさんの書き方。」

その他
高岡蒼甫「パッチギは楽しかった。今でもいい思い出。それとこれとは違って日本での韓国おしが俺は大変嫌なのさ^^」

高岡蒼甫「正直あっちもこっちも関係ないよ。ただこんな戦後最悪なこの時代に韓国おしって、誰が望んでるんだって話し。もっと伝えるべき事が沢山あるだろうってね。あ〜馬鹿らしい!って思ってた事を呟いたよ。勿論みんな人間だからいいも悪いも、あうもあわないもある。国がどうとかは後回し。」

高岡蒼甫「一人の一見変わった意見が押しつぶされていく今。皆が皆意見を出しあっていかなくてどうすんのさ。たった一度の自分の人生、長くもあり短い人生は自分が設計出来る。籠の中の鳥では満足できないのです。命をもらったからには外にも出たい。今がその時期でしょ。当たり前の行動をしてるだけ☆」

高岡蒼甫「影響出るなら辞めるよ。そんなんで干されたら所詮そんな世界って事でしょ。」

高岡蒼甫「在日の方からDM頂きましたが在日批判なんかしてないからそこんところ勘違いしないでね。 みんな血の流れてる人間なのは変わりないんだから。そう言う事を言ってるんじゃない。本番前!!」

高岡蒼甫「いやいや勝手にやってくれてたらいいよ。自分の国で。それだけじゃない?日本がこんな時にボランティアにくるんだったら判るけど韓国に金がいってるんでしょ?ないなぁ。今日本が大変な時に韓国に金。ないなぁ。」

高岡蒼甫「勿論それもそうだけどあの流れがおかしいと俺は言ってるよ。日本だよここ?原発の話はまたおいおいやってきましょうよ。」

高岡蒼甫「俺らの職業は人に夢を与える仕事。 ここ最近これでいいのかって疑問に思ってる。 夢を与えれないんだったらやってる意味もなくなってくる。 がっかりさせて、うんざりさせる事じゃない。 希望を持ってもらう事。 本当にどうにかしないと。 こんなんじゃ夢もくそもないっしょ。」

高岡蒼甫「本当にそう思う。世の中が露骨に変わろうとしている今、国民が立ち上がらないといけませんね。ネット規制も独裁的でブーだな。」

高岡蒼甫「ありがたいお言葉。とにかく日本を守るために何が出来るかを皆で考えていきたいです。」

高岡蒼甫「軽くなくすごく重く発言したよ。そうだね見たくなかったら見なきゃいいだけ。正解。だから過度な韓国推しの日本の番組は観てられない。」

高岡蒼甫「根が深いよね。半日教育があるとか俺は正直フラットな関係性には思えないけど、頑張ってる人は確かに頑張ってる傷つけたなら悪かった。」

高岡蒼甫「異常で偏った報道のこと言ってるんじゃないのかな?」





まさに本物の正論!多くのネットユーザーや日本人が感じていたこの国のメディアに対する違和感を痛烈にツイートしてくれた。

そして





フジテレビと電通の圧力により高岡蒼甫は、所属事務所(スターダストプロモーション)から解雇!

これがメディアの正体・・・本当の事を言うと潰される!

多くの芸能人が韓国好きアピールする理由がこの解雇に集約されている。

日本の芸能界に言論の自由はなし!

日本の芸能界では、電通さまが法律だ!

電通、創価学会、バーニング、ジャニーズ、東電、原発、韓流、マスコミ、テレビ局・・・業界にはけっして触れてはならないタブーが存在する。 

東電、原発を批判した山本太郎に続き韓流・フジテレビを批判した高岡蒼甫も解雇された!

この露骨な芸能界言論統制、中国・北朝鮮並みの恐怖政治、それが芸能界の実態だった!

しかも、今回の一連の“韓流ゴリ押しマスコミ批判”を、マスゴミは“韓国批判”と書いて事実を捏造して報道した!

実際に高岡蒼甫のツイートを見ても韓国自体を批判している訳ではない。戦後最悪の今の状況下でも韓流をゴリ押しして日本人を洗脳し陥れ、今するべきことをやっていないとフジテレビを中心とするクソテレビ局やマスコミを批判している。どこまでも腐りきったマスゴミたち・・・完全に腐ったリンゴ、もう止まらない腐の連鎖。

そして・・・

公式ブログは閉鎖され、個人で「高岡蒼甫 本人ブログ」を立ち上げ、真相を激白!

3.11後のマスコミに対して
「だけど報道も最初だけだった。しかも偽善的な。放射能の事から目を背けさせたり、都合の悪い事は報道規制をかける。結局この人達のやってる事は相変わらずだった。国民に伝わらない情報が多すぎたり、的外れな外国のドラマ、朝のニュースでは偏った報道。この国を心底疑った。」

ちなみに高岡蒼甫と宮崎あおいは義援金を公表している
有名人義援金ランキングより

800万円 宮崎あおい
350万円 高岡蒼甫

宮崎あおいとの思想の一致について
高岡蒼甫「ごめんなさい、訂正します。自分はこんな事は書きたくありませんが、本人が書いてくれと言っているので書きます。家の妻は自分と一緒の思想ではありません。火の粉が飛ぶのは勘弁です。と。そう訂正してくれと言われましたのでそのまま書かせて頂きます」

フジテレビの宮崎あおいとの離婚報道について
高岡蒼甫「しないよ。そんな話出てない」

宮崎あおいと高岡蒼甫

高岡蒼甫フジテレビ圧力解雇事件は、現在も続く・・・

たぶんフジと電通のことだから、次は、ブログとツイッター閉鎖して静かにしないと宮崎あおいも圧力かけるぞと高岡蒼甫を脅すんだろうね。



もういらない、蛆テレビ、韓国のテレビ、フジテレビは、本当に潰れて良し!

さらに言えば、在日ご意見番和田アキ子もいらない!

オカマタレントもいらない!

日本国の正体 政治家・官僚・メディア
日本国の正体 政治家・官僚・メディア――本当の権力者は誰か Amazon

日本を本当に動かしているのは誰か、真の権力者は誰なのか――「三権分立」「国会 は国権の最高機関」などのタテマエとはおさらば。本当のリアルな姿を知りたい人のために、官僚組織と政権の裏側、そしてそこにビルトインされているマスメディアの実態を、実際に体験した具体例を元に描き出す。二言目には「財政再建」を唱える財務官僚が不況を大歓迎し、一歩裏に回ると赤字ばらまきのために奔走する理由、経産省の役人らが天下り先を作り出す「専務理事政策」、大手マスコミの「できる記者」ほど役所の「ポチ」に陥りやすい構造などなど、新聞やテレビでは絶対にわからない、教科書には絶対に書かれない「権力の実体」が浮かび上がる。

まんが知ってはいけない消えた有名人の謎噂のガサ入れSP
まんが知ってはいけない消えた有名人の謎噂のガサ入れSP Amazon

忘れ去られたスターの知られざる現在、あのアイドル&スターが葬り去られた。彼らはなざブレイクし、そして消えていったのか、真相に迫る修羅場ルポ漫!アイドルデュオ、ビッグスター、国民的アイドルグループ、プロ野球ドラフト1位、美人女優、おばガール、続・一発屋ミュージシャン、プロレスラー、ハリウッド青春スター、大相撲、芸人、中森明菜、美人キャスター、M-1

そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 高岡蒼甫 関連一覧リスト

あわせて読みたい
27時間テレビのナイナイ岡村集団いじめ放送で気分が悪くなった人が全国で続出!フジテレビの栄光もついに終演へのカウントダウンへ
【速報】中国高速鉄道が脱線大事故、死傷者多数(画像と動画あり)
広瀬隆氏が東京電力の勝俣恒久会長、山下俊一教授、高木義明文部科学大臣など合計32名を刑事告発!
由愛可奈(ゆめかな)、正真正銘18歳清純系アイドルのあれデビューが凄過ぎる!(動画と画像あり)
福島原発爆発事故偽装テロの真実、原発反対こそ日本の進む道だ!電力会社と原発をすべて解体しろ!

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ もう失敗しない!間違いないパソコン選びの極意!
エンタ spacergif

北川景子の初体験写真流出事件(画像あり)

2011-06-23



週刊実話の「北川景子 恋多き女の赤裸々な初体験写真流出(記事)」によると・・・

北川景子初体験写真流出してるとな!?

という訳で、当取材班は、早速、その北川景子の初体験写真を入手したぞ!

これをクリック→blog ranking


北川景子の初体験写真はこれだ!

1

2

3

北川景子の初体験写真 blog ranking
北川景子の初体験写真 blog scoop
北川景子の卒アル写真 blog gazou
北川景子の卒アル写真 blog ranking

おおお、お?

これ、正確には、北川景子の初体験のIte写真だよね・・・

ダ-クサイドジャパン
ダ-クサイドジャパン (ミリオンムック46) Amazon

●今、ニッポンで最も危険な街の実態【特集】マスコミを震撼させたアノ事件の真相、六本木・西麻布四大事件、【特集】六本木闇人脈、関東連合とは何か、関東連合、その実態、芸能人秘密クラブ事情、芸能人ドラッグ裏歴史、幻の「第二六本木ヒルズ計画」とは、六本木浄化作戦の全貌、六本木闇紳士たち、進駐軍から成り立った この街のアンダーワールド、六本木ドラッグとアフリカ人脈、現代ヤクザ最新シノギ、篠原光インタビュー~六本木、育ったアウトロ~、六本木は希代のパワースポットだった・・・ETC

そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 北川景子 関連一覧リスト

あわせて読みたい
石原さとみ、超セクシーポーズであれ・・・
電力独占の弊害、関西電力の原発促進を断固阻止しろ!
超ウルトラスーパークールビズ

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ もう失敗しない!間違いないパソコン選びの極意!
エンタ spacergif

石原さとみ?石神国子の卒アル写真

2011-06-19



ひさびさの更新なのだが、実は最近、ネタが無いというか、テレビも芸能もつまらない・・・

なんでだろうか?

テレビをつければ韓流ゴリ押しといつも同じお笑い芸人ばかりの顔ぶれ、しかもどの番組も同じようなワンパターンな内容・・・

被災地や福島を無視して、クダラナイ番組を垂れ流す民放各社に呆れはてた・・・

もう終わりだろテレビ

ありがとうテレビ、さようならテレビ。

早く潰れてください。

これをクリック→blog ranking

という訳で、本日は、石原さとみんの卒業アルバム写真だよーん

石原さとみ

石神国子 いしがみくにこ 本名?

しかし、普通にめっちゃカワだな石原さとみ、創価学会員なのが残念過ぎるな。

こんなんもあったぞい↓セーラー服の石原さとみ

石原さとみ

最近、綺麗になったと↓話題の石原さとみ

石原さとみん

7才年上のカメラマンとの熱愛がさとみんをここまで大人にしてしまったんか?

↓そういえば、アレみえちゃってる動画もあったな
石原さとみ、超セクシーポーズであれ・・・

これ↑絶対わざとやってるだろ

芸能人の価格
芸能人のお値段 完全保存版 (ナックルズBOOKS 24) Amazon

ヌードで1億!AVで10億!! ハダカの秘収支報告書!!【巻頭ダイジェスト】芸能人と「カネ」の世界、アイドルとゴール「セレブ婚」、芸能人「ハダカのお値段」、東日本大震災、そのとき芸能人は?、芸能界裏経済学アイドル「裸の値段」全部教えます!!、芸能人マネートラブル史「同情するいなら金をくれ!」、ヤクザと芸能人の深すぎる関係「芸能ビジネス事始」、裏歴史レポート 芸能人マネースキャンダル、干されたアイドルたち、スキャンダル潰しのお値段ハウマッチ、大震災株を上げた人、下げた人、アイドル最後の一攫千金 芸能人のハダカのお値段
誰も知らない「勝ち組」の生活、最新版 CMギャラランキング、ヤフオクで知るガチ人気度 アイドル残酷オークション、鑑定!秘蔵写真ハウマッチ、これぞスターだ!!豪快すぎる借金王伝説、広告塔になった芸能人たち、芸能界永遠のタブー・・・

そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 石原さとみ 関連一覧リスト

あわせて読みたい
関電会長の森詳介「はっ?」に対してひと言
関電八木誠の節電要請は、原発マフィアによる国民への脅しだ!
超ウルトラスーパークールビズ
東電解体で景気が良くなる!
佐々木希、嵐・二宮和也との恋路にナイナイ岡村乱入!?

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ もう失敗しない!間違いないパソコン選びの極意!
エンタ spacergif

長澤まさみ、EXILEのAKIRAの熱愛について

2011-04-21



長澤まさみ熱愛!EXILE・AKIRAと
女優、長澤まさみ(23)と人気グループ、EXILEのパフォーマー、AKIRA(29)が真剣交際していることが19日、分かった。関係者によると、2人は同じ静岡・磐田市出身で、親同士が知り合いの幼なじみ。お互い芸能界デビュー後、再会し、長澤がAKIRAに仕事や私生活の相談をするうちに熱愛関係へと発展したという。EXILEにとってはリーダー、HIRO(41)と上戸彩(25)に次ぐ、ビッグカップルの誕生だ。
続き:http://www.sanspo.com/geino/news/110420/gna1104200506001-n1.htm

っていうかエグジルのやつら、おいら好みの女優食いまくり、マジうらやましいんだが!

こんなことになるならおいらもエグガエルに入部しとけばよかった・・・

これをクリック→blog ranking

HIROと上戸彩とか言って・・・超おっさんのクセに、マジ、むかつく(怒)!

TAKAHIROと佐々木希って・・・佐々木希は、 世界で最も美しい顔33位だぞ(こちら参照)!TAKAHIRO・・・もイケメン過ぎて、超お似合いでむかつく!

そして、今度はAKIRAと長澤まさみって・・・幼なじみ?・・・ふざけんなー(怒)!完全に結婚コースじゃねぇーか!マジむかつく!!!

というか、エグザルの選ぶ女ぜんぶ、芸能界の一流タレント揃いじゃねぇーか!

一流は、一流を好む・・・エグザールだけにエグゼクティブって訳か・・・

安っぽいグラビアアイドルとか二流三流女優とかは眼中無しって訳か・・・

さすがだぜ、エグザルイ!

おまえらの実力は、本物ってことか!?

最高ーだよ、スゲーよ、おまえら・・・エグザエル!

エグザエル
EXILE OTAKARA写真館 (ROKUSAISHA’S Photo Report Series) Amazon

天皇陛下御即位二十年をお祝いする国民祭典で、奉祝曲『太陽の国』を披露し、名実ともに“MONSTER”アーティストとなった14人の漢たち。

そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 エグザイル 関連一覧リスト

あわせて読みたい
中野美奈子、変顔、アレ顔、キレ顔~3連発
有名人義援金ランキング
弘前亮子 [ひろさきりょうこ] 動画大特集~♪
長澤まさみ、なんと毎日チョロンチョロンしてた!
上戸彩、電撃すっぴんで被災地訪問にXXXがXXXに!

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ もう失敗しない!間違いないパソコン選びの極意!
エンタ spacergif

有名人義援金ランキング

2011-03-22



ユニクロの社長10億、楽天三木谷10億、ペ・ヨンジュン7300万、イチロー1億、AKB48ファミリー5億、安室奈美恵5000万など東北関東大震災の被災地への義援金の金額に注目が集まっている中、世界の北野たけしや銭ゲバ島田紳助の義援金の額に日本中のファンが失望していると言う。

島田紳助

な、なんと島田紳助、今だに義援金0円!?マジ!?

世界のたけし500万円に日本国民皆ガッカリ・・・

これをクリック→blog ranking

島田紳助は、そんな男だよ・・・

昔から成金はセコイやつが多い・・・というか普段から派手に金を使うので収支のバランスが悪く、実際はキャッシュをほとんど持っていない。

本物の金持ちは普段派手に金を使わないのでキャッシュがたんまりある。さらにお金の使い方を知っているので、ここぞという時にはドカっと金を使う。今回の義援金はまさに、ここぞという時にあたる。

今回の義援金ランキングを見た一般人は、ユニクロや楽天市場に対して好印象を持ったと思うし、ぺ・ヨンジョンなど韓国芸能人に対する見方が大きく変わったと思う。また世界のイチローの期待通りの行動に対して日本人としての誇りを感じたと思うし、秋元康&AKBファミリーがたとえ売名目的の義援金だったとしてもAKB48に対する好感度は大幅にアップしたはずだし、安室奈美恵の男気と優しさにファンは皆感動したはずだ!

有名人は、多くの一般人のファンによって支えられ、一般人よりも遙かに高い収入を得ることができる特種な職業であるという事を忘れてはならないのだが、日本の芸能人の多くは、その収入がすべて自分の一人の実力だと勘違いしている。つまりファンに対する感謝という気持ちが薄いのである。ファンの気持ちを考えたら、ここぞという場面で優しさを行動で示し、ああ、この人を応援していて間違いじゃなかったと思わせなければならないのである。それが、有名人(スター)という特種な職業の使命ではないだろうか?

だから、「売名だから金額は公表しない」と言うのは、有名人としての責任を果たしていない!なぜなら、そのように言えば、0円だろうが、1000円だろうが、いくら寄付したのかわからないからである。

売名行為上等!有名人はどんどん売名でもいいから義援金を表明してほしい!売名だと叩かれる事を恐れ自己保身ばかり考えて行動できないヘタレ有名人や金儲けの事しか頭にない銭ゲバ芸人たちよりは、数千倍も立派だと思うし、そうやって自らが一般人に示す事こそがスターという特種な職業の大切な役目なのだ。

まあ、義援金は金額じゃない気持ちだ、と言っても、韓国勢より遙かにショボイ日本芸能人たちの義援金額に、同じ日本人としてガッカリしてしまうのは、おいらだけじゃないとおもうぞ。

という訳で、有名人の義援金ランキング~

※個人・グループのみ集計
※あくまでもネットの情報を元に作成しています。間違っていたらゴメンちゃい。
※メディアなどで公表されていない有名人は含まれていません。

孫正義
100億円+役員報酬引退までの全額 孫正義(ソフトバンクグループ代表)

柳井正三木谷浩史エバーグリーン総裁伊藤雅俊
10億円 柳井正(ユニクロ会長兼社長)
10億円 三木谷浩史(楽天会長兼社長)
10億円 張栄発(エバーグリーンGroup総裁)
10億円 伊藤雅俊(セブン&アイ名誉会長)


AKB48プロジェクト久米宏イチロー鈴木敏文
5億円 AKB48プロジェクト(秋元康ファミリー)
2億円 久米宏(キャスター)
1億円 イチロー(大リーガー)
1億円 鈴木敏文(セブン&アイ会長)


100万ドル(約8000万円) サンドラ・ブロッグ(米国女優)
100万ドル(約8000万円) ジグメ・ケサル(プータン国王)
100万ドル(約8000万円) 李嘉誠(香港一大富豪)
100万ドル(約8000万円) レックス・ラミレス(巨人外野手)
100万ドル(約8000万円) 松坂大輔(大リーガー)
100万ドル(約8000万円) グウェン・ステファニー(米国歌手)
8000万円+献血 宇多田ヒカル(歌手)
100万ドル(約8000万円) クリント・イーストウッド(映画監督)
 
10億ウォン(約7300万円)ペ・ヨンジュン(韓国俳優)


5000万円 安室奈美恵(歌手)
5000万円 ダルビッシュ(日本ハム投手)
5000万円 松井秀喜(大リーガー)
7億ウォン(約5000万円)イ・ビョンホン(韓国俳優)


6億ウォン(約4300万円) JYJ(元東方神起・韓国タレント)

3500万円 浜崎あゆみ(歌手)

300万香港ドル(約3200万円) ジャッキー・チェン(アクションスター)

2000万円+支援イベント開催‎ GLAY(ミュージシャン)
2000万円 小笠原道大(巨人内野手)

2億ウォン(約1400万円)チェ・ジウ(韓国女優)
2億ウォン(約1400万円)リュ・シウォン(韓国俳優)
2億ウォン(約1400万円)ソン・スンホン(韓国俳優)
2億ウォン(約1400万円)チャン・ドンゴン(韓国俳優)
2億ウォン(約1400万円)ウォンビン(韓国俳優)

500万バーツ(約1340万円)タイのプミポン国王夫妻

1200万円 有村智恵(プロゴルファー)

1000万円 サンドウィッチマン(お笑い芸人)
1000万円 熊川哲也(バレエダンサー)
1000万円 ドリカム(ミュージシャン)
1000万円 神田うの(タレント)
1000万円 ジョン・ミジョン(女子プロゴルファー)
1000万円 藤川球児(阪神投手)
1000万円 金本知憲(阪神外野手)
1000万円 城島健司(阪神捕手)
1000万円 朴賛浩(オリックス投手)
1000万円 チャン・グンソク(韓国俳優)
1000万円 高橋克彦(作家)
1000万円 flumpool(ミュージシャン)
1000万円 ひろゆき(2ちゃんねる管理人)
1000万円 MISIA(ミュージシャン)
1000万円 前田幸治(アイテック代表取締役社長)
1000万円 キム・キョンテ(韓国プロゴルファー)
1000万円 梨花(カリスマモデル)
1000万円 アン・ソンジュ(韓国プロゴルファー)
1000万円 金庚泰(韓国プロゴルファー)
1000万円 UVERworldのTAKUYA∞(ミュージシャン)
1000万円 松山千春(歌手)
1000万円 田中仁(ジェイアイエヌ社長)

10万ドル(約800万円) チェ・キョンジュ(韓国プロゴルファー)
800万円 宮崎あおい(女優)

1億ウォン(約700万円)アン・ジェウク(韓国俳優)
1億ウォン(約700万円)キム・ヒョンジュン(韓国俳優)
1億ウォン(約700万円)パク・チソン(韓国サッカー選手)
1億ウォン(約700万円)ク・ハラ(韓国アイドルユニットKARAのメンバー)

ビートたけし
500万円 ビートたけし(世界の北野たけし)
500万円 所ジョージ(タレント)
500万円 三浦大輔(横浜ベイスターズ投手)
500万円 杉内俊哉(ソフトバンク)
500万円 宮本慎也(ヤクルト)
500万円 市川義美(実業家・馬主)
500万円 内山高志(プロボクサー)
500万円 大山志保(プロゴルファー)
500万円 さいとう・たかを(ゴルゴ13作者)
500万円 原江里菜(プロゴルファー)
500万円+今季1打点ごと5万円追加 アレックス・カブレラ(ソフトバンク内野手)

5万ドル(約400万円)川上憲伸(大リーガー)
5万ドル(約400万円)黒田博樹(大リーガー)
5万ドル(約400万円)ジャック・ジョンソン(米国歌手)
400万円 原辰徳(巨人監督)と明子夫人

350万円 高岡蒼甫(俳優・宮崎あおい夫)

300万円 安藤優也(阪神投手) 
300万円 藤井彰人(阪神捕手)
300万円 谷口徹(プロゴルファー)
300万円 近藤共弘(プロゴルファー)

100万台湾ドル(約270万円) ビビアン・スー(台湾歌手)

200万円 桧山進次郎(阪神外野手)
200万円 二岡智宏(日本ハム内野手)
200万円 田中賢介(日本ハム内野手)
200万円 谷繁元信(中日捕手)
200万円 チェン・ウェイン(中日投手)
200万円 藤原紀香(タレント)
200万円 和田竜二(騎手)

1万2500ドル(約100万円)+10tトラック1台分の物資 福原愛(卓球選手)
100万円 高島彩(フリーアナウンサー)
100万円 岡本夏生(タレント)
100万円 江尻慎太郎(横浜ベイスターズ投手)
100万円 橋本将(横浜ベイスターズ捕手)
100万円 能見篤史(阪神投手)
100万円 江草仁貴(阪神投手)
100万円 中田翔(日本ハム内野手)
100万円 国生さゆり(タレント)
100万円 堀江貴文(銭ブタ)
100万円 北村宏司(騎手)
100万円 前田健太(広島投手)
100万円 前田智(広島外野手)
100万円 金賢姫(キムヒョンヒ)(北朝鮮元工作員・大韓航空機爆破犯)
100万円 小川直也(格闘家)
100万円 武田勝(日本ハム投手)
100万円 勝野竜司(ボートレーサー)
100万円 吉村裕基(横浜ベイスターズ外野手)
100万円 師走トオル(ライトノベル作家)

50万円 道端ジェシカ(モデル)
50万円 吉田秀彦(格闘家)
50万円 加藤和樹(タレント)
50万円 把瑠都 凱斗(大相撲)

33万円 蛯原友里(モデル)
30万円 NON STYLE 井上裕介(お笑い芸人)
6万9000円 内田裕也(ロッカー)
5000円 岸辺シロー(タレント)
100円 道重さゆみ(モーニング娘。)
20円 田中れいな(モーニング娘。)

金額不明
不明額+飲料水など約5万本 EXILE(ミュージシャン)
各個人がプライベートで寄付+番組出演料等(推定4億円以上) SMAP(アイドル)
不明額+台湾チャリティイベントに出演 中田英寿(旅人)
不明額 とんねるず
今季獲得賞金の全額(推定1~2億円)+他いろいろ 石川遼(プロゴルファー)
不明額+募金活動 藤原紀香(女優)
日米メジャー大会の獲得賞金を全額寄付 宮里美香(プロゴルファー)

連名で義援金
1億円 中山秀征、中川翔子のワタナベエンターテインメント200人のタレントで
5750万円 和田アキ子、綾瀬はるかのホリプロタレント270人で
不明額+マスク240万枚 桑田佳祐や福山雅治のアミューズ所属アーティストで
2000万円 妻夫木聡、阿部寛、小栗旬、角田信朗、北村一輝、小泉孝太郎、高島正伸、高島礼子、常盤貴子、パパイヤ鈴木の10人で
1000万円 山崎静代、松雪泰子、蒼井優、富司純子が連名で

未確認・超大物一流有名人】※匿名で出してる可能性もあります
島田紳助島田紳助
0万円 島田紳助(吉本興業銭ゲバ芸人)
さんま
0万円 明石家さんま(吉本興業お笑いタレント)
ダウンタウン
0万円 ダウンタウン(吉本興業お笑いタレント)
ナインティナイン
0万円 ナインティナイン(吉本興業お笑いタレント)
ココリコ
0万円 ココリコ(吉本興業お笑いタレント)
0万円 テリー伊藤(コメンテーター)
0万円 大竹まこと(コメンテーター)
0万円 細木数子(占い師)
0万円 タモリ(笑っていいとも司会者)
0万円 加藤浩次(司会者・お笑いタレント)
0万円 関口宏(司会者)
0万円 みのもんた(ニュースキャスター)
0万円 宮根誠司(ニュースキャスター)
0万円 小倉智昭(ニュースキャスター)
0万円 鳥越俊太郎(ニュースキャスター)
0万円 古舘伊知郎(ニュースキャスター)
0万円 安藤優子(アナウンサー)
0万円 デビ婦人(億万長者)
0万円 叶姉妹(億万長者)
0万円 美輪明宏(シスターボーイ)
0万円 堺正章(タレント)
0万円 郷ひろみ(歌手)
0万円 IKKO(オカマ美容家)
0万円 織田裕二(俳優)

他の未確認有名人
竹内結子、沢尻エリカ、山田優、片瀬那奈、YUI、小泉今日子、篠原涼子、堀北真希、黒木メイサ、瑛太、江口洋介、仲村トオル、井上真央、松嶋菜々子、沢口靖子、東幹久、黒谷友香、眞鍋かをり、加藤あい、千秋、観月ありさ

チャリティーオークション系
愛用クリスタルピアノをオークションにかけ収益金全額寄付 YOSHIKI(X JAPAN)
チャリティーフリマ 今田耕司(お笑い芸人)、藤本敏史、木下優樹菜など
チャリティーオークション 上戸彩、米倉涼子などのオスカープロ所属タレント

チャリティー売上げ系
ニューシングルの収益全額を寄付 KARA(韓国歌手)
チャリティ用ブレスレット収益約1億2300万円全額を寄付 レディー・ガガ(歌手)
WCチャリティーTシャツ売上げ2700万+WCから1000万円 若槻千夏(タレント)
自身が舞台挨拶をした劇場の入場料 品川ヒロシ(お笑い芸人・映画監督)
新作DVDの売上金の寄付 矢沢永吉(アーティスト)
新曲を義援金ソングに ミスター・チルドレン(バンド)
10年ぶりの新曲の収益金寄付 LUNA SEA(ロックバンド)
チャリティーソング配信 倉木麻衣(歌手)
ライブ会場限定シングル「サンザシ」の印税を寄付 アンダーグラフ(ロックバンド)
チャリティショー 長井秀和(お笑いタレント)
チャリティー握手会 木村佳乃、佐々木希などトップコート所属タレント
猫ひろしチャリティーランニング大会を開催 猫ひろし
チャリティーソング収益を寄付 桑田佳祐、福山雅治らアミューズ所属37組54人
チャリティー企画 松任谷由実、サンドウィッチマン、安田成美、他約10名
チャリティライブの収益金全額寄付 爆笑問題(お笑い芸人)
チャリティーイベント 宮川大輔、ケンドーコバヤシ(お笑いタレント)
慈善アルバム発売 ドリカム、柴咲コウなどユニバーサルミュージック所属のアーティスト
チャリティレッスン会 東尾理子らの呼びかけで男女プロゴルファー38人+石田純一が参加

被災地入り・被災者支援
福島県いわき市へ自ら支援物資搬送 江頭2:50(お笑いタレント)
車両12台に物資を積み被災地入りし炊き出し 杉良太郎(俳優)五大夏子 夫妻
震災被災者500名を受け入れ 清水國明(タレント)
被災地訪問 はるな愛(オカマタレント)
車両10台以上で被災地入りし一週間炊き出し 石原軍団
1万1500点の支援物資を持って被災地訪問 上戸彩(女優)
「さくらアカデミー」施設を被災者に開放 横峯さくら(プロゴルファー)
被災地でちゃんこ鍋計画 貴乃花親方(大相撲)
被災地でミニライブ 長渕剛(歌手)
被災地で炊き出し 中居正広(SMAP)
被災地訪問 高橋尚子(Qちゃん)
被災地訪問 渡辺謙(俳優)
無洗米10t、特製まんじゅう1万2000個持って被災地入り 小林幸子(演歌歌手)
水やダウンジャケットなど物資持って被災地訪問 アントニオ猪木(プロレス)

支援物資
乾電池、カイロ、懐中電灯 ロンブー淳(お笑い芸人)
毛布1000枚+呼びかけ 上村愛子、皆川賢太郎(スキー選手夫婦)など
絵本や児童図書を寄付 瀬戸朝香(女優)

募金活動系
募金活動+ポエム 上地雄介(おバカタレント)
募金活動+路上ライブ 川嶋あい(シンガー・ソングライター)
義援金行脚 金ちゃん(エンターテナー)
募金活動 マギー審司、狩野英孝など
募金活動 ふかわりょう、山本高広、ザブングルなど約30人(お笑い芸人)
募金活動 有森裕子(マラソン選手・メダリスト)
募金活動 瀬戸康史、桜庭ななみ、など映画『ランウェイ☆ビート』の出演者
募金活動 優木まおみ(タレント)、生島ヒロシ(フリーアナウンサー)
募金活動 岡本真夜(シンガー・ソングライター)
募金活動 渡部陽一(戦場カメラマン)
募金活動 笑福亭仁鶴、中田カウス・ボタンら吉本興業の芸人
募金活動に参加 雨上がり決死隊(お笑いタレント)
募金活動 生島ヒロシ(アナウンサー)、千昌夫(演歌歌手)
義援金サイト立ち上げ 脇坂寿一(レーシングドライバー)
募金活動に参加 冨永愛(モデル)
募金活動 田中将など楽天イーグルスの選手
募金活動 大石恵、小林麻耶、皆藤愛子などのセントフォース所属タレント
募金活動 赤井英和(タレント)
募金活動 新垣結衣、川島海荷などレプロ・エンタテインメント所属タレント
募金活動 横綱・白鵬ら三役以上と幕内・高見盛など
募金活動 北島康介、柴田亜衣、野村忠宏など五輪メダリスト5人
募金活動 ゴージャス松野(レスラー)、田代純子(演歌歌手)
募金活動 森高千里、松浦亜弥、藤本美貴などアップフロント所属タレント
募金10万人超えの大規模募金活動 ジャニーズ事務所所属タレント
募金活動+動物用救援物資集める活動 ベッキー(タレント)
今夏チャリティー開催予定 唐沢寿明、竹野内豊など研音所属タレントで

呼びかけ系
復興支援プロジェクトを立ち上げ シブがき隊(元アイドル)
「まけるな日本」バッジ付けプレー 宮里藍、上田桃子(プロゴルフ)
24時間番組「お前ら募金しろ!」の生配信 泉谷しげる(タレント)
「ウエシマ作戦」ネットで拡散 ダチョウ倶楽部(お笑い芸人)
義援金呼びかけ 大友康平(ミュージシャン)西田敏行(タレント)

メッセージ系
メッセージ スターダストプロモーションの所属タレント
メッセージ 浅田真央(フィギュアスケート)
メッセージ 高橋大輔(フィギュアスケート)
被災者の心を癒やす為のサイト「kizuna311」立ち上げ 渡辺謙(俳優)、小山薫堂(脚本家)
「kizuna311」に応援メッセージ 吉永小百合・役所広司・香川照之・佐藤浩市・鶴瓶など
イラスト 鳥山明(漫画家)
イラスト 井上雄彦(漫画家)
ブログのコメント欄解放 矢口真里(タレント)
被災地にエール 木村祐一(お笑い芸人)、相武紗季(女優)など
被災した子供たちへのケアに向けたメッセージを発表 黒柳徹子(タレント)
AC臨時CMに出演 トータス松本(ウルフルズ)、サッカー岡崎慎司選手、長友佑都選手など

祈り・歌
祈り 椎名林檎(ミュージシャン)
黙とう 北島三郎(演歌歌手)
音楽無料配信 T.M.Revolution(ミュージシャン)
歌 スキマスイッチ(ミュージシャン)
歌 倖田來未(歌手)
歌 中山美穂(タレント)
メッセージソング 玉木宏(歌手・俳優)

怪しい
自身所属の日本ユニセフ協会へ1000万円+折鶴 アグネス(タレント)
基金設立(募金詐欺?)GACKT(歌手)
義援金呼びかけ手数料あり つんく(プロデューサー)
久本雅美災害募金口座(創価学会員なので怪しい)久本雅美(タレント)

最終更新日:4/17

島田紳助

実話ナックルズ編集部
芸能界ザ・タブー (ナックルズBOOKS 21) Amazon

テレビの人気者の正体知るたくない?第一章 アイドル~もう身も心もボロボロなんです! セックス営業で消えた11人の名前/あのアイドルグループ元メンバーは50万で買える/美容整形スタッフが明かす「整形&豊胸」アイドル・・・第二章 お笑い~ブーム終焉カウントダウンが始まった2011年テレビから笑いを消したのは誰?/大物芸人終了のお知らせ/芸人合コン鬼畜現場を実況中継/・・・第三章 僕らは、みんな病んでいる~心に闇を抱える芸能人【漫画】マン臭症候群に陥るアイドル達/1970-2010追悼自殺した芸能人/・・・第四章 犯罪者たち~次にパクられるのはコイツだ!麻薬常習犯リストに名前が挙がった奴ら/疑惑のミュージシャン/芸能人犯罪に群がるヘンなワイドショー/・・・第五章 男たちの秘密~ゲイ、ハゲ、異常性癖ばらします【漫画】ウリセンボーイがみたゲイ能人の熱い夜/最新版ゲイ人脈相関図/風俗嬢が引いた紳士たちの異常な性癖/・・・第六章 他言無用~知ったら「消される」業界タブー破ります「買ってはいけない」通販番組の許せない内情/テレビ業界人覆面座談会/邦画がつまらないのは誰のせい?/・・・検証●一流マスコミのみなさんに聞きました!そちらの雑誌の「芸能ニュース」って本当ですか?

【関連リンク】 芸能界 タブー 関連一覧リスト

あわせて読みたい
ホリエモン、尖閣諸島なんか中国にあげちゃえばいい
また再建しましょう
石原さとみ、超セクシーポーズであれ・・・
やっぱホリエモンはただの豚だった!
絵色千佳、全員参加型アイドル

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ もう失敗しない!間違いないパソコン選びの極意!
エンタ spacergif

AKB48板野友美ソロデビューで妄想、そして整形疑惑を斬る!

2011-01-12



最近テレビやら雑誌やら出まくっているAKB48なんだが、そのAKB48はら初でソロデビューする子があのおいらがプッシュしていたともちん(板野友美)に決定したらしいな・・・

↓これ見ろ
これがおいらが板野友美をプッシュしていた過去の軌跡だ!

おいらがプッシュしたタレントはなぜかその後しばらくするとスターダムにのし上がる!!

怖ぇーぜ、このブログの影響力の凄まじさ・・・我ながら恐怖すら感じるよ・・・


これをクリック→blog ranking

という事で今回はともちん(板野友美)のソロデビュー曲のYouTubeをどうぞ♪

板野友美 緊急告知


AKB48-[CDTV SPECIAL! Premier Live] Tomomi Itano-Dear J

予備動画

うーんけっこー歌上手いね~やっぱAKB!

まーともちんが整形だっていう整形疑惑とかもあるようだが・・・しかしおいらは思うのです。

整形だったっていいじゃないか!

そんな細かい過去にこだわるんじゃねー!

今、サイコーにいい女なら結果オーラィーー!


ただ、この国のメイクの技術は、整形よりも凄まじいと言う・・・

ビフォー
ビフォー

アフター
biforameiku02.jpg

この驚異のメイクの一部始終を見たいやつはリンク貼っといた
伝説のニコ生化粧配信 コメント無しVer. 1/4
伝説のニコ生化粧配信 コメント無しVer. 2/4
伝説のニコ生化粧配信 コメント無しVer. 3/4
伝説のニコ生化粧配信 コメント無しVer. 4/4

このろくでもない、すばらしき世界。
このろくでもない、すばらしき世界。

ま、ま、まさか、ともちんも、スーパーメイクアップ技術なのか!?

とちらかと言うと整形よりこっちの伝説のメイクだった方がショックだな・・・

板野友美
板野友美写真集 TOMOCHIN! ! (講談社MOOK) Amazon

AKB48のおしゃれ番長水着写真集   AKB48のトップ4、板野友美、超貴重水着写真集。ケアンズのビーチで、森で、水着撮影を敢行。オシャレのカリスマが魅せる、ドッキリショットも満載。

そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】板野友美 関連一覧リスト

あわせて読みたい
生ゴミおせち販売のグルーポンとバードカフェうる虎の外食文化研究所に行政処分か!?
新年初笑いグルーポン生ゴミおせち爆笑動画(動画あり)
グルーポンで50%OFFで買った奴らのおせちが酷くてしかも腐ってって笑った!
磯山さやか、超かわいいぽっちゃり系アイドル
浅田真央、伝説が再び動き出した!

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ もう失敗しない!間違いないパソコン選びの極意!
エンタ spacergif

平野綾が暴走タクシーに誘拐されそうになった!

2010-12-31



声優アイドルの平野綾がtwitterでつぶやいた話なんだが・・・

な、なんと・・・

暴走タクシーに誘拐されそうになった!

らしい

これをクリック→blog ranking

平野綾つぶやき
クリックで実際のつぶやきへ


ツイートの一部始終

「さっき乗ったタクシーが本当に怖かった。目的地の住所を入れてほしかったけどナビが壊れていて、降りるって言ったら走り出して、お願いだから降ろしてって言っても怒鳴るばかりで降ろしてくれなくて、怖いから信号赤のうちにドアを開けて降りようとしたら急発進されてドアが開いたままずっと走ったの」

ドア開いたまま暴走するタクシー!?

普通ベテランドライバーはナビの目的地など入力しないんじゃなかったっけ?しかもナビ壊れていたんだろ・・・ナビが壊れているから降ろせって言われたらタクシー運転手によってはムカっとくるかもしれんね・・・

「ドアが開いてまま走ってる時に警察に電話して助けを呼んでそれでも止まってくれなくて、ようやく近くの交番で止まって、さっきまで事情を聞かれてました。運転手にこいつが頭おかしいんだとか女は泣くからいいよなとか散々言われて、本当に怖くて震えが止まらなかった。」

なぜ、暴走タクシーが交番で止まるんだ?

しかも運転手に頭おかしいとか言われてるぅwwwwwwwwwww

「それでもその運転手さんには何もできないらしい。すぐにまた業務に戻ってました。そんな人がいると思うと怖いです。ほんとタクシー運ないな。ネイル行くとこだったから、よっちゃん迎えにきてくれて良かった。」

よっちゃんって誰?彼氏か?

「ドア開いたまま急発進された時に体ぶつかって痛かった。警察は注意くらいしかできないんだって。いきなり怒鳴られて怖かった。こういう仕事してるし事件だったらどうしようと思った。早く免許取らなきゃ。」

ヤクザみたいなタクシードライバーにいきなり怒鳴られたらそら怖いわな・・・

「タクシー会社に連絡してもタクシー会社は大事にしたくないから運転手に注意するだけで終わっちゃうんだって。これはサービス業って以前に人格の問題だから、人に迷惑をかけるような行為をする人たちが法で裁けないのはとても嫌です。」

法で裁くって(笑)・・・

「明確な悪意がないと事件にはならないから、こういうことで嫌な思いをしたのに何となくうやむやになってしまうことが世の中にはきっとたくさんあるんだなと思いました。 」

(笑)・・・・

「車中で泣き叫んだから喉が痛い…。年の瀬になんで…。」

車中で泣き叫ぶ平野綾(笑)・・・

なかなか面白いツイッターだな、平野綾のtwitter

まあ頭のおかしいタクシー運転手なんて普通にいっぱい居るからな!

あと被害妄想激しい客も世の中にはいっぱいいる・・・

つまり結論言うと、頭のおかしな同士がタクシーという狭い空間で出会ってしまったという事なのだろう・・・

↓本物の暴走タクシー
サミー・ナセリ (出演)
TAXi [DVD] Amazon

リュック・ベッソン製作・脚本によるカーアクション。偶然知り合ったスピード狂のタクシー運転手と新米刑事が、ベンツの強盗団を追って凄まじいカーチェイスを展開する。“買っ得!THE 1800 シリーズ 第2弾!”。

そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 平野綾 関連一覧リスト

あわせて読みたい
全日本フィギュア、浅田真央復活!完全復活への序章~伝説、再び!
泥棒国家ロシアのメドベージェフが北方四島すべてロシア領を宣言
SMAP(スマップ)がクズだと思った芸能人はこいつらだ!
「やみん」というアイドルを目指す素人の子のシュールな動画が面白い!
テレビがゴリ押しする水嶋ヒロのKAGEROUの評価が酷い(笑)!

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ もう失敗しない!間違いないパソコン選びの極意!
エンタ spacergif

2010タレントCM起用社数ランキング女性部門

2010-12-18



ニホンモニターという会社が毎年調査しているタレントCM出演本数ランキングの2010年女性部門なんだが・・・

今年も1位は上戸彩ちゃんウャァホォオオオ♪

ちなみに当emmグループと龍水は上戸彩をずーと前から勝手に応援している・・・

やはりおいらの目に狂いは無かったな!


これをクリック→blog ranking


んんで、その順位は以下に、

1位 上戸彩 13社
上戸彩
アパマンショップネットワーク/日本税理士会連合会/コーセー/AOKIホールディングス/損害保険ジャパン/中日本高速道路/サンヨー食品/ロッテ/ソフトバンクモバイル/大塚製薬/ディップ/日本通運/キッコーマン

2位 相武紗季 12社
あいぶさき
パイロットコーポレーション/味の素/ロート製薬/任天堂/明治安田生命保険/オートバックスセブン/NTTコミュニケーションズ/キリンビール/青山商事/ダスキン/花王/アットホーム

3位 宮崎あおい 11社
3uetoaya498effe1.jpg
味の素/アメリカンファミリー生命保険/第一三共ヘルスケア/オリンパス光学工業/三菱自動車/森永製菓/東京地下鉄/クロスカンパニー/日本コカ・コーラ/資生堂/チョーヤ梅酒

4位 蒼井優 11社
日本中央競馬会/ビオフェルミン製薬/日本郵政グループ/カルビー/キリンビバレッジ/ユーキャン/ユニバーサルミュージック/LG電子ジャパン/イオングループ/資生堂

4位 大橋のぞみ 11社
任天堂/首都高速道路/日本民間放送連盟/カルビー/ラ・ポンテ/四谷大塚/ダスキン/東洋エクステリア/明星食品/日本食研

6位 木下優樹菜 9社
ソニーミュージック/クラシエホームプロダクツ/講談社/モルソン・クアーズ・ジャパン/ダリヤ/イオングループ/明治製菓/シック・ジャパン/日本ケンタッキーフライドチキン

6位 小嶋陽菜(AKB48)9社
AOKIホールディングス/カゴメ/セブンイレブンジャパン/NTTぷらら/UHA味覚糖/レコチョク/日本ヒューレット・パッカード/日本中央競馬会/エスエス製薬

6位 ベッキー 9社
ライオン/天一食品商事/カルビー/スタジオアリス/グリー/サントリー/イオングループ/メガネトップ/ジェットスター航空

9位 天海祐希、上村愛子、大島優子(AKB48) 、佐々木希、仲間由紀恵、前田敦子(AKB48)、宮澤佐江(AKB48)、渡辺麻友(AKB48)  8社

17位 浅田真央、新垣結衣、板野友美(AKB48)、柏木由紀(AKB48)、貫地谷しほり、北川景子、篠原真理子(AKB48)、篠原涼子、戸田恵梨香、仲里依紗、松下奈緒 7社

相武紗季ちゃんが2位とは意外だったな・・・しかしAKB48メンバーがだいぶランクインしているんだが、なにげにけっこーCM出演してたんだね

ちなみに男性タレント部門は、

1位 石川遼 17社
アーク・クエスト/コナカ/ハウス食品/第一生命/第一三共ヘルスケア/トヨタ自動車/パナソニック/エスプリライン/ヨネックス/ロッテ/大和証券/日本赤十字社/日本マクドナルド/農林水産省/日本コカ・コーラ/全国信用金庫協会/SRIスポーツ

2位 木村拓哉(SMAP) 11社
タマホーム/ハウス食品/セコム/マンダム/トヨタ自動車/アサヒ飲料/ニコン/日清食品/富士通/明治製菓/ソフトバンクモバイル

3位 加藤清史郎 10社
大幸薬品/中日本高速道路/トヨタ自動車/ダリヤ/ヤマト運輸/田中貴金属工業/スタジオアリス/サントリー/日立製作所/イオングループ

4位 山口智充 9社
5位 松岡修造 8社
5位 松本潤(嵐) 8社
7位 イチロー、岡田将生、小栗旬、香取慎吾(SMAP)、櫻井翔(嵐)、佐藤健、佐藤隆太、向井理富 7社
以下省略

しかし、加藤清史郎とか大橋のぞみとかガキなのに一体いくら稼いでるんだ!

上戸彩CM


しかし、上戸彩ちゃんのCMはやっぱいいねぇ~

↓タブーいっぱいあるぞ
黄金のGT タブー
黄金のGT タブー (晋遊舎ムック) Amazon

【実名厳禁】アイドル・女子アナ・政治家から裏社会まで…有名人の秘密の過去がここにある!!

そんな妄想というか感想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 上戸彩 関連一覧リスト

あわせて読みたい
宮崎あおい、大女優への軌跡
市川海老蔵の顔面をボコボコにした犯人が自首!?
北乃きい、渋谷ホテルお泊まり&路上チューの代償
パナソニックが携帯ゲーム「Panasonic Jungle」でゲーム市場へ再参入!?
都育成条例改正案、成立で石原慎太郎都知事があの男に狙われてるらしい・・・

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ もう失敗しない!間違いないパソコン選びの極意!
エンタ spacergif

相武紗季とTOKIO長瀬智也が結婚!?

2010-11-25



なんちゃって・・・でも交際は順調みたいだねぇ~

それに先月ジャニーズのベテランタレント少年隊の東山紀之(44)と木村佳乃(34)が電撃結婚してくれた事で、30歳代のジャニーズ事務所のタレントの交際や結婚に対してのハードルが少し下がったと言われていて、順調交際中の女優・相武紗季(25)と交際中の「TOKIO」の長瀬智也(32)が結婚するかも!?という噂があるらしい・・・

相武紗季とTOKIO長瀬智也が電撃結婚!

なんて・・・あるかもよ・・・

これをクリック→blog ranking

という訳で、今回は、ちょっと古いけど、相武紗季とTOKIO長瀬智也のラブラブツーショットスクープ写真を集めてみたぞ!あと相武紗季と元彼のプリクラ写真もあるぞ!

相武紗季とTOKIO長瀬智也

相武紗季とTOKIO長瀬智也ツーショット blog scoop
相武紗季とTOKIO長瀬智也ツーショット blog ranking
相武紗季とTOKIO長瀬智也ツーショット blog photo
相武紗季とTOKIO長瀬智也ツーショット blog gazou
相武紗季とTOKIO長瀬智也ツーショット blog raburabu
相武紗季とTOKIO長瀬智也ツーショット blog motokare

ちなみに相武紗季ちゃんって、わざとえっちな芸名かと思いきや実は本名なんだってね!

相武紗季おまけ1【グラビア】


相武紗季おまけ2【動画】
あいぶさき
相武紗季 衝撃的なあの場面


相武紗季おまけ3【カレンダー】
相武紗季カレンダー2011
相武紗季 2011年 カレンダー Amazon

30×30 9枚“爽やかで楽しい”そんな気持ちで見て頂ける「2011年相武紗季カレンダー」。陽、光の中、海空の下、大人の風に吹かれた心地よい快作。

そんな妄想が頭を爽やかに駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 相武紗季 関連一覧リスト

あわせて読みたい
里田まいと田中将大(マー君)結婚へ!
めちゃイケ新メンバーに選ばれた重盛さと美の天然アレな動画
伝説の清楚でキュートなデリヘル嬢・高井桃!
日テレ夏目三久(なつめ みく)女子アナの流出したコンドーム画像とプライベート映像
超Ultra映画批評・第9回:日本以外全部沈没(5点/1000点満点中)

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ もう失敗しない!間違いないパソコン選びの極意!
エンタ spacergif

東スポが暴露したマツコ・デラックスの素顔写真(画像あり)

2010-10-30

東スポマツコ流出写真坊主素顔


夕刊紙が素顔を暴露…マツコ・デラックス激怒!!
 夕刊紙の1面で、約8年前に撮影した無精ひげで丸刈り頭の写真を掲載され、素顔をあばかれたばかり。マツコは報道陣を前に「ちょっと、東スポ! どこにいるのよ! 何が面白いの!!」とご立腹。「女装(タレント)の素顔をさらして、どうすんのよ! 何の意味があるの? 持ちつ持たれつって言葉、知ってるか!」と、報じた夕刊紙の記者をにらみつけていた。
詳しくは産経ニュースより

その夕刊紙は・・・マツコ流出写真、坊主素顔・・・やっぱり東スポ(笑)!

という訳で・・・当ブログ取材班は早速、

マツコ・デラックスの素顔写真を入手した!

まあ、東スポはそーゆー新聞だから激怒してもしょーがない・・・・

これをクリック→blog ranking

マツコDXは、自称「デブ女装コラムニスト」なんだと、しかも38歳・・・オカマじゃないんだね、普段は男って事なんかね?

ではマツコの素顔をどうぞ!

マツコ・デラックス流出素顔写真画像 blog gazou
マツコ・デラックス流出素顔写真画像 blog ranking
マツコ・デラックス流出素顔写真画像 blog scoop

素顔のマツコはただのデブだったな・・・

まあ、どーでもいいニュースだったな・・・

まんが 有名人ブッ飛び(秘)伝説
まんが豪快!仰天!破天荒!有名人ブッ飛びマル秘伝説 Amazon

ヤバ過ぎるアノ実話の危ない真相教えます!◆[アイドル界の勝新太郎]岩佐真悠子ヤンチャ語録◆オゴった金額ン億円!?“週給3500万円”北野武流カネの使い方◆カラミ酒!二日酔い!は当たり前!!女子アナ&アイドルちょいH酒豪伝説◆ギャラだけじゃない!アイドル&女優たちがヘアヌードになるホントの理由◆未だ君臨し続けるTV界の帝王 みのもんたのゴージャス人生◆草野仁 頭脳明晰!体力アスリート以上!!ありえへん超人伝説◆一番強いヤツはコイツだ![芸能界喧嘩最強列伝]◆芸能界借金返済王◆映画スターの知られざる大暴走プライベート◆海外セレブ整形対決!◆有名人性豪伝◆名物社長波瀾万丈[死ぬかと思った!]人生◆奇跡の売れっ子タレント板東英二◆ニコラス・ケイジの信じられない浪費癖 ほか

そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 マツコ・デラックス 関連一覧リスト

あわせて読みたい
広末涼子が再婚したキャンドル・ジュンはやっぱドラッ●野郎だった!
ドミノ・ピザのバイトは時給250万円で募集してるぞ!
auスマートフォンの逆襲、IS03,IS04,IS05,IS06を他社比較検証
逢沢りな、キュートな水着でストレッチッチィイイイの後に・・・
16歳のAVを販売で芸能プロ社長逮捕、でその少女の名前は華希れん(画像あり)

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

広末涼子、キャンドル・ジュンと電撃再婚の理由

2010-10-10

広末涼子再婚


広末涼子が再婚 Candle JUNEさんと
女優の広末涼子さん(30)が9日、キャンドル・アーティストのCandle JUNEさんと結婚したと自身のオフィシャルホームページ(HP)で発表した。
Candle JUNEさんは、1994年からキャンドル製作を始め、国内外のイベント演出なども手掛ける。HPによると、広末さんは今年3月、JUNEさん主宰のハイチ大地震救済支援イベント「LOVE for HAITI」に参加して知り合った。
広末さんは「“恋愛感情”というより、静かな安らぎを感じさせてくれる彼の穏やかな人柄に惹かれ、また信念を持って真摯に活動に打ち込む姿勢と行動力に信頼感を抱きました」とし、「熟慮を重ねた上で、お互いがお互いを高めていけるようなパートナーになるべく、結婚という形を選ぼうと決めました。未熟な面もある私たちですが、寛容な眼差しで見守っていただければ幸いです」とつづっている。
広末さんは平成15年に、デザイナーの岡沢高宏さんと結婚したが、20年に離婚。岡沢さんとの間に男児をもうけている。
>>産経ニュースより

出会いから約7か月で結婚・・・早い、早すぎる・・・

まさかロウソクプレイにハマったとか!?

広末涼子はかなりアブノーマルなプレイが好きだと言うしな・・・

これをクリック→blog ranking

全身入れ墨の男と結婚って、相変わらず女優としてのイメージとかまったくお構いなしの広末涼子・・・

しかし、すでにこれまでの華麗な男性遍歴がすべて表沙汰になっているので、広告業界や映画業界など業界の評価はあまり変わらないんだとか!もう広末涼子のスキャンダルは想定済みという事か!?

↓これが結婚相手のキャンドル・ジュン
キャンドル・ジュンキャンドル・ジュン
キャンドルジュン

なんか気持ち悪いデザインの入れ墨だな・・・

おお、おい!耳になんかぶっささってるぞ!

ネットの住人たちの暖かい祝福のコメント
・子供は新しいお父さんとプールや海水浴に行きたくても、こんな全身刺青だらけじゃ無理だね・・・かわいそう
・また変な奴とくっついててワロタ
・平和活動家ってオノヨーコみたいなもんか? あっちも相当アレだけど
・職業募金ビジネスかよw
・耳やら腕やらすごいけど顔すごく地味だな
・岡沢もキャンドルもどっちも反日なんだけど、そんな奴らと結婚するんだから、もちろん広末も反日思想なんだろうな
・広末もかつては清純キャラだった記憶があるんだが、いつの間にか変わってしまったね
・再婚相手の男、怖ええええええええええええええ。
・せっかく再婚したっていうのに、おまいらあんまり喜んでないねえ… 今度こそ幸せになってほしい
・全身入れ墨男(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・あの右耳見てると安らぐどころか、心がざわつくんですけど。なんで平和とか環境問題を声高に言う人ってドラッグのニオイがするんですかね。
・あーあ、第二のノリピーになっちゃった
・せめて付き合うだけにしとけばよかったのに
・女優としてはいい位置に居たのに選んだ男は同じタイプか。なぜ自らのキャリアを捨てるような真似をするんだろう。
・ ほんとうに男の趣味がわるい…
・人気絶頂の時も下火のおばちゃんになっても男の好みは変わらないんだなw
・こんなチンピラみたいな風貌して平和活動家ってあやしすぎる

しかし、評判悪いねぇ~この再婚・・・

うーん、人間、外見で判断しちゃいかんとか言いながら、やっぱ外見で判断しているんだよなぁ~

やっぱ見た目って大切だよな・・・

まあ、でも、とりあえず、おめでとさん・・・

そんで、これからは「キャンドル・涼子」になるんかな?

実録芸能界“最強”ワル列伝 3
実録芸能界“最強”ワル列伝 3 (コアコミックス 208) Amazon

萌える野望と闘志を武器にスターへと成り上がった元不良少年だちの軌跡、あの芸能人の極ワル時代を完全取材!!

そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 広末涼子 関連一覧リスト

あわせて読みたい
上戸彩、V6森田剛と別れた理由とEXILEのリーダー・HIROとの熱愛!
板野友美の好きなのはなななな生、生、生、生肉だった!
押尾学、PJ野口美佳の関係は今でも続いていた!?
16歳のAVを販売で芸能プロ社長逮捕、でその少女の名前は華希れん(画像あり)
究極のバカが82円の防衛線に言及したせいで、為替介入効果が結局無駄に・・・

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

上戸彩、V6森田剛と別れた理由とEXILEのリーダー・HIROとの熱愛!

2010-10-07



EXILEのリーダー・HIRO(41)と女優・上戸彩(25)の熱愛が報じられた。つまり8年ほど付き合っていたV6の森田剛とは破局しているというのが、大方の見方であるようだ。

HIROとは今年の夏頃から交際が始まったという。つまり、今年の夏頃にはV6森田剛は上戸彩と別れていたという事になる。

なぜ、上戸彩は、森田剛を見切って、HIROに乗り換えたのだろうか?

それは・・・

いつまでもウダツが上がらない森田剛よりビッグネームのEXILEのリーダーの方が自分と釣り合いがとれるからだろ!

と思ったんだが・・

これをクリック→blog ranking

しかも、上戸彩は実はかなり結婚願望が強く、早くの結婚を望んでいたらしい。だが、V6の森田剛は、結婚には慎重なタイプで、自分よりも売れている上戸彩とそのような状況下で結婚する事を躊躇し、結婚をはぐらかしたり、ハッキリしない態度を取ったりしていたという。

しかし、今回も年の差カップルの誕生である。

その差16歳・・・。

この最近の傾向は、実は芸能界だけじゃなく、一般人の間でも起こっている現象だという。

この年の差カップル現象は、世間のアラフォーオヤジどもに希望の光を与えると同時に、アラフォーババアどもには深刻な状況を生み出しているという。アラフォーババアどもが結婚対象としている同年代の男をアラサー女子にことごとく奪われるような状況が頻繁に起こっているからだという。

まあ、アラフォーのババアにはアラフィフティのジジイがお似合いだろ!

話を戻すが、まあ、しかし、上戸彩と最後に出会って永遠に結ばれるのは、実は、EXILEのリーダー・HIROでは無い・・・それは・・・たぶん・・・おいらなのだと思う。

お宝データバンク「吉田屋」 (晋遊舎ムック)
お宝データバンク「吉田屋」 (晋遊舎ムック) Amazon

新装開店】アイドルの裸10年分の流出、アイドルがどこまで脱いでたか知りたくないか?◆【50頁ブチ抜き大特集】裸の10年史/人気アイドルセック 事件簿◆【アイドル流出完全版】乳 みぃ~つけ!! 本人完全否定の恥ずかしい証拠写真も総まくり!!◆デビュー前のハ 撮りから温泉その他おっぱいポロリランキングBEST20 ほか

そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 上戸彩 関連一覧リスト

あわせて読みたい
尖閣諸島をめぐる中国と中国人の異常性、日本はもう中国と決別すべきだ!
元AV女優みひろ、志村けんとの結婚は有りえるのか?
浜崎あゆみ、松田聖子を超えたと大威張り!
板野友美の好きなのはなななな生、生、生、生肉だった!
ショーパン(生野陽子)、鶴光いっぺん女子アナとヤリたかった

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
エンタ spacergif

ユッキーナ木下優樹菜とフジモン入籍!!ヘキサゴンで結婚発表予定!

2010-08-31

ユッキーナとフジモンのツーショット
ユッキーナとフジモンのツーショット


なんとサンスポで、「優樹菜&フジモン、電撃入籍!17歳差愛」というスクープが!

お笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(39)とタレントの木下優樹菜(22)が28日に入籍したことが30日、分かった。2人はフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」(水曜後7・0)で出会い、昨年春に交際に発展。17歳の年の差を乗り越え、愛をはぐくんできた。木下は常々「23歳で結婚する」と語ってきたが、その夢を3カ月前倒しでかなえた。9月1日放送の「ヘキサゴン」で2人から結婚生報告する。
続きはサンスポ

なにーーーマジで結婚するんユッキーナ!

いや、すでに入籍している訳だから、もう結婚したって事か!


これをクリック→blog ranking


て事はヘキサ婚って事で島田紳助がやっぱ仲人なんだろうか?

フジモンって39才のオッサンだったんだね・・・いつも上の写真のようなチャラけたカッコしてるからもっと若いと思ってたよ・・・39だと思うとちょっと痛いな・・・

しかし17歳年の差とは、正直、羨ましぃいいい~フジモン~

フジモンが20才の時、ユーキーナはまだ3才・・・スゲー

まあ、たぶん、出来ちゃった結婚だと思うがな・・・

とりあえずホントならおめでとさん。

祝!できちゃった結婚
祝!できちゃった結婚 【改訂最新版】 Amazon

“できちゃった”は、今や理想の結婚スタイル!妊娠~結婚~出産~育児・ワーキングマザーのススメまでを、完全ガイド!「できちゃった結婚」のドタバタを、リアル感溢れるマンガで体感でき、使える情報も満載の『祝!できちゃった結婚』(2003年刊)の、最新版!あれから6年、「でき婚」は今や「ダブルハッピー婚」とも呼ばれるほどの、理想の結婚スタイル。だけど、お金は?仕事は?お母さんをとりまく環境は?そんな疑問・不安を解決しながら、マンガとコラムで妊娠・結婚・出産~職場復帰(再就職)までを完全シミュレーション!これからの皆さんに必ず役立つ、幸せ実用コミックエッセイ。

そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 結婚 関連一覧リスト

あわせて読みたい
偽善募金詐欺番組24時間テレビではるな愛が地球を救うどころか日本滅亡!
夏帆ちゃんの胸が・・・・想像よりもデカイ!!
AKB48の威力、やまぐちりこデビューAVがアマゾンランキング1位!
いよいよ日銀砲が発射される時がくるのか?
織田裕二がホモ結婚!?いや相手は12才年下の女性!!!ホモ業界騒然!

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | ビジネス | ニュース | EX
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!

ページ移動

気になるキーワード

中村獅童(#1)野口美佳(#1)佐々木希(#3)板野友美(#3)中野美奈子(#2)矢田亜希子(#2)香里奈(#1)木村拓哉(#3)ハイキングウォーキング(#1)グラドル(#1)AKB48(#1)ローラ(#1)妻夫木聡(#1)香取慎吾(#1)ダイエット(#1)仲村みう(#1)小倉優子(#2)真野恵里菜(#1)雨宮チエ(#1)平野綾(#2)ほしのあき(#1)鈴木Q太郎(#1)黒木メイサ(#2)磯山さやか(#1)佐野和真(#1)東北関東大震災(#1)ゴリラーマン(#1)木下優樹菜(#1)岡田准一(#1)宮崎あおい(#3)リン・チーリン(#2)HIRO(#1)加賀美セイラ(#1)堀北真希(#5)藤崎奈々子(#1)映画(#2)檀れい(#1)加藤あい(#1)ビビアン・スー(#1)夏目三久(#2)福山雅治(#1)ドラえもん(#1)小林麻央(#2)ルーカス・ブラック(#1)オダギリジョー(#1)上戸彩(#4)藤川ゆり(#1)リーチャード・ヘル(#1)ピーチジョン(#1)指原莉乃(#1)SPEED(#1)櫻井翔(#1)ジャニーズ(#1)瑛太(#2)ロバート・デ・ニーロ(#1)逮捕(#1)義援金(#1)山下智久(#1)上原多香子(#1)マツコ・デラックス(#1)織田裕二(#1)忽那汐里(#1)大野智(#1)ドラマ(#3)手越祐也(#1)スマップ(#1)北乃きい(#2)森田剛(#1)亀井絵里(#1)西尾由佳理(#1)銀杏BOYZ(#2)モーニング娘。(#1)島田紳助(#1)篠原涼子(#2)チーム・バチスタ3(#1)真犯人(#1)仲間由紀恵(#1)イモト(#1)島崎遥香(#1)松本人志(#1)鈴木ちなみ(#1)吹石一恵(#1)吉野公佳(#1)秋元優里(#1)V6(#1)アンジェラベイビー(#1)下平さやか(#1)高島彩(#1)EXILE(#2)長瀬智也(#1)モデル(#1)大島優子(#1)高岡蒼甫(#1)松田翔太(#3)市川海老蔵(#1)相武紗季(#2)長谷川豊(#1)ダルビッシュ(#1)押尾学(#3)有田哲平(#1)田野辺実鈴(#1)酒井法子(#3)岸谷五朗(#1)HKT48(#1)藤本敏史(#1)長澤まさみ(#1)石原さとみ(#1)篠田麻里子(#1)前田敦子(#2)滝川クリステル(#1)野久保直樹(#1)女子アナ(#3)広末涼子(#5)加藤綾子(#1)江口洋介(#2)北川景子(#3)大沢たかお(#1)有森也実(#1)嵐(#1)霊(#1)高岡蒼佑(#1)AKB48(#3)池脇千鶴(#1)NEWS(#2)創価学会(#1)沢尻エリカ(#3)紗栄子(#1)フジテレビ(#1)小阪由佳(#2)伊東美咲(#1)明石家さんま(#1)永井大(#1)石神国子(#1)山田花子(#1)眞鍋かをり(#1)中国(#1)木村カエラ(#2)ゴリ(#1)nanami(#1)

スポンサードリンク

龍水のつぶやきTwitter
龍水のつぶやきTwitter
おいらをフォローしてね
プロフィール
龍水&紋チ 運営:龍水&紋チ
龍水の独言エンタとは
龍水とは
お問合せ
emmグループ管理人、ご注意:ここは独言と妄想の世界一適当なブログなので、いちいち過敏に反論しないでね
リンク集
参加ランキング
おすすめ
過去ログ

2015年 03月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【2件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【7件】

人気記事ランキング
最新コメンテーター
おすすめ動画集
楽天市場の売れてる商品
おいらのAmazonSelection
龍水の独言アマゾン
セレクション一覧はこちら ≫

画像をクリックでAmazon.co.jpのページへ飛びます
cm now
CM NOW

発売日:偶数月10日
出版社:玄光社
内容:CMの疑問解決、出演者から音楽、撮影方法まで詳しく紹介する雑誌
オフィシャルサイト
UTB
UTB(アップトゥボーイ)

発売日:偶数月23日
出版社:ワニブックス
内容:グラビア完全最強クオリティーなグラビア雑誌
オフィシャルサイト
bom
BOMB(ボム)

発売日:毎月9日
出版社:学習研究社
内容:創刊30周年を越える老舗アイドルグラビア雑誌
オフィシャルサイト
memew
memew(ミミュウ)

発売日:2,5,8,11月の28日
出版社:近代映画社
内容:デビュー間もない美少女たちに注目する100%ネクストアイドルマガジン
オフィシャルサイト
サイゾー
サイゾー

発売日:毎月18日
出版社:サイゾー
内容:視点をリニューアルする情報誌
オフィシャルサイト
ブブカ
BUBKA (ブブカ)

発売日:毎月月末
出版社:コアマガジン
内容:アイドル+カルチャー+超ヤバネタ情報マガジン
オフィシャルサイト
ピュアピュア
ピュアピュア

発売日:1,4,7,10月の7日
出版社:辰巳出版
内容:15歳以下のローティーンアイドルのみを扱うジュニアアイドル・グラビア誌
オフィシャルサイト
Chu-boh チューボー
Chu→Boh

発売日:1,3,5,7,9,11月
出版社:海王社
内容:ジュニアアイドル(中学生)専門の隔月雑誌(ムック)DVD付き
オフィシャルサイト
クリーム
Cream (クリーム)

発売日:毎月7日
出版社:ワイレア出版
内容:お菓子系アイドルカテゴリーを扱うグラビア雑誌の代表格
オフィシャルサイト
B.L.T.U-17
B.L.T.U-17

発売日:2,5,8,11月
出版社:東京ニュース通信社
内容:U-17のすべてがわかるもぎたてフレッシュガールズ雑誌
オフィシャルサイト
B.L.T.VOICE GIRLS
B.L.T.VOICE GIRLS

発売日:未確認
出版社:東京ニュース通信社
内容:声優、アニメファンの方はもちろん、それ以外の方でも楽しむことの出来るムック本
オフィシャルサイト
人気投票
▲このページの先頭へ
スクープ・総合  | 動画  | エンタ  | EX  | ビジネス  | 増刊号  | アメブロ  | Twitter  | アマゾン
龍水の独言エンタとは  | 龍水とは  | お問合せ  | RSSフィード
